「ほっ」と。キャンペーン

いよいよ開幕!

a0024531_1105793.gifWBCの興奮がまだ身体の奥に熱を持ったまま パ・リーグが開幕しました
我がホークスは本拠地で 昨年度の覇者千葉ロッテマリーンズを迎え
「倍返し。」を合言葉に挑みます
相手にとって不足なしどころか 全力で戦わせていただきます!

ホークスの開幕投手はエース斉藤和巳 対するマリーンズは昨年の新人王久保 康友
斉藤は7回まで0点に抑える好投 8回に2点を失うも不安を全く感じさせない安定感だった 
さすがにエース!貫禄が違う
今日のホークスは らしからぬ大技・小技を繰り出す新しい2006年型の野球で
先制点→中押し→ダメ押し と確実に点を重ね 9回には守護神馬原が3者三振に仕留める
バツグンの切れっぷりで開幕戦の勝利を手中に収めました まずは1勝!
a0024531_1204074.jpg
明日の先発はこぐまこと杉内俊哉 しっかりと戦って連勝と行きましょう☆
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-03-26 01:23 | ホークス | Comments(10)

Commented by ぶん♪ at 2006-03-26 04:01 x
>ぼたん姐さん
森本さんが確かに開幕戦に出場してた証を有難うございますっ(゚∀゚)ノ゙
しかもドセン!(ド真ん中)(爆)鳥越(GOE)様&馬原(ま~くん)も居て…幸せです~(*´艸`)プ
Commented by MISTAKER at 2006-03-26 07:35 x
ご贔屓の本間選手。キャンプが二軍ということで心配していましたが、本番できっちり結果を残してくれて一安心しました。
Commented by 104hito at 2006-03-26 10:46
ミーハーですが、今年は俄然パ・リーグが熱いッス!
なんかパのほうが選手ひとりひとり、とっても必死じゃない一生懸命さがあって、見ていて楽しいって感じるようになりました^^v
Commented by オリーブ98 at 2006-03-29 11:07 x
いい感じで3連勝ですね。新人松田君は無事プロ初ヒットでたし、鳥さんは相変わらずロースタートなのか?今日は新外国人投手ですね、うまいとこ白星取れるといいね。
Commented by 104hito at 2006-03-31 15:15
なんだか「セ」は開幕戦から盛り上がりがいまひとつであります・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:10
ぶん♪ちゃん:馬原はいいけどこぐまの寝起きの悪さが相変わらずで^^;でも大崩れせず辛抱して味方の援護を待てるようになっただけでも良いのか?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:11
MISTAKERさん:今年の本間は調子いいですよねー^^ 時々バント失敗したりするけど
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:13
ひとさん:大味で時々「ラグビーの試合かよっ!」ってなおバカ試合もするけれど パ・リーグの野球って燃えるんです 緻密さはないけどお祭りに泰に血が滾るっていうか「どりゃーっ!」って感じ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:14
オリーブ98さん:お久しぶりです♪投手4本柱はまずまずの安定感なので とりあえずは良しとしましょうか?それにしても新人君たちがんばらなくちゃ##
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:16
ひとさん*2:セ・リーグの試合は殆ど見ないのでよくわかんないけど 去年から始まった交流戦で少し選手の顔も覚えました ひとさんはどこのファン?