人気ブログランキング | 話題のタグを見る

して 欲しい?

して 欲しい?_a0024531_15274042.jpg男の指輪、見てますか? | Excite エキサイト

元々アクセサリー好きなあたしは
男がアクセサリーをつけているのも好きだ
但し ファッションはトータルバランスで見るものだと
思っているので全体的に見て良けれはOK!
なので 特別な意味合いで指輪を見る事はないし
所有の証としての指輪には興味を持たない

神仏の前で永遠の愛を誓うなんて 万一ダメになっちゃったらそれから一生「嘘つき」の
看板しょって生きてかなきゃなんないかと思うと気が重いぞ・・・と考えてる天邪鬼なので
彼に「これであたしだけのもの♪」と指輪を付けさせるのもイヤだし
「これで俺だけのものだぜ!」と指輪を嵌められても 正直約束は出来ない(笑)
だって明日ジョージ・クルーニーに愛を告白でもされるようなことがあったとしたら
絶対断れる!って自信はないからね>まずありえんが

by fuuki-no-botan | 2006-03-24 15:30 | ひとりごと