して 欲しい?

a0024531_15274042.jpg男の指輪、見てますか? | Excite エキサイト

元々アクセサリー好きなあたしは
男がアクセサリーをつけているのも好きだ
但し ファッションはトータルバランスで見るものだと
思っているので全体的に見て良けれはOK!
なので 特別な意味合いで指輪を見る事はないし
所有の証としての指輪には興味を持たない

神仏の前で永遠の愛を誓うなんて 万一ダメになっちゃったらそれから一生「嘘つき」の
看板しょって生きてかなきゃなんないかと思うと気が重いぞ・・・と考えてる天邪鬼なので
彼に「これであたしだけのもの♪」と指輪を付けさせるのもイヤだし
「これで俺だけのものだぜ!」と指輪を嵌められても 正直約束は出来ない(笑)
だって明日ジョージ・クルーニーに愛を告白でもされるようなことがあったとしたら
絶対断れる!って自信はないからね>まずありえんが
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-03-24 15:30 | ひとりごと | Comments(19)

Commented by nsudou at 2006-03-24 15:35
職業柄、昼間は指輪が出来ませんので、初めから結婚指輪は買いませんでした。指輪の交換は借り物で済ませ返品(実家が宝石商)
今まで、指輪した事有りません。時計は沢山持ってます。
Commented by pretty_mmnlovers at 2006-03-24 15:44
こんにちは!たまたま同じデザインのブログだったのでTBしちゃいました。よろしくです!
Commented by 104hito at 2006-03-24 15:45
「約束は出来ない(笑)」・・・って笑って済まされる問題じゃないっす^^w
そうまで言い切っちゃう博多美人恐るべし(爆
あ、ボクも指輪してない・・・だって飲み屋さんで。。。姑息であります^^;
Commented by gabefunyaa at 2006-03-24 18:11
アクセサリー好きなひとじゃなきゃしないですよねw。TBしてますんで御挨拶に。
Commented by ずず at 2006-03-24 19:29 x
家のダーは少々貫禄が付いて結婚指輪がきつくなったみたい。
この際だから新しいのをペアで買ってもらおうかしらん。

ブログ、無事引っ越せました。
Commented by なっきぃ at 2006-03-24 23:24 x
結婚して2年と8ヶ月、ゴルフと寝る時以外は結婚指輪をはずした事がありません。が、妻は当初からはめてません。
結婚したことを忘れている模様です。
Commented by covaemon at 2006-03-25 00:52
TBありがとうございました。
指輪って女性にとってはやっぱり特別なものなのでしょうか。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:28
nsudouさん:>指輪の交換は借り物で済ませ返品
その指輪代を有効に使って旅行をするとか 心に残る想い出を作ったほうが有効な使い方ですもんね♪って考えるあたしは乙女じゃないね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:30
pretty_mmnloversさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいませ♪
せっかくスキンが同じと言ってTバック穿いていただいたのに 変えちゃいましたごめんちょでーす これからもご贔屓に☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:31
ひとさん:姑息なヤツめ!お仕置きしてやる(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:34
gabefunyaaさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいませ♪
類は友を呼ぶのか あたしの周りには結婚指輪をつけていない既婚男性が多いので 何の目安にもならないですよ
いっそ動物のように身体の一部に婚姻色が出るようなシステムになれば一目瞭然ですが(笑)それでも恋に堕ちる時は関係なさそうだし・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:35
ずずさん:お引越しおめ♪そうそう指輪って年月が経つとサイズ合わなくなりますよね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:37
なっきぃ:を!こちらにはお初ですよね いらっしゃいましー♪

>ゴルフと寝る時以外
うーん ベッドの中ではいつまでも恋人でいたいってコトなんだ なっきぃラブラブじゃん(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-26 09:38
covaemonさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいませ♪
あたしにとって指輪は特別の意味を持たないけど 気にする人にはきになるんでしょうねぇ
Commented by lilakimono at 2006-03-28 04:08
なんか、元記事が微妙に面白かったです。
お付き合いは結婚の前提みたいな年になってくると、みんな地雷踏まないように気をつけるんですね。
うちも結婚指輪はありません~。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-05 10:09
りらさん:そうそう元記事読んで 結構チェックしてる人って多いんだーってのにびっくり!天邪鬼のあたしは”地雷”って言われるとちょっと踏んでみたくなったり(笑)イケナイ娘でした 昔から
Commented by ituka at 2006-04-12 20:36 x
はじめまして。
トラバありがとうございます。
確かに、所有の証としての指輪だったら、
つけるのもつけてもらうのもやですね。
そうまでして縛らないと付き合えない関係もどうかな~、と思うし。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-04-13 12:08
itukaさん:ようこそ屋敷へ♪
パートナーが指輪を付けていれば安心 とか 指輪をつけていない人が狙い目 とか 鮭や鱒の婚姻色じゃあるまいし(笑)ですもんね
Commented by hige-zou at 2006-04-15 05:32
TBありがとうございます。正直気にしたことがなかったので、この記事にはびっくりしました。
つか、『指輪してるからいい旦那』って、都合の良い考え方だなーって思ってしまったのですが。してても浮気する人はするし、してないからって遊ぶとは限らないのですが…。『婚姻色』はいいですね(笑)!