やっと見つけた☆

1ヶ月くらい前にニュースで見て ずっと探し続けていたモノがやっと見つかった~!




ビキニでーす 片乳10億くらい?しっかし良く隠れてるよなぁ~(感心)
a0024531_14424789.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-03-11 14:46 | ひとりごと | Comments(26)

Commented by 104hito at 2006-03-11 15:20
このビキニをプレゼントしたらボクとケコーンしてくれまつか?^^;
Commented by 音路 at 2006-03-11 22:13 x
後姿がどうなってるのか気になる。
買ってしまいそうだ、「スポーツ・イラストレイテッド」 
Commented by kasumix at 2006-03-12 00:21
はみ出てしまう場合はどうしたらよいのかしらん…
Commented by 源九郎 at 2006-03-12 00:48 x
はみ出してしまう場合……
直してもらうだけで、軽く10億は追加料金がかかりそうですね。
Commented by colortail at 2006-03-12 12:28
こんにちはー。
えっとえっと、疎くてごめんなさい。
これ、ビキニが高いのかな?この人が高いのかしら?
にしても凄いッス。。歩いたり出来・・・なさそう・・・・。
Commented by orchidvillage at 2006-03-12 13:55
凄い!ですね。
付け心地は如何なんでしょう?(笑)
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-03-12 16:05
アンダーヘアーの処理が大変ですわ!!
Commented by ずず at 2006-03-12 16:11 x
いっそ何もつけないほうが地味かも・・・
Commented by ぼん吉 at 2006-03-12 23:11 x
このビキニの上より、このおねーさんの髪の毛のほうが胸を隠せそうだな。
。。。。。やっぱり下の毛は金色なんでしょうか?
Commented by 桂自然 at 2006-03-13 01:08 x
やはりこれは、実用で無く観賞用のビキニですね。泳げないねえ(笑)。
えっ?水着でなくて違うトコロを観賞しているって?
そっ、そっ、そっ、・・そんなことはなっ、ななな、ないですよ(汗)!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:43
ひとさん:このビキニが似合う頃まで若返る薬でもあればOKよん^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:44
音さん:後ろも去ることながら おマタの部分がどうなってるのか激しく気になる・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:45
kasumixさん:はみ出るって・・・上が?下が?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:46
源九郎姐:うーむ・・・はみ出る出方(形状?)によって料金の幅が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:47
colortailさん:この方のギャラよりも やっぱビキニが高いとは思うけど・・・
写真で見る限りランウェイを歩いてるんじゃないかと想像する ガサガサしそうだ
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:49
orchidvillageさん:付け心地も着脱方法も 装用感も跡形も いろんなことが気になりまする
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:49
tiki-tiki2005さん:アンダーはもちろん”ブラジリアン”に間違いないでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:50
ずずさん:あはは!確かに何もつけないほうが地味だ(笑)人目も引かない
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:52
ぼん吉さん:欧米人の場合は上の毛とアンダーが違う色ってのはよくあるらしいんで・・・ってか上の毛もカラーしてるからホンモノが何色かはわからないし~アンダーは間違いなく「パイ○ン」だろうから確認のしようがないし
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:53
桂のアニキ:これ着て泳ぐトコなんかじゃなく シンクロとか想像したでしょ?
鼻血出てるよ~はいタオル!
Commented by tempest-since1980 at 2006-03-14 11:26
 漫画では何度か見たことはあるんですけどね…
 このようなコスチュームは。 寺沢武一の
 「SPACE COBURA」とか「ゴッドサイダー」の
 堕天使リリスなどで…ケドこの姿なら
 殿方にとっては十分堕天使かと思われますね…
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-15 11:43
異邦人さん:思わず「ゴッドサイダー」で検索しちゃいました(笑)
似たのがあった!そうそう^^後ろってたぶんこんな感じよね きっと
Commented by panchan1121 at 2006-03-17 16:35
○輪が大きい人とか小○○が大きい人とかはどうなるんだろう。
以下自粛(爆)。
Commented by aradas_j at 2006-03-18 22:41
着心地?つけ心地?悪そうですねぇ・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-20 12:15
panchan1121さん:か・・・過激だ(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-20 12:16
aradasちゃん:そー思うでしょ?普通のTバックですら何だか挟まったような感じがイヤだって言う人もいるのに ガサガサしそうだもんね~これ