6回KO勝ち!

a0024531_14255671.jpg
<ボクシング中継>亀田興毅KO勝ち、異例の高視聴率(Excite エキサイトニュース)

瞬間最高視聴率は五回の31.8%で、ノンタイトル戦では異例の高さだったらしい
相手トレーナー(ボウチャン父)は 最後の決定打をローブローと食って掛かっていたし
実際「金○直撃じゃないけど やっぱちょっと低いかなぁ~」と思わないでもなかったが
その前にもいいボディーをかましていたし パンチ力もさることながら
とにかく亀田はガードがうまい!(と思ったらcooperちゃんトコに決定的写真が!)
殆ど自分にはダメージなく戦ったことを考えても 日本人の贔屓目を抜いても
力量は亀田のほうが上回っていたように見えた 「ウッシャ! オリャー!!」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-03-09 14:24 | スポーツ | Comments(10)

Commented by mintslife at 2006-03-09 17:00 x
はじめまして。TBありがとうございます。
今回は、亀田のディフェンスの巧さが目立ちましたね。
ホークスファンなんですね。私は東京在住のカープファンです。
Commented by 104hito at 2006-03-10 13:39
ビッグマウスで実力アリ!
最高のプロですね!
とにかく盛り上がっちゃうもん^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-10 15:37
mintslifeさん:初めまして ようこそ屋敷へ♪やたらとビッグマウスな事や 派手な演出に眉を顰める人も多い亀田3兄弟ですが 興毅のディフェンスの巧さが勝負を決めたように見えました 確かにうまい!
決定打はローブローでしたが^^; それよりもその後の親父のガキぶりはいただけません 息子に宥められてんじゃねぇよ(苦笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-10 15:39
ひとさん:ビッグマウスを批判する人もいますが 有言実行なんで文句はないでしょう~ですよね?これからが楽しみな選手です♪
個人的には破壊力バツグンの次男も好きなんですけどー
Commented by 104hito at 2006-03-10 18:32
謙虚さって日本人好みで、ボクも好きです
でも、プロは勝ち負けと同時に見栄えが肝心なんです。
負けたときのことを考えて大見得切れない時点でプロ失格でしょう。
「あ、このヤローまた大口たたいてやがる!でもガンバレよー!」って応援しちゃうんですよ^^v
Commented by ボクオタ at 2006-03-10 20:44 x
ディフェンスが上手い?あれだけジャブをもらってるのに?ガッツさんも
「序盤でジャブをもらいすぎ。世界水準のジャブは効くから
今後は注意した方がいい」
ってコメントしてました。膝が固く、ボディワークがないからパンチをもらうんです。
このままではアッパーの上手いファイタータイプの選手と試合をすると
あっさりダウンを取られかねません。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-10 21:48
ひとさん:そうそう大口叩いたからには負けられねー!って気迫が大事
それでこそプロですね
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-10 21:49
ボクオタさん:あーあんまり顔を打たれてなかったし あれだけ背中を丸めて
懐を深く取っていたので結構うまいと思っていたんですが 
やはりプロの見る目は違うんですね~ 勉強になりました(ぺこ)
Commented by MISTAKER at 2006-03-11 20:09 x
亀田三兄弟・・・。スマートさがないけん好かんです。調子こいて、メディアにつぶされんよーにと思うだけですたい。
といって、こげな、変に道徳心あふれる(さすが産経)メディア記事もあるとですね。http://www.sanspo.com/top/am200603/am0310.htmlもあるとですが、勘違いすんなよ。ボクサーに品格を求めるな!ちゅーの!ロシアからの輸入チャンプが暴力沙汰でベルト返上という記事http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060310&a=20060310-00000103-jij-spoもあったばかしです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-13 21:16
MISTAKERさん:なんと言っても 一番ガキで大人気ないあの亀田父は何とかならんかね?まだ息子達なら「おーちゃっかね」で済むやろうけど大人の親父なら「しまやかす」とこまでいかんと話のつかんちゃなかでっしょ?