日本酒の会(番外編)

日本酒好きが不定期に集まって日本酒を堪能する「日本酒の会」ですが
今回は趣向を変えて「手作りパスタとワインの会」のなりました
a0024531_821038.jpg丁寧に手打ちされ 乾かされるパスタ
a0024531_821960.jpgくつくつと茹でられる美味しそうな麺
a0024531_841351.jpg海老とほたてがたっぷりと入ったトマトソースにからめられた もちもちな感触は
乾麺では味わえない舌触り
a0024531_862439.jpg麺になりきれなかった端っこ達は 
美味しいラザニアに変身☆


いつものように良く食べ・良く呑みました~♪座元のなほちゃんお世話になりました(ぺこ)






<儚い記憶>
昔ね 5年もの長い間つきあってた彼氏が居たのよ
大好きで大好きで ずっとその人にことしか考えられないくらい好きだった
別れた後3年くらいは 何をしてても彼のことを思い出したり
交差点で 彼と同じ車を見かけるたびに涙がこぼれそうになったわ
別れて4年目にふとしたきっかけで 再会の時が来た時は嬉しくって
久しぶりに合わせる躯は暖かくって懐かしくて でも何かが違ったの
「?!」

大きかったのは想い出だけだったわ・・・


焼けぼっくいに火が付くことはなかったそうです
小さい頃よく遊んだ公園のすべり台が いつの間にか小さく見えるようになったりするのと
同じようなものでしょうか?(大違)

<オマケの画像>
盛り上がる話の間 すやすやと眠る美女2人
a0024531_8211383.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-02-26 08:26 | 着物 | Comments(18)

Commented by umi at 2006-02-26 09:47 x
昨日はお疲れ様でした♪
私も家に帰り着いて爆睡してしまいました☆
Commented by 源九郎 at 2006-02-26 17:19 x
大人って、大人って……
Commented by motti168 at 2006-02-26 19:39
今回参加出来なかったのはとっても残念だったんですが、
私も美女たちの仲間入りになったかも!?
Commented by 鬢ちゃん at 2006-02-26 21:09 x
凄く怖い寝姿のお姫様がたですなぁーー""ナイスショット""
数名画像が足りないようですがねぇーーーーーーーーーー""笑
そこにおったら凄かったやろうねぇー旨そうで楽しそうで!!
Commented by 音路 at 2006-02-26 21:52 x
あーー、聞きたかったわ。(膨らむ思い出話)
私のバカバカバカ~~~!!(;_;)
Commented by utako at 2006-02-26 22:04 x
げげ。なるほど。そうだったのね…。
Commented by うまこ at 2006-02-26 22:32 x
は~、手打ちパスタ
乾麺とはまた違うあの感触・・・・・食べたい・・・・
(なんか、ちょっと気分は違う方へ・・・)
Commented by aamui at 2006-03-02 11:20
初めまして 鉄の華さんのところから お名前の華麗さに引かれて(^^♪きました 静香さんの記事に思わずTBさせていただきました お着物三昧していらっしゃるのですね 嬉しいです リンクさせていただきました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:18
umiちゃん:いやいや・・・相変わらずのエロトークぶっ放してましてすいません(反省)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:19
源九郎姐さん:こんな大人に誰がした?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:20
もっちん:うーん・・・嫁入り前の娘さんには 厳しいお話だったかも・・・?
夢の中である意味正解 
いや後学のために次回は聞いておくように(そうなのか?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:21
鬢ちゃん:いろんな意味で凄かったっすよーいやあたしが暴走しただけですが
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:22
音さん:あーんな話やこーんな話もたくさんあったのに・・・残念でした
寝てる間に上顎攻めようかと思ってたんだけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:22
utakoさん:そういうことだったんです・・・覚えてないの?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:23
うまこさん:手打ちパスタは もうめっちゃ美味しかったです~感激(って自分は作ってないけどさ・・・)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:25
aamuiさん:初めまして~ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいましー
名前だけ優雅ですが実は・・・なブログですが これからもご贔屓に♪
リンク了解です
Commented by mintchocolatexx01 at 2006-03-04 20:49
ぼたんさんの記事でなんとなく寝ていた時間の話が想像できたり(笑)
寝ててよかったのくゎ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-09 11:33
myauちゃん:おっとー見落とすトコだったわよ 寝ていて良かったんだか悪かったんだか^^; なほちゃんに言わせれば今まで参加した飲み会の中で最強にお下劣だったらしい とか・・・