ブラボー!ブラボー!!

トリノオリンピック フィギュアスケート男子シングルで金メダルを取ったプルシェンコ
どちらかと言えば「王子様」なキャラだと思っていたんですが・・・

某所で紹介されているのをいただいてきた この すごい映像 は何だ!!
あたしの中のイメージが音を立てて崩れていき 思わず手を叩いて喜びに打ち震えました
a0024531_10582016.jpg
今日一日頭の中をこのメロディが流れそうです・・・むふっ





大爆笑しながら見たあとのダーの一言
「どうせならなんでTバックでせんやったとや?」

ダーもブラボーです(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-02-19 10:56 | スポーツ | Comments(36)

Commented by tabasamum at 2006-02-19 12:23
まいどありがとうございます(笑)
筋肉ムキムキで可笑しいでしょ。
何度も見ちゃいましたよ。
Commented by kozutuming at 2006-02-19 12:36
あ... みつけちゃいましたか。 ケンシロウ・プルシェンコ!
エキシビジョンでやって欲しいですねー  奥さん怒るかな?
Commented by raphie at 2006-02-19 15:33
たーのーしーっ!(笑)
こんな衣装初めて見ました。
昨夜こちらの五輪放送で演技前にプルシェンコの生い立ちなどの短い紹介があって、それはそれで感動的だったのですが。いやー、イメージ打ち破ってますねー。ぶらぼー!ぶらぼー!^^
Commented by なほこ at 2006-02-19 17:00 x
キャンデローロのキャラならわかるけども、これはビックリ。
いや~20年前ならシベリア行きかもねぇ、良かった良かった。
Commented by pinkyj211 at 2006-02-19 19:17
おひさしぶりです~~。コメントありがとうございました~!
このビデオ、ちょ~~~おもしろい~!!
トリノオリンピックでは、スノボーで、MY Boy ショーン・ホワイトが金とったよぉ~~!
Commented by ずず at 2006-02-19 22:01 x
あのムキムキプリント衣装が笑えるヽ(´ー`)ノ
詰め物もはいっているのかしら?
Commented by 104hito at 2006-02-19 22:19
ぼたこさんがブラボーブラボー!って2回連呼しちゃってるから思わず見てしまいました。最初は衣装だってわからなくて驚いちゃった!
それにしても最高の演技です! sex bomb ♪sex bomb ♪ってボクも耳に焼き付いちゃった^^v 織田も殿様の格好して滑ればトリノに行けたかも^^;
Commented by yamamotoyk at 2006-02-19 23:29
うふふ~
さんきゅ~ぼた姐さま♪
Commented at 2006-02-20 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISTAKER at 2006-02-20 01:43 x
うは~、最高!面白いもん見せてもらいました。フルモンティもHGも真っ青っていうヤツですね。
しかし、コレ見てて久しぶりに、肉ぼたん(^^;・・・じゃない、肉布団(^^;・・・いや違う、そうそう肉襦袢(だった)という言葉を思い出しました。外国にもこんな衣装があるのね。
Commented by いちご at 2006-02-20 15:25 x
曲もダンスもすべて、生理的に大好き!
Commented by かお at 2006-02-20 20:01 x
会社ではさすがに見れず、、、帰宅して見ました。
テレビのどこかで一瞬この場面を見ていて、
見たくてしょうがなかったの。
インターネットって便利ねー、、、

じゃなくて、、、サイコー!!!
おもしろかったーー!!!
ほんと、キャンデローロ、みたいに楽しませてくれるね!
ブラボー!ブラボー!まったく、ブラボー!!としか
言い様がないわあ!!
Commented by tiki-tiki2005 at 2006-02-22 14:26
おもろーい。
真のエンターテナーだね。ぷるしぇんこ。
彼を見ると、いつも青池保子サンの漫画に出てきそうだよなーって思っちゃいます。
Commented by aradas_j at 2006-02-23 20:48
すごっ!
いつもいつも面白いネタをありがとうございます。
Tバックはやばいっしょー!!(笑)
Commented by sanaogu-55 at 2006-02-25 23:30
踊り終えた時のプルシェンコさんの妙に清々しい笑顔、
思わずファンになっちゃいそうです。
さすがにオリンピックのエキシビションでこれはやりませんでしたね(笑)


Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:42
ひだりちゃん:もうー最高のネタ提供ありがとうござんした~~
プルシェンコがっ!って言う意外性が大きなツボでした
やはり出来ればTバックで・・・(以下沈黙)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:44
こづつみんぐ:>ケンシロウ・プルシェンコって!(ぶわはははーーー)
確かにあの肉体はアタタタターーーーですが
さすがにオリンピックのエキシビジョンでは見られませんでしたが
機会があれば是非”生”で拝見したいものです
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:46
らっふぃーちゃん:そうだよねーあのプルシェンコがするってところがミソ
オリンピックのエキシビジョンは また違った意味で圧巻ではありましたが これやって欲しかったなぁ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:47
なほちゃん:なのよ!キャンデローロなら別に驚きはしなかったと思うんだけど
(手を叩いて喜ぶことには変わりないが)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:49
pinky:お久しぶり~~~元気にしてた?今年の冬季オリンピックはXゲームで
お馴染みの選手が結構出てたよね Xから昇格した新競技もあったし
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:49
ずずさん:あの微妙な筋肉の影が笑えましたでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:51
hitoさん:あれから ふと気が付くと掃除をしながら鼻歌でsex bomb ♪sex bomb ♪とメロディーを追っている自分がいます・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:52
うまこさん:ねーおっかしいでしょ?あたし会場で見てたら絶対金パンツに
チップ挟みに行ったと思うなり
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:53
鍵at 2006-02-20 00:20 さん:うっ・・・ムキムキ肉襦袢に「はるかなる銀河」でつか?鼻血が・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:55
MISTAKERさん:HGなんか まだまだ修行が足りませんよね?
金メダリストが金パンツですもん やっぱ確かな技術に裏打ちされたテクニックに見合う エロセンスがなければ人を感動させることはできません(なのか?)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:56
いちごちゃん:>生理的に大好き! と言い切るあなたが大好きです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:57
かおちゃん:会社ではさすがにね・・・と言いつつ会社のみんなで見ましたが(笑)
いやあープルシェンコ侮りがたし!このままプロになってこの路線で売って欲しい
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:58
tiki-tiki2005さん:この人にこんな才能があるなんて!とびっくりしたのと嬉しかったのとで 思わずPCの前でバンザイしましたよ~
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 14:59
aradasちん:いやあーここまでやるならTバックでしょ?Tフロントならヤバいけど
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-02 15:00
sanaogu-55さん:そうそう終了後の「どうだ?コレが俺だぜっ!」って言いたげな
あの満足の表情がスゴイです
Commented by ぼん吉 at 2006-03-02 23:14 x
ずずさんちから流れてきて、久しぶりに見てみたら、何じゃこりゃ?
氷上ストリップ(♂)とは。よーやるわ(;^^)。
結構おもろいにーちゃんやないですか、プルシェンコ。
あの金髪は、ケンシロウというより南斗水鳥拳のレイですな。
あとはTバック?いやいや、褌でしょぉ。
Commented at 2006-03-03 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-04 19:01
ぼん吉さん:おほほ^^; ここんトコ忙しかったのにたまに上げる記事って
こんなんだったりするところが なかなか・・・でしょ?(謎)
プルシェンコの褌一丁ってのも笑えるかも~フロント国旗柄でー
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-04 19:02
鍵さんat 2006-03-03 09:37:全身タイツで肉襦袢ですもんね~
最初足だけは”生”かと思ったんですが違ったみたいです
Commented by mintchocolatexx01 at 2006-03-04 20:48
えー、こんなサイトを見つけました。
http://www.interq.or.jp/mars/siozaki/iprogram.htm
シーズン02-03のエキシビの衣装を見てください。
…結局この人は王子様では無いようです(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-03-09 11:34
myauちゃん:わはははーーこのシト全然王子様じゃないぢゃん!!