♪バレンタインデーKISS♪

と ポニーテールで可愛く歌っていた国生さゆりも 今や”生”琴欧州を見ながら
生麺を啜る大人になりましたね(笑)

a0024531_983036.jpg
さて今日はバレンタインデーですね☆
昨日お昼休みにちょっと抜け出して 会社の義理チョコやお礼チョコや本命や大穴(?)
何よりも大切な自分へのご褒美チョコ(これが一番高額<笑>)などを買い出しに
デパ地下の戦場へと行ってきたんですが いやあもう毎年思うけど人・人・人だらけ!!
後ろから頭を小突かれるは わき腹には肘鉄を食らうわで覚悟はして行ったものの
恐るべし♀パワー!!

この時期にしか出展しない特別のお店ばかりを狙って あれこれ試食などもしながら
自分へのご褒美チョコはベルギーのハンドメイドチョコ ブリュイエールを買いました


天竺堂さんのところで 謎のキン○マ 発見!!しかも金粉ショーさながらの・・・





天竺堂さんのコメントが気になって気になって もう検索エンジン全開で探しましたとも!

梅垣義明とイヨマンテーズ「集団舞踊」

これが例の苦情殺到ものか。全身に金粉を塗りたくって、股間にはペニスケースよろしくの象牙。イヨマンテーズのメンバーには岡本夏生、宅八郎、そして岡村隆史。象牙を使って皿回しをしたり、金色のボールを投げて象牙に刺したり、客席に飛び込み、審査員のババアの長生きを祈願するために頭を象牙で叩いたりとやりたい放題。最低且つ最高とはこのことか。でも最高。

と言うブログの記事を見つけましたとさ~すっごく見てみたいよねーこれ
DVDとかないんかな?
[PR]

by fuuki-no-botan | 2006-02-14 09:17 | ひとりごと | Comments(15)

Commented by かお at 2006-02-14 14:17 x
自分用が一番高い!そうそう、、わたしも今年は2セット、5千円也~、、、その違いがわかるのかが心配、、、。
Commented at 2006-02-14 14:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by utako at 2006-02-14 15:16 x
私も毎年、ご褒美チョコを買うのですが、どうしても輸入ものや高いものは勿体ない!と思ってしまうのです〜〜。で、近くのお店の900円とかを買ってしまうのですが、そんなに驚くほど美味しくなくて、市販の板チョコの方が美味しかったりするんですよねぇ…。
Commented by あん at 2006-02-14 15:31 x
ワタシは小学校のとき返却されて以来、チョコあげたことないな~
OLもしたことないんで、義理チョコ経験もなし。
今の仕事場も3/14に気を遣わせたくないんで、あげないA^^;
でも、バレンタインデーって誰かの何かのきっかけになるのなら
素敵な日だと思います♪
ワタシにもその日がいつか来るコトを…♪
Commented by いちご at 2006-02-14 19:30 x
人のものなど買わないのですが、つられて、M&Msチョコをダーリンに買ってみました。あげるのが、はずかしいー
Commented at 2006-02-15 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天竺堂 at 2006-02-16 06:46 x
はっはっは、あまりの金粉に、むせて咳き込んでしまいましたよ。
梅垣義明の伝説の全裸芸「ゴールデン・イヨマンテ」を連想してしまうチョコでした。
わっかるかなぁ~?わっかんねぇ~だろうなぁ~?(これは松鶴家千とせ)
Commented by 天竺堂 at 2006-02-17 08:40 x
放り投げたリンゴを、ペニスケースの先端にプスッと突き刺したりするのが面白かったです。全身に塗りたくった金粉のせいで皮膚呼吸が妨げられるため、長時間はできない命がけの芸だとか。
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:30
かおちゃん:だーって日ごろがんばってるんだもんねー こんな時ぐらい
自分にご褒美したってバチは当たらんと思うよ~
ってかここ数年バレンタインデーの楽しみは自分チョコだけのためにあると言っても過言ではない・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:31
鍵さん:をを!!それは涎ものかも(じゅるる)近々行って見まする
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:36
utakoさん:ほらこの時期にしか出展しないトコとかが デパ地下にはたくさんでるじゃない?
あれが楽しみで片っ端から試食するのよ~今年は忙しかったからちょっとしか回れず
かなり心残りな店舗がありました
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:38
あんさん:あう・・・返却って・・・そんなんアリなわけ??悲しすぎる(涙)
何かのきっかけになるとイイけど チャンスが巡ってきたときはそんなことかまわず
即 馬乗りになりましょう それがセイコウの秘訣!
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:39
いちごさん:あらん♪M&Msチョコを一粒づつ口移しで食べさせるなんてのも
バレンタインらしくていいじゃない?KISSも甘いよ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:40
鍵*2さん:こりゃヒドイね・・・やっぱり袋が(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2006-02-20 18:44
天竺堂さん*2:1のコメに誘われて もーう検索しましたとも!>イヨマンテ
いや忙しいんですけどね ついつい見逃すことが出来なくて^^;
金粉ショーは確かに皮膚呼吸が出来ないから30minが限度だって聞いたことはあります

>放り投げたリンゴを、ペニスケースの先端にプスッ
カトちゃん&ケンちゃんの「ヒゲダンス」の下半身バージョンみたいなものでしょか?
リンゴをキャッチする際の衝撃に あのデリケートな部分は耐えられるんだろうか とか
キン○マ部の周りに赤い輪っか状に型がついたりしないんだろうか とか疑問は尽きない・・・