人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪バレンタインデーKISS♪

と ポニーテールで可愛く歌っていた国生さゆりも 今や”生”琴欧州を見ながら
生麺を啜る大人になりましたね(笑)

♪バレンタインデーKISS♪_a0024531_983036.jpg
さて今日はバレンタインデーですね☆
昨日お昼休みにちょっと抜け出して 会社の義理チョコやお礼チョコや本命や大穴(?)
何よりも大切な自分へのご褒美チョコ(これが一番高額<笑>)などを買い出しに
デパ地下の戦場へと行ってきたんですが いやあもう毎年思うけど人・人・人だらけ!!
後ろから頭を小突かれるは わき腹には肘鉄を食らうわで覚悟はして行ったものの
恐るべし♀パワー!!

この時期にしか出展しない特別のお店ばかりを狙って あれこれ試食などもしながら
自分へのご褒美チョコはベルギーのハンドメイドチョコ ブリュイエールを買いました


天竺堂さんのところで 謎のキン○マ 発見!!しかも金粉ショーさながらの・・・





天竺堂さんのコメントが気になって気になって もう検索エンジン全開で探しましたとも!

梅垣義明とイヨマンテーズ「集団舞踊」

これが例の苦情殺到ものか。全身に金粉を塗りたくって、股間にはペニスケースよろしくの象牙。イヨマンテーズのメンバーには岡本夏生、宅八郎、そして岡村隆史。象牙を使って皿回しをしたり、金色のボールを投げて象牙に刺したり、客席に飛び込み、審査員のババアの長生きを祈願するために頭を象牙で叩いたりとやりたい放題。最低且つ最高とはこのことか。でも最高。

と言うブログの記事を見つけましたとさ~すっごく見てみたいよねーこれ
DVDとかないんかな?

by fuuki-no-botan | 2006-02-14 09:17 | ひとりごと