人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花束

糟谷岡崎堂さんから赤薔薇100本と赤ワイン

エキブロ2周年企画として 赤い薔薇100本もらえるらしい
あたしは赤ワイン100本のほうが嬉しいけれど(笑)

イタリア人と結婚した友人は 男性から花を貰う機会が多いそう
旦那はもちろん 記念日に義父から友人からetc.
身に付いた習慣もさることながら 気軽に男性が入れる花屋さんの佇まいもいいのかな?
日本男児はここいら辺を もうちょっとがんばって欲しいとも思いますが(笑)
花束_a0024531_15231822.jpg
あたしにとって生涯忘れられない程嬉しかった花束は こんな感じのものでした






「栄光」「天分」「華麗」「頑強」「堅固」 だそうな

栄光・天分・華麗はともかく頑固・堅固って(笑)
花言葉を知っていて贈ってくれたかどうかはわからないけれど
イメージ的にそうだったんだとしたら やっぱりヤツは侮れん
良くわかってるよなぁ~あたしの事

by fuuki-no-botan | 2006-02-09 15:24 | ひとりごと