ハマりにハマって寝不足です・・・

a0024531_11482761.jpg
1ステージと2ステージ・劇場用の3ステージは CS放送で以前放映されていたから
ずっと楽しみに見ていて 一時かなりヒートアップしていた「頭文字D」
なんと弟がクリスマスプレゼントに4ステージのDVDをくれたので 熱が再沸騰!!

元々はCSで放映されていたときもダーに”おもしろいけん見てんやい”と言われて
横からちょろっと見る程度で ハチロクもランエボも何のことだかわからないほど
初期の拓海レベルだったんですが 今回4ステージの18話まで一気に見終わり
改めて1ステージの第1話からDVDを見始めてみると また違った目線で面白い☆
目下そんなイカレたやつらに惚れまくってます
a0024531_126582.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-12-26 12:06 | エンタテイメント | Comments(14)

Commented by 104hito at 2005-12-26 12:09
側溝に脱輪しても「ふっ・・・」って笑ってないで、すぐにJAFを呼びましょう^^
Commented by mamico_a at 2005-12-26 13:22
面白いらしいですね…これ。(女性が見ても面白いんですね)
漫画は読んだ事あるのですが、アニメは観てないです。
今度借りてみます^^
Commented by 鬢ちゃん at 2005-12-26 15:31 x
わかった 正月は横に乗んなさいね、実地体験させてあげるから""
どこがよかねー何処でもよかばい、豆腐ば持ってこなばい!!爆
もっちの新しいで八木山でも攻める。
Commented by utako at 2005-12-26 15:55 x
はまりますよね!私も大好きです!でも、サードステージは、劇場版(?2時間くらいのヤツ)を観ました。きっといつかフォースステージもCSでやるだろうと期待しています〜〜。
Commented by よちょーちゃん at 2005-12-26 20:47 x
おいしゃんも好きで、ただいま4ステージ,CSで見てます。
エキストラステージ「インパクトブルーの彼方に・・・」てーのもある。
Commented by ずず at 2005-12-26 23:03 x
トウフは好きです。ダイエットにいいし。
Commented by sabretoothjapan at 2005-12-27 01:39
あら、botan姐さんの意外な一面をみたような。アニメにはまるのですね。ひょっとして以前からアニメ好きなんですか?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:08
ひとさん:以前タイヤをバーストさせたときは速攻でJAF呼びましたよ^^;
側溝に落としたことはないです 仮免中にS字をバックで走ったことはありますが
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:10
mamico_aさん:ストーリーもしっかりしているし 
ドッグファイトのシーンはスピード感もバツグン
でもずっと見続けて気が付いたんですが あたしは拓海役の声優さんの声が好きらしい
声フェチなんで^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:11
鬢ちゃん:↑ってことで あたしは走りに夢中になってるわけではないらしい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:12
utakoさん:3ステージは劇場版だけですよん♪それも何度も見たから
セリフまで覚えてしまいそうな勢いです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:13
よちょーちゃん:「インパクトブルーの彼方に・・・」も見ましたよ^^
お互いまだ気持ちが残ってるんだからがんばればいいのに(池谷&眞子)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:20
ずずさん:あたしも豆腐大好き☆夏は冷奴だし冬は湯豆腐だし~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-29 13:22
教授:ううんアニメに限らず なんかツボにはまるとどっぷり浸かるらしい
映画も好きなものはビデオやDVDが壊れるくらいの勢いで集中して見ます