始まった!始まった!

「第4回いつどこTB」お題発表・開催です←開催地はこちらですよ

第4回開催地のraphieさんに 焦らされて焦らされて待ちに待たされた
「第4回いつどこTB」がいよいよ始まりましたよ~みなさん♪
今回のお題は”クリスマス”を感じさせる言葉です さぁー張り切って参加しましょう☆
a0024531_19471082.jpg
締め切りは12月22日午後11時59分についている最後の鍵コメのグループに
5人目の書き込みが入って終了した時 だそうです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-12-12 19:44 | エンタテイメント | Comments(7)

Commented at 2005-12-13 09:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-12-13 10:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nsudou at 2005-12-13 16:28
こんにちは。はじめまして。
良くルールが分からないのですが、色々考えてやってきました。
丁度5人目立ったので、xxxxxxをするのが大変でした。

よろしくお願いします。
そうそう。私の妻も着付けの先生で組紐も先生です。
ずいぶん前の話ですが・・
Commented by raphie at 2005-12-13 17:41
早速の応援記事ありがとうございます!
開催地よりずっと可愛いらしく写真の演出まで!感謝ですー!
という訳で、おひとり何回でもご参加頂けますので、締め切りまでまたちょくちょく足をお運びくださいませ。
nsudouさん、****までばっちりです。ありがとうございます!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-26 14:59
鍵*1.2さん:上京するときは一番に知らせるよ!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-26 15:00
nsudouさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
参加してみると楽しいでしょ?昨日結果発表になってますよ~~~^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-26 15:01
らふぃちゃん:開催地お疲れ様でした☆
今回も名句ミラクル出ましたね~^^ 小泉クンに七面鳥揉ませてしまいました