意外~~~!!

今月3日に入籍していたそうです(驚)
a0024531_1615097.jpga0024531_162559.jpg

大人のカップルですね^^ お幸せに☆渡辺謙と南果歩が結婚(nikkansports.comより)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-12-07 16:04 | エンタテイメント | Comments(26)

Commented by panchan1121 at 2005-12-07 17:51
びっくりしましたね。
接点がなさそうな感じもしましたので。
Commented by utako at 2005-12-07 18:04 x
へぇ〜〜〜!でも2人ともよかったですね。
最初の結婚に失敗しているし、今度こそうまくいくのでは?
両方好きな役者さんなので、幸せになって欲しいです。
Commented by sue-sue at 2005-12-07 19:24
ホント、びっくりでしたねー。ウワサされてたのかな?
結婚した当初、なんと「南果歩」に似てると言われたことがあるので、
なんだか自分のことのように嬉しいっす!
今では、全然似ても似つきませんが。。。。(悲)
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-12-07 22:42 x
私は渡辺健にクリソツなのでうれしいです(大嘘)
で、ぼたんさんバトン回したんでよろしゅう。
Commented by 104hito at 2005-12-07 23:38
ひえぇぇぇ!
いま初めて知りました
謙さんって渋くてイイですよねぇ~
復活した強さが好きですねん
Commented by クック at 2005-12-08 00:14 x
これは完全に不意を付かれました!
謙さんのさらなる飛躍に期待を込めておめでとう!!
Commented by lilakimono at 2005-12-08 01:15
渡辺謙、良い男だわ~。
南果歩ってちょっと顔が変りましたよね?
芸能人の結婚とか、普段はあまり興味が無いのですが、何故か?この二人は幸せになってね♪って思っちゃいました。
Commented by yukun05 at 2005-12-08 05:43
ほんとびっくりしましたよね〜。
南果歩さんはかな〜り昔渋谷の銀行ATMで僕の前に並んでいらっしゃるのを見かけたことあります。
Commented by kasumix at 2005-12-08 10:53
あら、いつの間に??
なんだか意外な組み合わせでございます。
Commented by かお at 2005-12-08 11:57 x
なんだかうらやましくてショック、どっちも好きでうらやましい限り。
辻仁成よりずっといいよね。
これからアカデミーもエスコートして出席するのかな、と、
なんかそこがかなり異常にうらやましい、、、はあはあ。
Commented by vancouverian at 2005-12-09 15:42
ほんとびっくりですよね~。
AP通信の写真で、海外から情報が入ってきたそうで…(ワイドショーより笑)
芸能レポーターにもバレていなかったなんて、やるなぁ~。
Commented by nice68 at 2005-12-10 08:45
なんで南果歩なんだろう。
訳わから~ん!
謙さんが寂しいところにピュッと入り込んでから!怒。
Commented by huimuseum at 2005-12-12 14:23
 ちゃっす!
 お世話サマンサ♪
 びっくらこいたニュース。でも、お互いオ・ト・ナ☆やし、グッチョイかも?
 ナベさん、男前っすよネ♪ キャッ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 18:57
panchan1121さん:報道によるとドラマでの共演がきっかけだったとか?
縁ってそんなもんなんですね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 18:59
utakoさん:あたしも両方好きな役者さんなので素直におめでとうって言いたいです
お互い苦労もしただろうしね~穏やかな日々が訪れますように
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:00
sue-sueさん:あら♪南果歩さんに似てるの~~?いいなぁ・・・
あたしは山村紅葉に似てるかも(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:01
さとし@快投乱打さん:あうーーーバトンが回ってきてしまった・・・
前回ぶん♪ちゃんにもらったバトンも放りっぱなしになってる(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:02
ひとさん:白血病と戦い 離婚の騒動と戦い 世界のケン・ワタナベの人生は波乱万丈なんだけど これからはお幸せに~と祈らずにはいられません
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:02
クックさん:でしょ?全然想定外の組み合わせでした!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:04
りらさん:この写真の時はまだ良いけど NYで撮られた写真は写りが悪いよね>南 
ってか痩せてちょっと老けた感じがするんだけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:05
yukun:ねー意外だったよね~ yukunは生で南さんを見たことあるんだ いいにゃ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:06
kasumixさん:これってレポーターたちもノーガードだったと思わない?
ちょこっとも噂になってなかったっぽいもん
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:07
かおちゃん:>辻仁成よりずっといいよね。
うん!辻仁成よりずっといいよね(リピートするくらい<笑>)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:08
vancouverianさん:たぶん隠してたわけじゃないけど全然バレなかったって感じなのかなぁ~案外堂々としていると気が付かれないもんなのかも?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:10
niceたん:きゃっ!niceたん辛口だぁー確かに渡辺謙の隙間に入り込んだ感は否めないもんね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 19:11
大統領:うん 渡辺謙っていい男だよね~欲を言えばもうちょっとエロいほうが(笑)