麻の葉柄?

着物の柄の中で 幾何学系のものは結構なんでも好きだったりします♪

a0024531_13584323.jpg一瞬大好きな麻の葉柄に見えますた^^;似てるでしょ?
a0024531_16464187.jpg
あ~びっくりした(汗)
それにしてもコレって いつ・誰が・どんな時に
どう言う使い方をするのでせう
レオタードと組み合わせると街着にもなるかな?(ならんって!)
水着として認められると新記録ラッシュ?!
(平泳ぎの水中撮影は禁止でしょうね)


<お詫び>
いよいよ師走となりましたね 
最近業務多忙につきブログの巡回・コメ・レスなどが大幅に遅れております 
すみませんが大目に見てやってください(ぺこ)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-12-01 14:07 | ひとりごと | Comments(37)

Commented by toonie at 2005-12-01 16:34
うしろ姿も見てみたい・・・。
この形で日焼けしたら えらいデザインの体にできあがりますなぁ・・・。
Commented by utako at 2005-12-01 21:05 x
ほんとに麻の葉だぁ〜(笑)。しかし、すごいっすね…。
Commented by 天竺堂 at 2005-12-02 09:47 x
ふぉふぉふぉ…こんなんでは、かえって萌えません。
さすがに、みなさんのコメントがいつもより引き気味な感じが…(^ ^;)
Commented by 麻の葉 at 2005-12-02 11:17 x
麻の葉に反応して出てきました~!
私がこれを着たら、きっとハムになってしまいます。(^^)
Commented by 源九郎 at 2005-12-02 14:04 x
うーむ、こういうのは「手仕事」でやってナンボじゃないのか。
便利な世の中(?)になったのねえ。
……って、アタシ、こんなネタばっか反応してる!?
Commented by ずず at 2005-12-02 14:19 x
源九郎さんの新たな一面が(笑;)
Commented by tabasamum at 2005-12-02 21:00
麻の葉柄にみえました。
大胆な柄だったんですね。
Commented by itohimiko at 2005-12-02 21:32 x
何処で売っていて誰がなんのタメに買うんでしょう・・・・。
botanさん、これってフリーサイズ?
Commented by 104hito at 2005-12-02 22:13
初め見たとき鋏かと思いました・・・なんてオトボケは通用しませんよね
それでは正直に言います!

ぼたんさんに親近感特盛り^^v
Commented by kasumix at 2005-12-02 23:02
いつ・誰が・どんなときにって……
そんなわかりきっていることを……もぅ、ぼたんねーさんったら
Commented by ぼん吉 at 2005-12-02 23:25 x
このラインにあわせて色を塗り替えてボディペインティングしたら
ウ○トラマンみたいになるとおもいません? ね。ね。

大人向けのウ▼トラマンになりそうですが。。。

股こんなネタに反応してしまった。。。<わし
Commented by lilakimono at 2005-12-03 02:30
まぁ!また凄いものが出てますねぇ。
でも、よくよく見たら、これってかなり凹凸のある体型じゃ無いと似合わない?
って・・・何考えてんだ?私は??
Commented by MISTAKER at 2005-12-03 08:14 x
「パパママたち何して遊びよると?」
「アヤトリしよると」
Commented by nice68 at 2005-12-03 09:50
学校の校章やが!(勿論右画像ね)
左画像、、、これ着たら、私でも どこが胸かわかってもらえるかいな。
Commented by 桂自然 at 2005-12-05 00:21 x
一瞬、亀甲しばりかっ?と思いました。んなワケナイ!
Commented by orchidvillage at 2005-12-05 11:57
お久し振りです。
いきなりで驚きました。(^^

色々拝見させて頂いております。
Commented by ゆきこ at 2005-12-05 23:43 x
姐さんのコレクションの1つかと (^o^)

ご無沙汰してます このたび江戸に戻りました。
福岡・・・北九州?では初雪とか (*_*)
Commented by aradas_j at 2005-12-11 22:41
どっからこんな画像拾ってくるんですか!!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:55
toonieちゃん:う・・・うしろ姿って^^;欧米系の体系の人はお尻が丸いから
きっちりと入り込むとは思うけど>なんじゃそら?
アジア農耕民族系は扁平尻なのでア○まで日焼けするかも
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:55
utakoさん:ね~麻の葉でしょ?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:57
天竺堂さん:うーん・・・萌えとはまた別の路線でありましょうか?(笑)
殿方だと一物が右と左に泣き別れ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:57
麻の葉さん:すいません 麻の葉をこんなことにしてしまって(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:58
源九郎さん:そうそう こうやっていろんな方面で職人さんのワザが廃れていくのは残念です 後継者に名乗り出る?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:59
ずずさん:おほほ☆確かにそーだわね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:59
ひだりちゃん:日本の文化は奥が深いね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:01
itohimikoさん:フリーサイズにするとしたらゴム製にしなくちゃ?
そうすると着物の上からも着用可(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:48
ひとさん:あーそうね 鋏にも見え・・・ないって絶対!(笑)
あたしもひとさんとは良いお友達のなれそうな予感がします
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:50
kasumixさん:おほほ!そうよね~こんな特殊な器具(器具なのくゎ?)は
アレな時にアレなことをアレな場所でするに決まってるもんね←どこ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:51
ぼん吉さん:あはは!ウルト○マンだってーいやいや女の子だから
ウルトラマン○でしょう?(以下顰蹙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:52
りらさん:いやいや多少凹凸がなくても 目の錯覚で凹凸があるように見えるかも?ってかあんまり凹凸がありすぎてもローストビーフ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:53
MISTAKERさん:全身あやとりですか~体力要りそうです 足なんかでも引っ掛けて・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:55
niceたん:を!校章ってことはお互い実家の校区は一緒かも?
意外と知り合いだったりするかもーあたしはN女子高校でしたよん 女の園(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:56
桂のアニキ:亀甲もおめでたい模様ですよん>違 ってかあれは手作業じゃないと・・・以下退場
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 12:57
orchidvillageさん:いつもご贔屓にありがとうございます ってかお久しぶりにこんな記事ですいません(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 13:03
ゆっこ姐:をーーーー!!お久し鰤でござんす♪お元気でしたん?
メールありがと☆お江戸に戻られたのね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 13:04
aradas姫:特に探してくるわけじゃないんだけどなぁ~何故だか当ててしまうあたし
吸い寄せられてるのかも・・・
Commented by bucmacoto at 2005-12-12 21:52
トラックバック履いていただきありがとうございました。
・・・で、別口の記事にTBさせていただきました。(ア○ルせくす記事)

息子の誕生日に、こんなコメント飛ばしてて、きちんと育つであろうか…(怖ぃ)