ブログの花を咲かせましょ♪

liner-sさんのアドレスニョキニョキ美術館 【イベント】に参加Tバック穿きま~す♪

百花繚乱「ぼたんの屋敷」はこんな花です
a0024531_22415772.jpg
タイトルは『ブルーチーズの恋わずらい』
ものすごーく勢いよく伸びたので 画面に収まるようにちこっとミニにしてみました

あたしも花咲かせたいって方は→こちら
a0024531_2246393.jpgをクリックして自分のURLを入れます 
a0024531_919177.jpgをクリックするとニョキニョキ~っと生えてきます

そしてみなさんの作品を集めた美術館はこちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-11-24 22:46 | エンタテイメント | Comments(29)

Commented by toonie at 2005-11-25 08:11
素敵な花が咲きましたね~!あたしのは 黄色いお花でした。
てっぺんに 鳥のようなのが止まってる風にも見えたのですが
画像をbotan姉さんみたいに コピーすることができず お見せできないでしゅ・・・。
Commented by nice68 at 2005-11-25 10:52
私も以前したとばってん にょろにょろのグロテスクな花が咲いてから 妙に納得したとよ~。
ところで 年末 博多がなくなってしまった。
母たちがこっちにくるそうな~。ああ、博多うどん 小金ちゃんの焼きラーメン、ふぐ食べたいとに~~。
Commented by liner-s at 2005-11-25 11:42
花咲じいのライナーっていいます。
お花をご提供頂きありがとうございました!
タイトルめちゃめちゃいいっすね~。ブルーチーズ・・・かなりミソですよw

あと上にコメントをかかれているお二方のお花も勝手ながら咲かせて展示させて頂きました。
問題などがあったらお知らせ下さいねっ・・・って改めて後ほどごあいさつにお伺い致します!

それではありがとうございましたっ(^^)
Commented by kozutuming at 2005-11-25 17:07
わー、この手前の白くて小さいお花は和風な感じで素敵ですね。
私のはグルングルンして目が回りそうでした。
Commented at 2005-11-25 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rutsu_b at 2005-11-25 23:47
はじめまして。「雨日和」のrutsuです。
今日は「日刊エキブロ新聞」で紹介いただきありがとうございました。
写真、ブログを続けるうえでとても励みになりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
着物、とても素敵でお似合いです。
Commented by lilakimono at 2005-11-26 00:27
わーーー、面白そうですね。
さっそく行ってみよう!!

ここのお花はつぼみがいっぱい付いてて、まだまだこれから咲きまくる!そんな感じなのですね。
Commented by kasumix at 2005-11-27 15:21
ブルーチーズな感じ漂っておりますわ!
ワインが飲みたくなってしまいます……
こちらはアオカビっぽいものがグルグルと渦を巻きイヤーンな感じの世界になってしまいました…
Commented by リリー at 2005-11-27 20:23 x
ブルーチーズ=ワイン
つまみにして、飲みたくなりますねー(笑)。
早速、やってみまーす。
Commented by sasame_goto at 2005-11-28 18:10
やってみたら 縦ににょきにょき。
枝もなく、今にもポキッと折れそうなものになってしまいました。

ここのお花は躍動感があっていいですね♪

*リンクさせていただきました。よろしくお願いします!
Commented at 2005-11-30 01:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gurume77 at 2005-11-30 18:11
タイトル良いですね。これはグー
Commented at 2005-12-01 13:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:07
toonieちゃん: toonieちゃんのお花ってまっすぐで素敵な花ね~
UP成功して何よりです^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:09
niceたん:うんにゃniceたんの花ってスタイリッシュでモダンな感じがするっちゃけど
逢うたことはなかばってんすらーっとした別嬪さんば想像しとるげな(涎)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:13
liner-sさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^v
ふふっこの花見た瞬間ブルーチーズの模様に見えたあたしは食いしん坊ですねぇ
もっとたくさんのブログの花が集まるといいですね~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:14
こづつみさん:あたしこづつみさんの花好きだよ~クルクルクリンとしてていいじゃーん
絶叫マシンの軌道にもみえるし(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:15
鍵at 2005-11-25 19:57さん:すいません それあたしにも良くわかりません^^;画像処理のソフトか何かでしょうかねぇ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:17
rutsu_bさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
雨模様の写真ばかりのブログと言うのがとても新鮮で すごく良かったです!
良いブログを紹介できて嬉しかったです ありがとうございました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:22
りらさん:結構おもしろいでしょ?どんな花が咲いたのかなぁ~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:24
kasumixさん:ねー酒飲みならば これブルーチーズに見えるよね(違)
ってかワイン~~~~って気分になる(笑)
そうそうワインってホットでも飲むのねぇ 寒いこれからはいいかも^^
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:26
りりーさん:チーズとワインってほんとに美味しいよね~^^ ちょっとクセがあるものや塩気が強いものなんかワインと一緒だったら旨みが倍増!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:28
sasame_gotoさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
そうそう縦にすっくと伸び上がるブログも多いですね~逆に根元にもっさりと生えるブログもあったりして楽しいです リンクOKです☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:28
鍵at 2005-11-30 01:08さん:了解です(って今頃)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:29
gurume77さん:うふふ♪バッチグーでしたか^^(古)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 10:29
鍵at 2005-12-01 13:25さん:わざわざありがとうございました 恐縮です(縮)
Commented by inner-vision916 at 2005-12-10 12:25
「ブルーチーズの恋わずらい」タイトルからして そそりますね~、素適!
ブルーチーズ好きには ぐぐツときます。ワインを味わいつつ眺めたいですね~。
12/9のエキサイトブログ新聞の教養コーナーに「荒井良二さんの課外授業 ようこそ先輩」の記事を載せて頂きましてどうもありがとうございました。すごく嬉しかったし 励みになります!
透明な羽、何かに感動したときに きゅん~って生えているって思いますよ。(*^^)V
Commented by inner-vision916 at 2005-12-11 10:35
リンクさせてもらいました。よろしくお願いしま~す。
着物の柄は よく知らないけど、大正着物は デザインがモダンで一度着てみたいな~って思いますね。
私は、絵本創作をしているので 色彩とか抽象化したデザインとか好きなんです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-12 11:53
inner-vision916さん:ようこそ屋敷へ!いらっしゃいまし♪
うふふ☆ブルーチーズな感じがするでしょ?かほり付きで(笑)
あれはダメな人にはダメみたいだけど 好きな人には堪りませんよね~
ワインと共に堪能したいです リンクOK牧場です(笑)