ラティーノ・ヒート逝く。。。

a0024531_17591193.jpg
訃報 “ラティーノ・ヒート”エディ・ゲレロが急逝=WWE
WWEで“ラティーノ・ヒート”として知られるスーパースター、エディ・ゲレロが急死!!
38歳まだ若いのに(涙)
かつて2代目ブラックタイガーとして新日本プロレスのリングでも活躍したこともあるらしいし 
WWF時代はオカマキャラ最強ディーバのチャイナと恋人同士だったこともあったりと 
いろんな話題を提供してくれていたのに残念です 合掌・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-11-14 18:04 | スポーツ | Comments(14)

Commented by えごいすと at 2005-11-14 18:14 x
ただただ合掌するのみです…
Commented by huimuseum at 2005-11-14 18:20
 ちちゃ・・・っす。。。
 
 ご無沙汰でありんす~。ダメ虎支持者の大統領っす(TT)

 うお~、ほんまでっか!?
 元プロレスファン、特にUSAプロレスファンとしては驚愕!
 まだお若いのに・・・・
 二代目ブラックタイガーとは知らなんだ(T T;)
Commented by ヴィンセント&P-12 at 2005-11-14 21:24 x
初めまして。
未だに信じられません。
なんかひょっこり出てきそうな気がしてなりません・・・
今まで感動をありがとうエディ。
天国からWWEを見守って下さい。、
Commented by 異邦人 at 2005-11-15 12:15 x
 私は兄のチャボ・ゲレロをよくテレビで見ましたが
 ヒートでしたか…よく東スポで彼を見ましたね。

 最近は見かけることも少なくなってどうしたものか…
 そう思っていましたが…(合掌)
 アメリカのレスラーは急死ということが多いですよ。
Commented by kasumix at 2005-11-15 13:48
ニュースを見たときは信じられませんでした…
チャボとエディのゲレロファミリーの活躍はいまだに覚えておりますわ。
ブラックタイガーの中の人だったとは知りませんでしたよん…
安らかに眠ってもらいたいものです
Commented at 2005-11-17 12:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:24
えごいすと(元:Y☆L)さん:ショックでしたよね・・・相撲とかでもどっちかって言うと小兵が好きなあたしは残念でなりません
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:27
大統領:あら大統領もプロレスファンでしたか!38歳ですよ~惜しいです
まだこんなに身体がでっかくなかった頃から「うまいよなぁ~」と感心して
見ていたものですが やっぱ無理をして身体大きくしちゃったから心臓に
負担がかかったんでしょうか?心不全らしいですよね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:28
ヴィンセント&P-12さん:ようこそ屋敷へ!お初のご訪問が悲しい記事で
すみません(涙)楽しい記事のときにまたお越しください
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:29
異邦人さん:アメリカのプロレスは見世物的興行の色合いも強いので
無理して身体を壊していくレスラー多いですよね 一時的に大金は稼げるけど
身を削ってやっていかなければならないアメリカの厳しさを垣間見るようです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:31
kasumixさん:お兄さんのチャボは号泣していたそうですね(涙)
ファミリーの結束も固そうで仲良しだったので心中いかばかりかと・・・
うまいレスラーだっただけに惜しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-21 11:31
鍵さん:了解しました
Commented by parkavenue55 at 2005-11-21 12:00
はじめまして!
日刊エキブロ新聞にTBしてくださってありがとうございます!

ブログをはじめたばかりなのに。。。。嬉しいです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-12-02 09:34
parkavenue55さん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
ブログ始めたばっかりなんですね~これからもよろしくです