人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それではみなさん ご一緒に♪

お誕生日恒例企画→お唄の時間

ぼたんです・・・(BGMはこちら)※要Real Player
お誕生日なのに 上司が休ませてくれんとです!
45歳になるのに こき使うとです!
悔しさに胸をかきむしったら
一層 乳がしぼんだような気がするとです
ぼたんです・・・ぼたんです・・・ぼたんです・・・

ってことで 悔しいからケーキの画像いっぱい集めちゃいました♪←仕事しろ ぢぶん#
それではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10532633.gifそれではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10542926.jpg

それではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10544039.jpgそれではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10545044.gif


それではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10554458.gifそれではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10555823.jpg


それではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10562372.gifそれではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10563814.gif


それではみなさん ご一緒に♪_a0024531_1057319.jpgそれではみなさん ご一緒に♪_a0024531_10571470.jpg

いやあ~満腹です☆(視覚だけ・・・)

ご訪問いただいているみなさまへ
このブログも開設から1年半になろうとしています 
お陰さまでご訪問者総数も70,000件を超えましたし 
Tバックも1,000人超える方に穿いていただきました(穿き心地はいかがですか?>違)
一貫したテーマのない まるで混ぜごはんのようなブログですが 
これからもどうかご贔屓に♪

by fuuki-no-botan | 2005-11-12 11:02 | ひとりごと