中3日 とか 中5日 とか

良く野球では 先発ピッチャーのローテーションをこう表現しますが 年平均45回を単純に計算すると ひと月あたり3.75回になる ってことはつまり約「中9日」くらいの割合ですね~

えっ?何の話かって?

| 「ごみ出し日にしては少なすぎ」だし
| 「風呂のローテにしては臭すぎ」だし
| 「休肝日だったらもう少し感覚が短いほうが・・・」だし
| 「大の回数だと便秘気味」だし
↓ 「生理の日だとありすぎ」だし

みなさんはとっくの昔にお気づきですね~そりゃアレに決まってるじゃないですか!!

日本人はセックス最少 年平均45回 ギリシャ人の3分の1
(11/9日:産経新聞より)

2年連続の最下位ですと・・・(笑 えない^^;)

まぁーギリシャ人が年間平均138回とは言っても 以前このシト(現在休暇中)のところで白熱した議論が戦わせられた経緯もあるんで前だけの回数とは限りませんが(負け惜しみ?)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-11-09 16:06 | ひとりごと | Comments(41)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-11-09 16:14 x
あ、なるほど
Commented by panchan1121 at 2005-11-09 16:26
よく週1という話を聞きますが、「ウチめし」を食べたことが少ない私は、それでも多いかもって思います。
猿になってみたい。。。
Commented by 1o0 at 2005-11-09 18:22
うちの会社のセクハラ先輩(40代)が、
「最近すっかり体力なくなっちゃってさ~。週2回しかしてないよ~。」
と言っていましたが…。 ギリシャ人並みなのですね(^^;
Commented by pinkyj211 at 2005-11-09 18:33
ぼたこねえさま、こんにちは!
ご紹介ありがとうごじゃいました。
これ、なつかしいですねえ~~~~~~~~~。
なんかすご~~~く昔のことのような気がします。
みなさんとのやりとり、楽しかったなあ~~~。
Commented by KURIinHK at 2005-11-09 18:46
ぼたんねえさん!! この件で思わぬ爆弾発言をしたのはワタクシじゃあございませんから!! あの、虫も殺さぬ(??)aradas姫です!
Commented by aradas_j at 2005-11-09 21:05
んまぁ!botanねーさんってば、こんなところで1年以上も前のネタを掘り起こしてくれちゃって!!

ブログを始めてから一体いくつのコメントを残したかわかんないけど、あれは私が書いたコメントの中で一番インパクトの強いやつだったね。ダントツで!間違いない!!
Commented by Yossy at 2005-11-10 00:40 x
おいらも週に2つなんて書いてみたい。でももう還暦間際になったし、
あちこち痛いしこんな年になったらそうはいかんばい。
お互い夫婦いたわりあわんといきません。そうせんと体が壊れるし。
Commented by kasumix at 2005-11-10 01:14
えぇ~と、その回数(平均)すらも余裕で下回っておりますわ。
それがもう何年もですのよ、オーッホッホッホ
Commented by 異邦人 at 2005-11-10 01:21 x
 お久しぶりでございます。スポニチに
 この記事の追加というかオマケみたいなものがありましたので
 URLを拾ってきました。アイスランド侮れないです(爆)。

 ぼたんさん、何かあぶない世界に入りつつあるような...
Commented by tabasamum at 2005-11-10 01:25
完全に野球ネタだと思ったら…。
Commented by 源九郎 at 2005-11-10 01:49 x
回数以上に質を問いたいテーマではありますね。
Commented by lilakimono at 2005-11-10 02:10
私も「問題は質だ!」と言いたいのですが、ギリシャには質でも負けてるような気も・・・・
うーーーーーむ・・・・←考え込んでる模様
Commented by sabretoothjapan at 2005-11-10 03:29
あははー、ギリシャ人の3分の1というところを見たとたん、「ギリシャ人は3倍っていっても前と後ろがあるからなー」と思ってしまった私もbotan姐さんと同類!

あの過去記事を読んだおかげでおねーさまがたの「過去」思い出しちゃったな~。爆弾発言とか、あの方」が実は過去に貞操の危機に瀕してたとか…

おねーさまがたうろたえちゃってぇ~。か~わいい~♡
Commented by sabretoothjapan at 2005-11-10 03:29
と、 突然マジコメに戻りますが、この調査、インターネットを使ったとのことですが、調査方法にもよるのですけど、ちょっと信用するには慎重になったほうがいい かと思います。なぜなら、セックスの回数の平均っていうのを、調査するのはとても難しいのです。考えても見てください。インターネットのあるページで、 「あなたのセックスの回数を正直に答えてください」という質問を見て、セックスレス夫婦の人が答えるでしょうか?一方で、セックスライフが健全で、毎日、 エンジョイなさっている方は、晴れ晴れとした顔でアンケートに答えそうですね。また、嘘を面白半分で書く人も多いでしょう。かくして、平均値は実際の値よ り跳ね上がったりするのです。

その他、この手の調査が難しい理由はたくさんあるのですけど、とりあえず、この2つの理由だけ挙げておきますね
Commented by nice68 at 2005-11-10 09:19
わいた~、最少たいね、解る。
なんでそこでギリシア人と比べるっちゃろ?
おかしか~。
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-11-10 09:53 x
うーむ、こーゆー話題だとみんなテント張る・・・じゃなくて盛り上がりますねー。
Commented by かお at 2005-11-10 15:19 x
”息を吐きながら”なのね、、、。学習しました。
Commented by MISTAKER at 2005-11-10 18:42 x
所変れば品変る 相手変れば数増さる(某俗語辞典)
Commented by lasvegasmasa at 2005-11-11 11:47
でもさあ、、日本って有数の風俗産業活性国じゃない。
なのでこの比較って家庭内での話であって、、、、
日本人が淡白ってことじゃないよね。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:16
さとし@快投乱打さん:そーです なので”お口の恋人”苺みるくもカウント外です>そうなのか?
後ろの正面は酔った毛(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:17
panchan1121さん:きゃー「外メシ」派ですか~そんなに居るんですか?!
日替わり定食・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:17
1o0さん:その上司 40代にしては立派です
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:18
pinkyちゃん:お久し鰤!この話はaradas姫の爆弾が効いたよね~~
思い出しても ウププ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:19
KURIたん:この時 姫の爆弾を見てKURIたんはオットセイになっていたんだ
んで質問の嵐に(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:21
aradas(爆弾)姫:そうそうpinkyのブログの中でも1.2位を争う超強力爆弾だったと思う 歴史に残るよ(んで本当にしなかったの?)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:22
Yossyさん:週に2つなんて・・・(遠い目)野球のバッテリーだって正捕手が代わればサインも変わるし気分一新?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:23
kasumixさん:ネットアンケートなので絶対ミエ張って回数多く申告してる人も居ると思うしー(何気にフォロー体制?)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:24
異邦人さん:アイスランド・・・
あたしは痛いのは嫌いです←だから何で痛いって(以下顰蹙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:24
ひだりちゃん:野球はオフシーズンに入ったので・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:25
源九郎姐さん:そーよね!質よ質でしょ!(虚)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:26
りらさん:うーーーーーむ・・・(釣られて考え込んでる模様)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:27
教授:そーでしょ?これ前だけの・・・(以下自粛) 
んじゃお口とかお胸とかスマタとかは数に・・・(以下絶筆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:29
教授2:ネットのアンケートは当然匿名でしょうし 顔を見ながらやるわけでもないので信憑性としては???ですよね こんなたわいもない話題だと罪はないんですが政治関係のまことしやかな報道などは容易に釣られる人も居そうで危ない感じがします
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:30
niceたん:解る・・・って^^; ギリシャ人って世界一だったんだろうか?(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:30
さとし@快投乱打さん:みんなもっこりしてますね~^^ ちなみにホークスはキャンプ張ってます>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:31
かおちゃん:学習してどーするのよっ?!実践レポ希望♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:32
MISTAKERさん:やっぱ相手が変わらなきゃねー毎日同じメニューだと飽きるし
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 12:13
lasvegasmasaさん:えー家庭内でも月3回強をこなしているかどうか・・・(倦怠期)
Commented by mimimarutaro at 2005-11-15 09:13
これは、登板回数ということなんでしょうか??
1回の登板で1イニングだけでも1回、9回完投、延長10回、11回しようとも、
1登板1回で数えているんでしょうかね??
ま、わたしも数よりも質に賛成派ですが♪(笑)

ところで、日刊エキブロ新聞で、うちのリレー川柳をとりあげていただいてありがとうございました♪ たくさんの方たちに参加していただけたら嬉しいです☆
そのお礼(?)にうかがったのですが、まっさきに飛びついたのがこの記事でした(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-15 09:35
mimimarutaroさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
>1登板1回で数えて
んじゃないとパーフェクトピッチングでも9回完投で27回も・・・太陽が黄色く見えそうです(笑)
Commented by mikinya0727 at 2005-12-08 22:53
トラバありが尿ございました♪ギリシャ人恐るべしです。
日本人の結果に多い!と驚いてるのはもしや私だけ??
まだ、ピチピチガール?なのに年に2回しかないです(T▽T)