まゆでーす☆

←1年前はこんなものをカミカミしていた姪3号のまゆです。
子供の成長ってホントに早いもので 1歳の誕生日が過ぎ
つたい歩きからタッタカ走るようになり いつの間にか・・・

↓今はひとりでカレーも食べれるようになりました!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-11-07 15:19 | ちび達 | Comments(20)

Commented by tabasamum at 2005-11-07 16:51
可愛い。
タバサより食べてるなぁー。
やっぱりチチやめなきゃダメか。反省。
Commented by utako at 2005-11-07 18:56 x
おめめがなんとも!かわゆいっ。
Commented by yukiko at 2005-11-07 19:56 x
ほんとお目目がかわいいですね☆
カレーのたべっぷりも立派です。
善にも見習わせたいです。
Commented by aradas_j at 2005-11-07 22:51
いやん。かわいいっ!!
ペコちゃんみたい!!
Commented by 音路 at 2005-11-07 23:11 x
あーーん!! かわいい~~♪
でも、なんか大人っぽい色気も感じる(つーか、美人の片鱗が見える)
と思うのはぼた姐の姪っ子だという先入観かにゃー?!
Commented by クック at 2005-11-07 23:34 x
いやー可愛いですねー
なんか、カレーが食べたくなりました。ウインナーつきで
Commented by Yossy at 2005-11-07 23:50 x
おいらも早くこんな写真を見てみたい。
娘を嫁にやるのは悔しい思いもするし、
息子に嫁が来たらと思うと心中ざわめく感じ。
いつかはそんな時が来るのは近いだろうな。
Commented at 2005-11-08 00:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かお at 2005-11-08 09:47 x
”まゆ”に反応!まゆちゃん、ママ似ー!
姪1~3号まですべて同じ母親っていうことも特筆したいぞ☆
たくさんの兄姉に囲まれて優しくたくましく育ってね!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:14
ひだりちゃん:チチのせいもあるかもだけど 兄弟4人もいたら食べさせてもらうのを待ってるうちになくなっちゃうのよ 競争厳しいからね~ちなみにまゆっぺは箸の使い方も上手です
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:15
utakoちゃん:今年のベストショット10の中に入る表情豊かな写真が撮れました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:16
yukikoちゃん:子供がひとりだとどうしてもおっとりしちゃうもんねーうちも一番上の甥っ子がのんびりしていて いつも妹達におやつ取られてます(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:17
aradasちゃん:ありがとーいたずらっこい目してるでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:18
音さん:こうやって見るとかわいいんだけどさー実際は怪獣のように暴れます(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:20
クックさん:このウインナーは業務用の食材店で買うんですが20本入り1パックがあっという間になくなります おそるべし子供4人のパワー・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:21
Yossyさん:孫は子と違って ものすごかわいいらしいですよー♪
「じぃじ~」なんて呼ばれるとYossyさんメロメロになると思うー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:21
鍵さん:了解でーす 早速お伺いしてコメ残してます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-09 14:22
かおちゃん:たくましさは兄弟No.1かも^^; やんちゃだし手がつけられませんよーまったく
Commented by nice68 at 2005-11-10 09:17
ああまゆちゃんのかみかみの写真覚えてるわ~。
かんわいい。大きくなったよね~。
ほんとこれがあっという間なんだ!
言ってはいけないと思いつつ 高校生の息子に
水遊びする手が可愛くてたまらんかった、や、
ママがトイレに入ったら すぐに着いてきてたくせに、、と言ったりするんだな~。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-12 10:06
niceたん:覚えていてくれてありがとー♪子供の成長って早いのね~