人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの日和HAKATA2005

昨日は「文化の日」でしたので 何か文化的なにおいがする事をしなくては!(笑)と
内なるお気楽&でべそ的知的な衝動に駆られ 
きもの日和2005HAKATAのイベントに参加してきました
きもの日和HAKATA2005_a0024531_17531953.jpgきもの日和HAKATA2005_a0024531_16242639.jpg

きもの日和HAKATA2005_a0024531_16251945.jpgきもの日和HAKATA2005_a0024531_1626424.jpg
きもの日和HAKATA2005_a0024531_16271791.jpgきもの日和HAKATA2005_a0024531_16273891.jpg
<左上>まずは腹ごしらえ 博多吉一にてランチ
<右上>イベントをわくわくしながら待つみなさん
<左中>日本和裁士会福岡県支部先生による 和裁のデモンストレーション
<右中>伝統のアンダーウエア「褌」のついて 熱のこもった講義(笑)
<左下>第二部のウォークラリーに出発
<右下>角の道案内係さんは某お線香のCMに出てくる”貞吉”みたいな丁稚どんスタイル

風邪気味で体調がイマイチだったのですが はじめましてのお方や遠方からの参加者の方や
いろんな皆さんとの出会いがあって とーっても楽しい1日でした

by fuuki-no-botan | 2005-11-04 16:35 | 着物