ブロー値?

どっかで聞いたヘアケア製品のようなネーミングになってしまいましたが^^;
sabretooth教授のところで見つけた ブログのお値段鑑定 早速やってみました~☆

<結果は・・・>
a0024531_10473796.jpgYour blog, botan.exblog.jp/, is worth $40,646.88
今日現在のレートが 1$=116.79円だから
日本円にして 約4,747,149円だった

ふ~ん 思ったより高値だわ
これの評価基準って なんなんだろう?>謎

←それにしてもこの顔・・・
こんなトリミングしたら怖いじゃん(泣)
あのくるくるクリンの髪型がなきゃ
誰だかわかんないわよぅ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-11-02 10:50 | ひとりごと | Comments(26)

Commented by 源九郎 at 2005-11-02 12:54 x
1セントの値打ちすらないそうです。しくしくしく。
Commented by doranjiryjo at 2005-11-02 14:26
ゼ・・ゼロドルでした・・・。
やめよっかなぁ~、ブログ・・・( ̄∇ ̄;)
Commented by panchan1121 at 2005-11-02 15:13
はじめまして??
trackback ありがとうございました。
結構$0の人多いですよね。

Commented by lasvegasmasa at 2005-11-02 15:37
ぼくも$0でした。
四万ドル、、ぼたんさん、、、あなたはすごい。。
Commented by かがり at 2005-11-02 17:59 x
アタシも0ドルずら(* ̄(エ) ̄) ぼーっ
Commented by 源九郎 at 2005-11-02 19:18 x
なんとなーく、テクノラティでの検索結果とリンクしてるような気がする。
Commented by tabasamum at 2005-11-02 21:50
ゼローーー。やっぱり。想像してたけど。
Commented by lilakimono at 2005-11-03 01:41
私も$0.00だした~。
むふふふふ
Commented by toonie at 2005-11-03 17:46
私も やりました!$11,855.34 でした。 こんだけ 稼げたらな~~・・・。しみじみ・・・。
Commented by earll73 at 2005-11-03 22:23
はい、0の人の一人です。
Commented by ずず at 2005-11-03 23:30 x
ゼロでした。
これでM&Aの心配はないかも^^;;;
Commented by pinkyj211 at 2005-11-04 06:45
わたすも$0どした~!!(笑)

コメントありがとうございました!
お元気ですか~???
こちらは今年はかなり寒くなるらしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・です・・・
Commented at 2005-11-04 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:36
源九郎姐さん:結構0$の人って多いみたい
泣かな~いでぇ~♪>館ひろし風
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:37
doranちゃん:いやん辞めちゃあダメでしゅよー!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:38
panchan1121さん:はっ・・・はじめまして でしたっけ??>違うと思ふ
Tバック穿かせていただきましたわん♪これからもよろしゅうに^^
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:39
lasvegasmasaさん:いや^^;現金でもらえるなら大喜びなんですが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:40
かがりさん:をー0$でしたか・・・いやこっちのほうが結構多いようです
算定基準がよーわからんですし^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:41
源九郎姐さん*2:どーやらそういうことらしいですね>算定基準
でもよーとわからんとです・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:41
ひだりちゃん:あらま ここにもプライスレスが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:42
りらさん:またまたプライスレスが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:43
toonieちゃん:稼げたら・・・と言うより誰かくれ!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:43
バントさん:ここにも出ましたプライスレスが・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:44
ずずさん:ほんとだ!敵対的買収の餌食にはならなくて済みそうですね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:45
pinkyちゃん:お久しぶり~~~♪NYは寒くなりそうなのねー
博多も海からの風が冷たくなってきました~って書いたけど今日は暑いよ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-11-04 16:46
鍵さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいませ♪
こんなあたしで良かったら 煮るなり焼くなりなんなりと(笑)