「ほっ」と。キャンペーン

嬉しいご褒美が出ました♪

a0024531_10531633.gif杉内 沢村賞 選考委5人満場一致 (西日本スポーツ)
沢村賞 ソフトバンクの杉内投手が初受賞 (毎日新聞)
ソフトバンク杉内が沢村賞受賞(日刊スポーツ)
沢村賞は杉内が初受賞 満場一致で選出 (スポーツナビ)
a0024531_118454.jpg
(イラストはさいん画伯渾身の力作をいただきました)

去年あんなコトしでかして今シーズンはどうなることかと こぐまファンはもちろんホークスファンも
やきもきさせましたがパリーグ左腕初の沢村賞を受賞しました(パチ☆パチ☆パチ☆)

<こぐま今年の成績>
登板数 26試合(すべて5回以上)
勝敗 18勝4敗
防御率 2.11
投球回数 196回2/3
完投 8(完封 2)
奪三振 218
勝率 8割1分8厘

待望の子供も生まれパパになり オフには晴れて結婚式を挙げるというこぐまに
「良くがんばりました おめでとう!」




a0024531_112050100.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-10-25 11:19 | ホークス | Comments(24)

Commented by さばこぞ at 2005-10-25 11:33 x
我らがアイドルこぐまちゃんが歴史に名を残しちゃうなんて。
やったぞ!えりかちゃ(以下略)ですね。
下の方の絵を見て、泣くほど笑いました。←仕事ちう
Commented by たかちほ at 2005-10-25 11:39 x
沈んでいる気持ちの中から、嬉しいニュースが昨日飛び込んで来ました。もう一つは悲しいニュース城島が大リーグ挑戦です。
とても喜ばしい事と残念なニュースで複雑でした。
杉内の受賞は文句の付けようがないです。すばらしく感動物です
城島は、以前日記にも書いた事がありましたが、夢は誰も止められないと言う事です。現実問題は、的場では心配ですがこれはしょうがない事ですね。快く送りだしてあげたいと思います。
Commented by ぶん♪ at 2005-10-25 11:49 x
「こぐま扱い」…サイコー!←仕事ちゅう(爆)
ホント去年はファンを絶望のどん底に突き落とす暴挙をしでかしたケド、しっかり復活(それ以上)の活躍…嬉しいよう(>_<。)
Commented by なぎさ at 2005-10-25 12:01 x
かわいスギです(とくに2枚目)
シーズン当初、ここまで期待していなかったので(爆
来シーズンは見習え!渚くんっ!!←願望です
Commented by うたこ at 2005-10-25 13:00 x
ほんとによかったですね。会見のときの杉内、とってもいい顔してましたね。来年もがんばれっ!杉内!
Commented by さいん at 2005-10-25 13:11 x
こぐま絵、採用ありがとうございます♪ウケていただいた皆様もありがとうございます~^^
それにしてもこぐまちゃんもうすぐ25歳妻子もちであの可愛さは詐欺ですわorz
今回の最多勝にはウチ(イーグルス)がかなり貢献してしまったので来年はもうちょっと手ごたえある戦いをしたいと思います(笑)
ともあれ沢村賞受賞おめでとー!!!
Commented by suyak at 2005-10-25 20:28
TBありがとうございます。
文句無しの受賞ですね。開幕時はケガの具合はどうなのかと思っていましたが杞憂でした。
出来ることなら日本シリーズで見たかったですね。
Commented by みりあ at 2005-10-26 00:16 x
こんばんは。TBありがとうございますv
2枚目の【こぐま扱い】の絵にヤラレました~(笑)可愛いですねvvv
来年も小熊ちゃんの更なる活躍に期待です♪
Commented by ゆりあん at 2005-10-26 12:58 x
私も『こぐま扱い』に大喜びした一人です ^^
ところで、小熊? 子熊?
しょーもないところで悩んでいます。
沢村賞おめでとー!
Commented at 2005-10-27 09:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-27 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:03
さばこぞさん:ウケていただいて嬉しいです>こぐま扱い 画伯のところには
ゴリ今江とかコバヒロなんかもあるのよん&かなり似てるし
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:05
たかちほさん:JOHは悩んでいるようですねぇ・・・胸が痛いです
責任感が強い男だから 今年POに出られなかったこととかいろいろ考えていそうですが
あたしは一度しかない人生なんだから悔いのない選択をしてもらいたいと思います
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:07
ぶん♪ちゃん:もーぅねー可愛過ぎよね さいんちゃんのところで見つけた時は
思わず目がはぁ~とになりましたわよ←仕事中なのに
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:10
なぎささん:渚はスネを手術しましたね 早くリハビリできるようになるといいですね
あの誰も手がつけられないキレキレの渚が来年はたっぷり見たいです^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:11
utakoさん:そうですよ~去年の汚名をしっかり晴らしましたよね
泣かした嫁にもいい顔ができるってもんです♪あ 生まれた仔こぐまにも!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:15
さいん画伯:イラスト提供ありがとうございました~個人的にはコバヒロとスンスケも好みです♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:16
suyakさん:ホントにねぇー・・・日本シリーズで投げる姿を見たかったですわ
でも本人もうリセットできたような報道もあったので さあ~来年です!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:19
みりあさん:2枚目の絵は和巳の顔もHITですよね~(笑)
沢村賞の翌年は不調なんてジンクスもありますが そんなの関係なく活躍して欲しいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:20
ゆりあんさん:たぶんひらがなで「こぐま」だと思います なので息子は
「仔こぐま」ですね^^
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:23
鍵さん:リンクOKで~す 新しいトコ教えてね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 12:25
杏奈さん:は~い これからシーズンオフになるので鷹の話題は少なくなりますが
また遊びに来てくださいね~ と杏奈さんとこURLが違うってー行けませんでした(涙)
Commented by 異邦人 at 2005-10-30 01:09 x
 TBありがとうございます、かなり出遅れました...

 お杉はあまり高校時代から輪郭が変わっていないためか
 写真の角度によっては団栗みたいに見えますね。
 髪型がその笠みたいなので余計に(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-31 15:10
異邦人さん:絶対25歳になったとは思えない この愛らしさ(笑)
お誕生日の日は飛んで帰ったそうですね>こぐま

それより ずっと落ち込んだまま浮上できない会長が心配です