お久しぶりにお見かけしましたが

かのデビッド・ボウイ氏の奥方 イマンさんです(写真中央)
a0024531_1421174.jpg
相変わらずお美しいですねぇ(ふぅ~)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-10-21 14:23 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by yukun05 at 2005-10-21 15:02
へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜へぇ〜
この人が奥方なんだ。なんか・・・お人形さんみたい。
Commented at 2005-10-21 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by MISTAKER at 2005-10-21 17:26 x
ご主人いわく「寝起きのスッピンが見てみたい」とのことでした。
Commented by nice68 at 2005-10-21 21:39
ボウイいわく「寝起きでもスッピンでも美しいよ」とのことでした、笑。心臓病の時よく支えてくれましたよね~。
Commented by kasumix at 2005-10-21 22:52
オォーゴージャス!
愛って女を美しくするものですわね
Commented by toonie at 2005-10-21 23:49
この人ですかー。知りませんでしたー。
むちゃ お顔 整ってますねぇ~!
Commented by phlogiston-76 at 2005-10-22 00:56
この中で選ぶならば、左の人を選ばせていただきます。
ポイントは眼です。って誰も聞いてないですね。失礼しました。

いつどこで参加させてもらいましたが、
こうして書き込むのは初めてですね。
以後お見知りおきを?よろしくお願いします。
Commented by ひだり at 2005-10-22 01:02 x
マネキンかと思った。呼吸している感じがしないくらいな人ですね。
似合いのカップルだ。
Commented by green_dori at 2005-10-22 02:41
あ、この人ゲーノーニュースみたいなので見たことある!細すぎて骨みた~いっ!って思ったけど、写真で見るとさらに人形さ加減が上がりますなぁ。動きそうもないもん(^▽^;)
でもこの人がデビット・ボウイの奥さんだって知らなかった~。
Commented by sue-sue at 2005-10-22 14:39
本当、お人形さんみたい!
普段の顔が見てみたいですね~。
オマヌケな表情の時ってあるんですかね。。。
それなら私も負けてませんが(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:03
yukun:このシトほんとにお人形みたいですもんね お肌もスベスベだしー
一度触ってみたいもんです^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:04
鍵さん:了解です どこまでお役に立てるかわかりませんががんばります!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:05
MISTAKERさん:を!主婦の鑑でございますね>見たことないスッピン
髪ボサボサだわメガネだわジャージだわ(笑)のわが身を反省しますです・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:06
niceたん:やっぱり美しい人はどんな状況でもお美しいんですね
それに引き換え我が寝起き・・・ダーが可愛そうな気がしました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:09
kasumixさん:ゴージャスでしょ?さすがはスーパーモデルですよね~
元々お美しいのにより一層磨きがかかっているようです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:11
toonieちゃん:この写真は胸から上しか写ってないけど 全体を見ると
ほんとにお顔がちいちゃくて手足が長くて 同じ人間とは思えないほど
プロポーションも抜群なんです(はぁ~と)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:12
phlogiston-76さん:いつどこTBご参加ありがとうございました
こんなごった煮みたいななんでもアリなブログですが 今後ともご贔屓に♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:12
ひだりちゃん:あーそうだわね 呼吸してないみたいです^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:13
doriママ:ほんとほんと 人間離れした美しさざんす 宇宙人かもしれにゃいね>謎
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-24 14:14
sue-sueさん:このシトだってくしゃみもするだろうし あくびもするだろうけど
全然そんな感じがしませんわ^^;
Commented by nice68 at 2005-10-25 20:53
去年の7月にアップしたものがあったのでTB頂くね~。yukunさん その時もコメントくれてるぞ!イマンを覚えんかい!笑。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-28 11:55
niceたん:Tバックありがとーん♪ホントだぁ~yukunしっかりコメントしてるじゃん(笑)