人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー

【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー _a0024531_1442157.gif2年続けて短期決戦へたくそだったホークスと最後まで自軍のスタイルを貫き
ダイヤモンド級の石頭(byさとし@快投乱打さん)と称されることになった王将
頑固おやじに渇を入れ 来年に向けて鼻息を荒くする反省会の開催です


<ぼたんが監督だったら>
(野球好きですが野球オンチなので 細かいつっこみはナシの方向でみなさんよろしく)

1. (遊)川崎
2. (二)鳥越
3. (三)カブレラ
4. (一)ズレータ
5. (左)松中
6. (指)柴原
7. (右)宮地
8. (補)的場
9. (中)大村
投手リレー 杉内~吉武~篠原~三瀬(ピンポイント)~和巳~馬原

バティスタは当たってませんでしたし引っ込めても良かったと思う 
代打だったら第3戦の実績もあったのでそれで充分 高い年俸の割には神降臨率低し
4番にズレータを持ってきたのは自分の前にランナーが居ると燃えるタイプだし 
戦況によっては繋ぎのバッティングができるところ(選球眼も良いので四球も選べる)
5番の会長はちょっと気を楽にしてもらいたいので守備に入ってもらいました
大一番では絶対にエラーをしたくないことと より強固な守りが欲しいので腐ってもタコ
いや打てなくても大村ははずしたくないですからね
投手リレーでは 篠原が見たかったんです!TVの前で「篠原!篠原!」とコールを
し続けましたが 頑固おやじには届きませんでした


■□■□■【PO反省会(笑)】理想の最終戦オーダー■□■□■
【ルール】
 ダイヤモンドヘッドの王監督に代わって 俺ならあたしなら
 このオーダーでPO最終戦を乗り切ったのに~~~~と
 歯軋りしながら独自のオーダーを組んでください

 ※たくさんの人が鬱憤のガス抜きができるように
  文末にこのテンプレをコピペしてください

 企画元 【頑張れホークス】快投乱打で行こう!
               (http://55hawks.at.webry.info/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

テンプレはTB界の帝王バントさんにお世話になりました ありがとうございます

by fuuki-no-botan | 2005-10-18 14:45 | ホークス