人気ブログランキング | 話題のタグを見る

王者の重圧 王者の焦り

王者の重圧 王者の焦り_a0024531_9484617.gifプレーオフ第2ステージが始まり2戦終わったところでH0-2M 
王手を掛けられたホークスです
いやはや何とも普通に負けてます シーズン中の負け試合と何ら変わらず
・打線が繋がらない 1発でしか点取れない ・策がない の3ないキャンペーン

あのープレーオフって普通の試合と違うんですよ 短期決戦なんですよ
なんだかなぁ 早く目を覚ましてくれんかね若鷹たち
自分たちで自縛してるんじゃないかな ”王者”って冠にとらわれすぎてさ

でも言っときますが2年連続シーズン1位通過しましたけど”王者”にはなってませんよね?
去年は単なるパ・リーグ2位ですから 残念!
しかも2年連続でプレーオフ敗退となると これはもう笑いものです 切腹!

自分たちの力を信じ ファンの後押しを体いっぱいに受けてイキイキとのびのびと
プレーオフを戦っているマリーンズが眩しいよ そう初優勝をした時の若鷹のように・・・

この1年ずっと悔しい思いを抱き続けて来たのは選手や監督だけじゃない
ファンも「今年こそ!」とシーズン中 声を枯らして応援してきたんだ
このままでは終わらない! 終われない!


<追記>
鷹ブロガーさんのところを巡っているうちに驚異のオーダー発見!!

こんなオーダーはどうでしょうか?

1番 大村
2番 的場
3番 川崎
4番 カブレラ
5番 柴原
6番 宮地
7番 トニー・バティスタ
8番 松中
9番 ズレータ

このオーダーが一番いいと思います。5・6番以外は左右交互です。
1番大村はこの状況をベンチで見ていて燃えているはず。
2番的場は送りバント+奇跡を起こす為。
3番川崎は絶好調、ボールもよく見えてる。
4番カブレラはマリーンズ戦相性がいい+この2試合で2HR。
5番柴原も奇跡を起こしてくれる。
6番宮地はレギュラーシーズンの固定より。
7・8・9番は気楽に打たせるため。

ををを!!これくらいやらないと!プレーオフなんだから
個人的には1番川崎2番鳥越なんかでも相当期待できます ゴエ様は何気にバントもうまいので
4番カブレラだと無駄にがんばりそうなので 是非4番は王貞治でお願いします(爆)

いやファンももはやカリカリせずにこれくらいの気持ちで行きましょう>気休め

by fuuki-no-botan | 2005-10-14 10:03 | ホークス