占いは久しぶりだなぁ~

ハンドルネーム占い

あたしの場合「ぼたん」だと末吉らしい そんなあたしが大吉になるためには・・・

a0024531_12124575.jpg
「ぼたん軍曹」にするといいらしい(爆)

<追記>
いろいろ試してみたら「ぼたんちゃん。」「それ行けぼたん」「ぼたん・ザ・グレート」
「マッスルぼたん★さぶ」(さぶって荒波に褌系?<爆>)「さてぼたん」などが大吉(笑)

んで”さて”の秘密は らふぃさんトコで紹介されていたこちら
いやあ~笑っちゃいました





ぼたんさんはさて です!

● 「さて」さんは猫のような気分屋です。一つのことをずっと続けるのは、苦手、というよりムリ。よく言えば、気持ちの切り替えが速いと言えます。嫌なことがあっても、翌日にはケロリと忘れています。怒られたこともすぐに忘れるので、恋人や家族に、同じ事を何度も注意されます。持続力はありませんが、その分瞬発力は優れています。同じ事を続ける仕事ではなく、次々と違った課題を与えられる仕事に就くと、力を発揮できます。

● ぼたんさんファンクラブの会員数は、現在1人です!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-10-12 12:12 | エンタテイメント | Comments(35)

Commented by yukun05 at 2005-10-12 12:21
僕は「yukun45」そのままでいいみた〜い!!
Commented by 音路 at 2005-10-12 12:22 x
私のは可も不可も無い 吉 でした。
うんで、こうすると大吉になるらしい..... 「 音路@m(_ _)m 」
改名しようかなー(-_-;)
Commented by 鬢ちゃん at 2005-10-12 15:09 x
僕ちゃんは中吉でした、あなたにぴったりって出ました""
豪腕鬢ちゃんにすると大吉だって、何の豪腕!!
Commented by 源九郎 at 2005-10-12 15:24 x
いまいち危なっかしい末吉でした。
「源九郎。」にすると吉、「源九郎2号」で小吉だって。
そこどまりかい。
Commented by green_dori at 2005-10-12 16:05
恋愛運だけC、あとは全部Aだったよん。…って、今私に一番大切なのは恋愛運ではないのだろうか…(;^_^A よし、思い切って「ペペロンチーノgreen_dori」にするか。
Commented by ochiboke at 2005-10-12 18:19
ここでははじめまして。
こういうネタ大好きです(^^)
私はどう頑張っても吉以上にはなれそうにないので、
これからもochibokeでまいろうかと。
何か知りませんが金運だけは良い模様ですし。
(どこがだよ~って現実ですが)
Commented by パティ@cha2 at 2005-10-12 19:16 x
「いまいち危なっかしいです。」らしい。勇者パティ@cha2なら吉になる。全てを捨てて恋愛運だけをAにするなら、イタリアーノパティ@cha2らしい。究極の選択。
Commented by tabasamum at 2005-10-13 00:19
真紀ちゃんじゃー小吉でした。皇帝真紀ちゃんでやっと中吉。
「ペペロンチーノひだりまき。」にすると大吉らしい。
Commented by h-tomo@鷹が野球 at 2005-10-13 01:56 x
吉でした。
「h-tomo@鷹が野球値引き中」にすると中吉ですが名前がorz
h-tomoだけだとやはり吉ですが、金運と恋愛運がいいので変える必要ないかも。
Commented by aircooled at 2005-10-13 04:24
「。」を付けると成功運以外Aになった。でも成功運は大事だろが!
何もないと「凶」でした。いろいろ試したところ「半ケツaircooled」が一番いいらしい…
Commented by urako at 2005-10-13 08:48 x
わはは!ぼたん軍曹!似合ってるかも〜〜〜。
面白そう。私もやってみよっと。
Commented by nice68 at 2005-10-13 08:50
吉だった、恋愛と成功運がAって。まだ恋愛していいんだ~、ぶははは!
Commented by utako at 2005-10-13 08:55 x
utakoもしくは、うたこだと吉(可もなく不可もなくらしい)。「うたこ大尉」「凄腕うたこ」で大吉(笑)。あはは!
Commented by オリーブ98 at 2005-10-13 10:07 x
へこみました~~。
このまんまだと、凶だって。
【まったりオリーブ98】これで大吉!!
気分的にはまったりて好きだけど。。。とほほほほ。

いろんな名前で楽しめてこういうの大好き。
Commented by kasumix at 2005-10-13 14:02
軍曹ってかっこいいではありませんか!
将軍や中尉なんていうのも試してみてください、ぼたん軍曹
Commented by ぼん吉 at 2005-10-14 04:47 x
ぼん吉、そのままだと凶でした。愛着が無かったらすぐ変えましょう。だって。
愛着有るから変えないもんね~(^^)v。
ちなみに、モー娘。みたいに読点つけると「吉」。
一番運勢の良いのは「イタリアーノぼん吉」。わしゃロッテのアイスかい!
でも中吉止まり。泣いちゃうぞ!!
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:20 x
yukun:あらyukun45はそのままでいいのね~^^v
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:22 x
音路さん:がんばる~音路でしたっけ?これも力が湧きそうで良いんじゃない?
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:23 x
鬢ちゃん:あら豪腕なのね「豪砲」じゃなくて(笑)
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:24 x
源九郎姐御:前回の座布団占いの時もそこそこの出来でそれ以上ってのは
なかったですもんね~まぁ何事もほどほどってのが一番いいかも~怪我なくて
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:26 x
doriママ:あらー美味しそうじゃないのさ>ペペロンチーノgreen_dori
がぜん食欲が湧くわよう~新しい味で男もコロリかも^^
Commented by raphie at 2005-10-14 13:29
ぼたん軍曹…。これも面白すぎます。
らふぃ。(モーニング娘。風)と
らっふぃー大佐が大吉でした。
軍曹とどっちがエライのですか?(無知)
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:29 x
ochibokeさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし☆

>金運だけは良い模様
ををぅ!いいじゃないですか?世の中銭ですぜーだんなはん
金さえあればタイガースもベイスターズも買えまっせ>違
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:32 x
パティ@cha2さん:さぁー金を取るか愛を取るか?!究極の選択を迫られたパティ@cha2さんの運命や如何に?! ベベン・ベン・ベン・・・
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:34 x
ペペロンチーノひだりまき。ちゃん:長げえなぁ~この名前(笑)
略して「ペペひだり」とかどう?
「ひだりんチーノ」じゃ左曲がりみたいでイヤン>妄想
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:36 x
h-tomo@鷹が野球さん:値引き中でつか・・・大売出しよりなんか悲しみが深い>謎
金運と恋愛運がいいなら この世で怖いものはありません!でしょ?
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:38 x
aircooledさん:ををー!いいじゃん「半ケツaircooled」かっこ良くない?
半分くらいなら出しても罪ないかも>そゆ問題じゃなくて
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:40 x
utakoさん:わはははーーー「凄腕utako」なにがどう凄腕なのか次回の肴な話題決定!!
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:41 x
niceたん:そうよ!女は灰になるまでしていいらしい!!>何を?だ
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:43 x
オリーブ98さん:わーいなごみ系出ました☆「まったりオリーブ98」なんかいいなぁ~
不調の松中を慰めてやってください(涙)
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:44 x
kasumixさん:そうね「皇帝」とか「総督」とかそんなんでもやってみよう
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:46 x
ぼん吉さん:愛着あるならそのままでOK♪いいんじゃない わざわざアイスにならなくても(笑)
Commented by ぼたん軍曹 at 2005-10-14 13:48 x
らっふぃー大佐:うーんどっちが偉いんだろう>同じく鞭 いや 無知・・・
らふぃ。も可愛いね ちょっとしたことだけど
Commented by ぼん吉 at 2005-10-16 22:29 x
ケロロ軍曹みたい。。。
Commented by ぶん♪ at 2005-10-22 15:43 x
>ぼたん姐さん
”接続詞”の方もトライさせて戴きTBしましたん(^_-)-☆
「大佐」ぢゃ凶で「皇帝」が大吉デス!
夢はでっかく?!(爆)