人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「今年こそ・・・!」

「今年こそ・・・!」_a0024531_940402.jpg

阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうございます!

「今年こそ・・・!」_a0024531_154943.jpg
今年のタイガースはシーズン通して安定感がありましたよね~特に後半になってJFKと呼ばれる中継ぎ→抑えが確立したことで絶対的な強さを誇っていました
今までは殆どセ・リーグの試合など見た事がなかったあたしも 今年は交流戦があったので
シーズン中のタイガースを幾度かTVで見る機会がありました
「ヤジが惨い」とか「球場のゴミが汚い」とかの報道や 何だかおっさん臭いふてぶてしい選手が
多いなぁ~と言ったイメージが強かったタイガース(ファンのみなさんごめんちょ!)だったんですが 
交流戦でのこんな事があってから男前のアニキに惚れて 是非日本シリーズで真っ向勝負を
したいと願っておりました

「今年こそ・・・!」_a0024531_957397.gif我がホークスは去年こんな記事を書いてから その後信じられないような悔しい思いをしたので 今年はプレーオフが終わるまで絶対に記事を上げずに我慢するんですが 日本シリーズの対戦相手がタイガースと決まったので よりいっそう全力を挙げてホークスを押し上げてみせますよ!!


プレーオフ制度やその他もろもろ言いたいことは山ほどあるけど 勝ってから言わないとそれは
「負け惜しみ」だとか「負け犬の遠吠え」とかになってしまうので 我慢した2年分の涙と共に勝って
ぶちまけたいと思います

by fuuki-no-botan | 2005-09-30 10:04 | ホークス