「ほっ」と。キャンペーン

「今年こそ・・・!」

a0024531_940402.jpg

阪神タイガース セ・リーグ優勝おめでとうございます!

a0024531_154943.jpg
今年のタイガースはシーズン通して安定感がありましたよね~特に後半になってJFKと呼ばれる中継ぎ→抑えが確立したことで絶対的な強さを誇っていました
今までは殆どセ・リーグの試合など見た事がなかったあたしも 今年は交流戦があったので
シーズン中のタイガースを幾度かTVで見る機会がありました
「ヤジが惨い」とか「球場のゴミが汚い」とかの報道や 何だかおっさん臭いふてぶてしい選手が
多いなぁ~と言ったイメージが強かったタイガース(ファンのみなさんごめんちょ!)だったんですが 
交流戦でのこんな事があってから男前のアニキに惚れて 是非日本シリーズで真っ向勝負を
したいと願っておりました

a0024531_957397.gif我がホークスは去年こんな記事を書いてから その後信じられないような悔しい思いをしたので 今年はプレーオフが終わるまで絶対に記事を上げずに我慢するんですが 日本シリーズの対戦相手がタイガースと決まったので よりいっそう全力を挙げてホークスを押し上げてみせますよ!!


プレーオフ制度やその他もろもろ言いたいことは山ほどあるけど 勝ってから言わないとそれは
「負け惜しみ」だとか「負け犬の遠吠え」とかになってしまうので 我慢した2年分の涙と共に勝って
ぶちまけたいと思います
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-09-30 10:04 | ホークス | Comments(24)

Commented by huimuseum at 2005-09-30 11:02
こんちゃっす!
無事優勝いたしましたあ♪
迫り来るオレ竜をぶっとばし。
ソフトバンクさんの優勝を願っておりまする。
プレーオフは微妙な制度・・・
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-09-30 12:37
今年こそ、ホークスを倒して日本一になるぞぉ!
それにしても、ホークスの先発投手陣の安定感は、阪神よりも全然いいですねぇ。
タイガースはJFKに繋げるかどうかがポイントです。
以前、名古屋のアナウンサーがUFJ、UFJと連呼してた。
それは、銀行や!!
Commented by utako at 2005-09-30 13:20 x
ほんとにそうですね。とにかくプレーオフ!
がんばってほしいです。がんばれっ!ホークス!
Commented by kasumix at 2005-09-30 14:32
お先に失礼いたします。
お待ちしておりますので、ぜひともプレーオフを乗り切っていらしてくださいませ。
前回の借りをなんとしてもお返ししたいですわ
Commented by at 2005-09-30 21:01 x
どうも〜、ここに書き込むのは鰤ぶりやね。
うちの会社の宅配業者のおにいさん。ねっからのタイガースファン。
今シーズンは彼が集荷にきたら、お互いのチーム状況をおはなし。
最近は、私が読んだ週刊ベースボールを彼にあげてる仲。
今日、「バンザイ」しながら集荷にきたげな。
で、「プレーオフ がんばれ! 甲子園でまってます!」って。
まっとき〜よ〜!! 
でも、今年の阪神はつよかです。よ〜打つし、JFKはしっかりしとーし。
うちのよったけ、店長、まーくん。がんばらないかんばい。

「赤星のHGのマネ、、、。ひとりわらいよった。」
Commented by earll73 at 2005-10-01 01:48
阪神優勝しましたねー。
強い阪神ってどうなんだろうという一念も・・・(笑)
Commented by しんさん at 2005-10-01 02:30 x
こんばんわ~ご無沙汰してました!
愛知に住む僕としては複雑ですが、阪神との日本シリーズは楽しみです。その為にもPOもしっかり応援しますよ~
今年もナゴヤDでのシリーズ観戦の夢はお預けでした…

Commented at 2005-10-01 09:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-10-02 00:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green_dori at 2005-10-02 01:26
つい最近、タイガースの好調を知った私…優勝したんですねぇ。たしかそのとき巨人はBクラスだったような…。そ、そんなことないですよねっ、ねぇさんブンブン(>_< )( >_<)ブンブン
Commented by aradas_j at 2005-10-02 23:47
うちの夫、タイガースファンなんですよ。
おととしの優勝はアトランタで見逃したので、今年は日本シリーズ見に行きたいって言ってます。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:49
大統領:阪神タイガース優勝おめ♪今年の虎は強い!!待っててください日本シリーズでは是非お目にかかりましょう
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:51
tiki-tiki2005さん:何をおっしゃいますやら~そのJFKの安定感がものすごーく羨ましい今日この頃・・・先発では元:鷹戦士の下柳ががんばってますね~
個人的な見解ですが 井川の生え被った髪の毛は切ってほしいです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:51
utakoさん:そうです!何が何でもプレーオフ!今年こそ勝ち抜いて真の王者となりましょう!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:52
kasumixさん:ええがんばりますとも 絶対に日本シリーズに勝ち上がっていきます!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:54
をを格さん!ここではお久し鰤じゃあ~(この前はTELありがとね)

>赤星のHGのマネ、、、

これ妙に似合っててかなりのツボでした(大笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:55
earll73さん:今年は2年ぶりの優勝ってことで あんまり経済効果も上がらないそうで>阪神優勝
やっぱり20年に一度とかじゃないと ありがたみがないいんでしょうか?(謎)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:57
しんさん:ご無沙汰でしたん^^v スタートダッシュの勢いじゃどうなることかと思ったドラゴンズでしたが 交流戦で大失速してしまってから結局挽回できず・・・でしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 14:58
鍵at 2005-10-01 09:10さん:うふふ♪前にお知らせをいただいておりますよん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 15:00
鍵at 2005-10-02 00:49さん:をを!とんでもないですぅ~他のサイトからもたくさん学ぶことがあるので ありがたいですよぉ
今年のイベントはメンバーそれぞれにちょっと忙しかったりするので 小規模なものになりそうですが 何らかの形でやるつもりではあります
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 15:02
doriママ:うんうん♪ジャイアンツは確かに2位ですよ~(下から数えて)←傷口に塩グリグリ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-03 15:03
aradasさん:あら~だんなさんは虎キチなんですねー今年の虎はいいチームですよ
日本シリーズはうちとの勝負ですので(もう決めている<笑>)見ごたえあるはずです!
Commented by みりあ at 2005-10-05 23:37 x
ぼたんさん、こんばんは。
はじめましてvTBありがとうございましたv
本当に「今年こそ!」プレーオフに勝って、選手の笑顔が見たいですね。
そして日シリで虎と戦い日本一に~☆☆
またお邪魔させて頂きますので、今後とも宜しくお願いしますv
Commented by fuuki-no-botan at 2005-10-07 10:50
みりあさん:ようこそ屋敷へ♪
ええ本当に「今年こそ!」ですよ 2年分の涙を流す準備は出来ました
明日から1stステージです 個人的に今年はライオンズには挑戦者の資格なしと思っているので”にわかマリーンズファン”として明日から応援します(笑)