・・・・・オブ・ジョイトイ

先日の”鳥越・オブ・ジョイトイ” の意味がわからなかった人がいるみたいなので
元になったインリン様のお姿を貼っておきましょ♪






a0024531_11331357.jpg

公式サイトはこちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-09-08 11:33 | ひとりごと | Comments(17)

Commented by 金次郎 at 2005-09-08 12:25 x
いいわ~~M字開脚ぅ~~
撃たれてみたい・・・
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-09-08 17:20 x
こ、こらぁ~!貼るなぁ~!!
仕事中に見れないぢゃないかぁ←見るなよ!
Commented by kasumix at 2005-09-08 17:51
おぉ~インリンさま、これぞまさにジョイトイ!ですね。
インリン様、体が固いのでM字開脚はけっこうツライのだとか…
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-09-08 20:03 x
開いてみて実はエリカ様のご開帳だったら、さとしさんはきっと萎え萎えに(笑)
Commented by at 2005-09-08 21:01 x
ここの板は これじゃないとね!! 笑
今日はよか事のあろうや、もういっぺん 拝んどかないかんね、合掌""
Commented by lilakimono at 2005-09-09 04:17
私知ってました~♪
でも、こんなにはっきりマジマジと見たのは、初めて・・・ありがとうございました。ん?
Commented by cooper2004 at 2005-09-10 15:28
まーた台風がきてるねぇ・・・これからが本当の季節だにゃー

今年こそプレーオフに泣かされずに優勝をもぎ取ってくれ
そんでもって阪神と日本シリーズだ!
Commented by aradas_j at 2005-09-11 01:56
こ・・・こんな大胆写真を貼っちゃうbotanねーさんが素敵。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:09
金さん:うしし!撃たれて昇天してください・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:10
さとし教授:だーかーらー仕事中になんか見たらパソコンデスクが持ち上がって(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:11
kasumixさん:あらん このお方って体固いのねーそりゃ辛かろう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:12
YOKOHAMA☆LINERさん:え?エリカってこぐまの嫁の?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:13
鬢ちゃん:そーたい よーと拝んどかんとご利益のなかばい はいまんまんちゃんアーン!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:14
りらさん:ご堪能いただけてなによりでございます ん?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:15
cooper2004ちゃん:台風ヤダねえ~この前のは雨が凄くてビビッたよ
今年の日本シリーズは絶対対決よね!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-15 14:16
aradasちゃん:え?これでもきれいなのを選んだほうだけど・・・>違
Commented by 104hito at 2005-12-29 17:55
ぼたんさま
脳髄まで痺れさせていただきました。
ごっつあんでつ♡