い・いやあ・・・それはもしや?(R指定)

スキンを変更したので<きもの仲間のブログ>が左側に移動していますが
(と書いてから新作スキンが出て早速変更~ また右側になってます)
その中の「仕立屋のつぶやき」は着物仲間のよちょーちゃんのブログです

そこにとんでもないモノ(モロ試合の項参照)を発見 ポロリと言うよりビヨヨ~ン(大汗)
記事にTバック穿こうかと思ったのですが あたしよりむしろ登場する彼が穿くべきだった?

あまりの衝撃にここに貼る勇気が出ません(嘘ですが)
興味がある方はぜひ見に行ってください・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-08-24 21:49 | スポーツ | Comments(36)

Commented by chipmunk95 at 2005-08-24 23:32
何が出るのかドキドキし・・・・。一人こっそり大笑いしてしまいました。
・・・・一人で良かった・・・・。(~_~)
Commented by huimuseum at 2005-08-24 23:39
ちゃっす!ぼたん様
 さっそく確認(笑)
 立派な●●さんで・・・・羨ましいこってす。
 ん?・・・・フォローになってまへんなあ。
 婦女子は見るべからず・・・・夢に出てくるよ~
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-08-25 01:14 x
これから寝ようかというときに・・・
しばらく劣等感に苛まれそうですorz
Commented by ぶん♪ at 2005-08-25 04:05 x
>ぼたん姐さん
ありゃま(^ワ^) おおらかだこと!←違)
案外冷静に観てしまいましたゼ(^ー^")ニヤリ
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-08-25 05:17 x
BGMが素晴らしかった~(笑)
Commented by green_dori at 2005-08-25 06:50
すばらしいものを見せていただきました。
今でもまぶたを閉じると…お姿が浮かんできます…うふ♪(* ̄ー ̄)v
Commented by KURIinHK at 2005-08-25 08:40
何が出てくるのかと思ったらナニが出てくるのですね(~_~;)
Commented by yukun45 at 2005-08-25 13:50
試合中は結構だらだらしてるんざんすね。
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-08-25 14:50 x
yukun45さん>
試合中にテント張っていたら大変ざんすよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:07
シマリスさん:そーです一人で良かった~ですよね^^; 子供なんか見に来たら
PC叩き落す勢いで(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:09
大統領:りっぱ?ですかねー外人のは元から大きいので伸縮率が悪いと聞いたわよ
なので勝負の際もたいした変わりはなさそうだし・・・
Commented by sue-sue at 2005-08-25 15:11
うわわっ、見てしまった(ーー;)
こんなことってあるんですね(@_@)パンツ穿かないんでしょうか??
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:11
さとし*1さん:良かったですよね~野球が半ズボンじゃなくて>違
チンに当たったらデッドボールじゃなくてファールになっちまう・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:13
ぶん♪ちゃん:ええ^^スローでぶるんぶるん回ってましたね~チンコプター?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:14
YOKOHAMA☆LINERさん:>BGMが素晴らしかった~(笑)
そ・そこにきましたか(笑)しばらく耳につきそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:15
doriママ:何気なく最後に自分でパンツをひっぱり納める姿がいじらしい>違
良い夢見れそう?(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:16
KURIたん:うまいっ!座布団空輸しませう(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:17
yukun:ダラ~ン ボヨ~ンって感じに見えましたね スロー映像だったから
特にだったかもーだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:21
さとし*2さん:試合中そんなコトになってたら チンでリフティングが出来る!>んなバカな
ゴールを狙わずに他選手のホールを後ろから狙うストライカーが(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-25 15:22
sue-sueちゃん:普通アンダーショーツを穿くだろーって意見もあったよ
それごとひっぱったかショーツが緩くなってたか わざと見せたかった?のもアリかしらん
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-08-25 15:40 x
ぼたんさん>
|それごとひっぱったかショーツが緩くなってたか わざと見せたかった?のもアリかしらん

・・・いや、タマタマでしょ。

(この話題がかなり気に入っているらしい<ぢぶん)
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-08-25 16:53 x
>さとしさん
は・ま・り・す・ぎ(爆)
Commented by kasumix at 2005-08-26 01:06
なんてこと! もろすぎますよー
ノーパンだったりしたのかしら? それとも引っ張られすぎてパンツがビヨーンとのびちゃった結果かしらね
Commented by ぼん吉 at 2005-08-26 08:52 x
ファンサービス過剰ですな(^_^;)。
相撲もこれくらいのファンサービスやったら人気が上がるかも。
深夜でしか放送してもらえなくなるだろうけど(^◇^;)。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-27 10:35
さとし*3さん:あータマタマでしたか(笑) それにしても見えすぎちゃって困るのぉ~ん(このCM覚えてる人が居たらすごい)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-27 10:36
YOKOHAMA☆LINERさん:野球ネタ以外でも絶好調な師匠ですね
さすがタマ際に強い>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-27 10:38
kasumixさん:片タマ無料サービスどころか竿までも・・・ですもんね 出すぎです(笑)
多分想像ですがユニの半パンツと一体になったショーツが付いてるタイプだったので
一緒に引っ張ったものと思われ(って何回も見て確認するんぢゃない!>ぢぶん)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-27 10:40
ぼん吉さん:あーファンサービスの一環でしたか>違
相撲では見えたら負けになっちゃいますよ~座布団は舞うだろうけど
Commented by 桂自然 at 2005-08-27 21:03 x
>スキンを変更したので・・・

スキンは付けてない状態のモノが・・(笑)
衝撃的でした(爆)。

>それにしても見えすぎちゃって困るのぉ~ん(このCM覚えてる人が居たらすごい)

この会社マスプロアン○ナは我が愛知県日進市にある会社です。
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-08-27 23:39 x
え、マスポロアンテナ!?
Commented by ぼん吉 at 2005-08-28 06:39 x
それを言うなら×ラポロアンテナですな。
R指定ネタにしか食いついてないやん(^_^;)<ボキ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-29 10:59
桂のアニキ:う・嬉しい(感涙)
あの青江美奈さんのハスキーヴォイスが印象的だったCMを覚えている人が居た
んで愛知の会社でしたかー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-29 11:00
さとし*4さん:ポロ・・・と言う生易しい感じではないような^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-29 11:01
ぼん吉さん:確かにマ○もポロですねータマだけじゃなく
Commented by 桂自然 at 2005-09-02 15:50 x
>スキンを変更したので・・・

スキンレス的なコメントが多いですなぁ(笑)!
(家族)計画は慎重に(笑)?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-09-08 11:39
桂のアニキ:ご利用は計画的に?>それはサラ金  これはモロ金でした