人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こぐま16勝目!

こぐま16勝目!_a0024531_168135.gif今日の対戦相手は宿敵西武ライオンズ ハーラートップタイ同士のガチンコ対決です 我らのアイドルこぐまちゃんvsニヤケの西口
前回辛抱のピッチングをするも 打線の援護無く報われなかったこぐま
良くベンチを殴らず我慢しました←まだ言うか(笑)
こぐま16勝目!_a0024531_745337.jpg
仕事中だったのでテキストにて試合を追っかけておりました>仕事しろ 自分!
今日もなかなか打線の援護がなく辛抱のピッチングか続くこぐまちゃんに
「今日も見殺しにしたらあたしがベンチ殴ったる##」と念を送り続けたら
6回裏に会長の援護射撃キタ━━━(゜∀゜)━━━ ! (これ一度使ってみたかったのね)

その後「あわや完封か?!」の試合展開に更年期障害かと思うほど胸がドキドキ(笑)
9回表和田ハゲにHR食らっちゃって あえなく完封の目はなくなっちゃった・・・けど
完投 打者34 投球数148 被安打6 奪三振14 与四死球1 失点1 防御率1.94
堂々の16勝目でハーラー単独トップです!!こぐま16勝目!_a0024531_16304720.gif.

by fuuki-no-botan | 2005-08-20 16:31 | ホークス