こぐま16勝目!

a0024531_168135.gif今日の対戦相手は宿敵西武ライオンズ ハーラートップタイ同士のガチンコ対決です 我らのアイドルこぐまちゃんvsニヤケの西口
前回辛抱のピッチングをするも 打線の援護無く報われなかったこぐま
良くベンチを殴らず我慢しました←まだ言うか(笑)
a0024531_745337.jpg
仕事中だったのでテキストにて試合を追っかけておりました>仕事しろ 自分!
今日もなかなか打線の援護がなく辛抱のピッチングか続くこぐまちゃんに
「今日も見殺しにしたらあたしがベンチ殴ったる##」と念を送り続けたら
6回裏に会長の援護射撃キタ━━━(゜∀゜)━━━ ! (これ一度使ってみたかったのね)

その後「あわや完封か?!」の試合展開に更年期障害かと思うほど胸がドキドキ(笑)
9回表和田ハゲにHR食らっちゃって あえなく完封の目はなくなっちゃった・・・けど
完投 打者34 投球数148 被安打6 奪三振14 与四死球1 失点1 防御率1.94
堂々の16勝目でハーラー単独トップです!!a0024531_16304720.gif.
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-08-20 16:31 | ホークス | Comments(16)

Commented by utako at 2005-08-20 18:05 x
>更年期障害かと思うほど胸がドキドキ
笑いました〜〜。パソコンの前で声出して(笑)。
杉内、ホンモノですね!がんばれ〜〜。
Commented by ningyo-hime at 2005-08-20 21:26
こんばんは。
すごい念力。(笑)
Commented by ひろし虫 at 2005-08-21 19:49 x
こんばんは、TBありがとうございます。
昨日の杉内はナイスピッチでした。以下、昨日の中継を見た私の胸の内。
「なにやっとるんだて!早よ、点取ったれよ~。なんで、ズレーター三振コイとるんだて(怒)!」
こんな私、今後ともよろしくお願いします。
Commented by ハリー at 2005-08-22 01:04 x
TBありがとうございます。よろしくお願いします。
今日は渚の試合。最後はハラハラドキドキでした。
助っ人3人組に感謝ですね!!
Commented by キラキラ! at 2005-08-22 01:23 x
TBありがとうございます。
こちらからもTBをしているのですが、システムエラー(ライブドア重い!)が出てしまいまして、できない状態であります。
申し訳ありません…。
Commented by orchidvillage at 2005-08-22 13:39
良かったですね、念力が通じて。(笑)
Commented by huimuseum at 2005-08-22 14:38
ソフトバンク、えー選手ばっかりですねえ~。
羨ましい!
王監督もステキ♪
今年も日本一争いになりそーでっか?
っちゅうても、虎がセ優勝せんことには・・・オレ竜コワイわ☆
Commented at 2005-08-24 00:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:17
utakoさん:そーです!今年の杉内はホンモノです♪
もーシーズン終盤だって言うのに 防御率まだ1点台ですよ~すばらしい
昨日は雨で試合が流れたけど 今日はスライド登板で和巳です
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:18
ningyo-himeさん:おほほ^^; ついつい杉内のことになると熱くなって
力強い念力を送ってしまいました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:20
ひろし虫さん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
いやあ映像が見たかったです~敵将からもお褒めをいただきましたし
一発食らった和田ハゲからも100数試合でもっとも良いピッチャーと
言われたので満足です☆これからもよろしくでーす
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:22
ハリーさん:ようこそ屋敷へ♪前日のこぐまが良かっただけに
渚の登板はハラハラしながら見ました~心臓に悪かった^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:23
キラキラ!さん:TBはこちらから勝手に貼り付けているようなもんなので
TB返しが出来なくても無問題でーす♪お気になさらずに
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:24
orchidvillageさん:ええ!がんばりましたとも>念力
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:26
大統領:はーい 貧乏球団時代にコツコツと自前で選手を育ててきた
甲斐がありました 助っ人も良くやってくれてます>Gへの皮肉?(笑)
うちは今年の日本シリーズはタイガースとやる気ですよ!そのためにも
虎がんばれ!うちも悪魔のPOを乗り切ってみせますとも!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:27
鍵さん:ようこそ屋敷へ♪前々から見ていただいてたんですね(嬉)
ご質問の件はお伺いしてお答えします☆