新しい発見も?(R指定)

a0024531_14484090.jpg
 こんなサイト をめっけた♪へぇ~とか ふぅーんとか イヤンとかがいっぱい(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-08-16 14:49 | エンタテイメント | Comments(30)

Commented by h-tomo@鷹が野球 at 2005-08-16 18:50 x
ここではお初になります。
いったいどうやったらたどり着いたかが知りたくなりました。
でも、必須って割には別に必須ってほとではないしね。
Commented by umi at 2005-08-16 19:42 x
知らない言葉ばかりで勉強になりました(笑)
Commented by onxon at 2005-08-16 21:38
個人的に好きなのは「ん」ですな。
へぇ~と思ったのは「抽○」で、
キミ、なかなか通だねと思ったのは「ティッシュ」です(笑)こまかっ!
Commented by KURIinHK at 2005-08-16 21:44
てっきりフォアグラとかエルメスとかが出てくるのかと思いましたわ。

で、なんで「フランス」なんでしょ?
Commented by aradas_j at 2005-08-16 22:25
そうかー。フランス文化の必須用語なのですね。
一生懸命お勉強しなくてはっ!!(笑)
Commented by tabasamum at 2005-08-17 00:33
お子様は見てはいけなかった。
Commented by green_dori at 2005-08-17 01:47
「あ」から見ていきなり「ヤヌスの鏡」(古っ)を思い出してしまいました。
これからなめるように見ていきたいと思いまふ。 ̄m ̄ ふふ
Commented by nice68 at 2005-08-17 09:05
いきなりビックリするやん、もう!あ行二つで閉じたとよ。朝は辛いけんくさ、夜みに来る!笑。
Commented by kasumix at 2005-08-17 11:30
フランスはフランスでも、あちらのフランスでございますのね。
鬼頭龍一氏の作品が読みたくなってしまいました。でも本屋では買いにくいわ…
Commented by 源九郎 at 2005-08-17 11:46 x
「抽○」はかの渡辺淳一センセイもアイルケで使っちゃってるそうですよ(笑)
Commented by yass2005 at 2005-08-18 00:22
まさか、「ん」の注釈があるとは。。。これまた文化用語なのか~。
今後ブックオフでこのジャンルを横目で見てしまいそうです。。。
(。。。半分嘘?)
Commented by ずず at 2005-08-18 06:44 x
さすが ぼたんオネエ様。詳しいワ。
Commented by onxon at 2005-08-19 00:47
naoです。
遅まきながら、リンク貼らせてもらいました。これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by ぼん吉 at 2005-08-19 04:25 x
フランスって(^_^;)。
ボキはこういう本を読んだことがないのでよくわかりません。
今夜も熱い夜になりそうですね(^_^;)。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:06
h-tomo@鷹が野球さん:最近まともにホークスの試合が観られないので 関連記事が激減しているところに鷹ブロガーさんのコメントが!ありがとうございます
「ん」の項はどーよ!って感じでしたね 確かに必須ではない(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:08
umiさん:>キュイーンキュイーンとのけ反る女体……
潤滑油が足りないロボットみたいな表現です 勉強になりますね(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:11
onxon(nao)ちゃん:あたしのツボは野外セックスの項に「フランス書院文庫では主に、凌辱調教小説で登場する。」
リョウジョクチョウキョウってめっちゃやらしい(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:13
KURIたん:フランスって何故だか官能のかほりがしない?>違
エルメス攻め とか フォアグラ縛り なんてのもありそうで笑える
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:14
aradas_jちゃん:そうそう 何故に必須なのか?はさておき(笑)
良くこんなものを考えるもんだと感心します←見つけたあたしもナンだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:15
ひだりちゃん:お子ちゃまは見てはいけないんですよ~キ印に拍車がかかりまする
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:16
doriママ:「あ」の項から舐めるようにって・・・^^; doriママったらテクニシャン(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:19
niceたん:朝からこげんと見たら仕事にならんよ(笑)そう言えば酔っ払った友人が
”キャナル・シティー”のコトを”アナル・シティー!アナル・シティー!”と叫んでた
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:21
kasumixさん:そそ!たまには格調高くおフランスの話題でも>激違
確かに本屋で買いにくいわね・・・こんな時こそアマゾン!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:27
源九郎姐:あーもうアイルケは突っ込みどころ満載で毎朝楽しみです(爆)
先日も(挿絵は)浴衣に半幅帯なのに文中”草履”の文字を発見し
・浴衣に草履ってことは足袋着用なので暑苦しい
・浴衣に半幅なら 素足に下駄だろー
・んでキューっと筋立ったアキレス腱やくるぶしのグリグリに萌えて欲しい
などとさんざん茶々入れてました(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:29
yass2005さん:あんなに「ん」を長く伸ばしたら息が続かないんじゃないかといらぬ心配をしてしまう>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:29
ずずさん:なんでかこんなのを見つけてしまふ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:30
onxon(nao)ちゃん*2:了解です ってかあたしはとっくにリンクしてました(汗)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:31
ぼん吉さん:熱い夜ってかヘンな汗かきそうですが^^;お楽しみ下さい
Commented by sabretoothjapan at 2005-08-23 07:12
イヤン

***********[PRのコーナー]***********

「第10回(最終回)一人ぼっちの世界TB」当ブログにて開催中!

「ニューヨークを代表する観光スポットといえば?」

皆さん、ふるってご参加くださいませ。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-24 13:00
教授:うふっ♪参戦いたしました~