座布団何枚?

いつも美味しいものやスタイリッシュなものが多い きれいなniceたんのブログで
 なる楽しい記事を発見♪
座布団何枚占い 早速やってみようっと!
a0024531_1483879.jpg




a0024531_15473896.jpg

ボンドガールと呼ばれるには ややトウが経ってる気がするし
楽しいはいいとしても う・うんこって・・・^^; どーなの?!

そしてpinkyの結果は
a0024531_21424100.jpg

あーらpinkyったらkiss上手だったのねぇ~~(うふん♪)

<追記>
面白かったので 家族やら親戚やらいろんな人をやってみたところ・・・
一番のヒットだったのは 友人のこれ!
a0024531_15454650.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-08-15 14:05 | エンタテイメント | Comments(22)

Commented by yukun45 at 2005-08-15 14:26
ぼたん姉さん・・・僕とほぼ一緒だよ!!
僕も最後が、うんこですだったもん!!
Commented by nao at 2005-08-15 15:29 x
わたしゃ、最後はみじんこですばい。
最初で上げて、〆で落とす。さすが上手い、ざぶとん~!!
Commented by 源九郎 at 2005-08-15 15:46 x
HNでやってみたら、最後が「うんこたれ」。おまけに(観客、無反応)で「座布団全部持ってけ」。あまりにボロクソなんで本名でもやってみたら、今度は「こぎたない」で(観客、爆笑)。座布団一枚もらいました。
Commented by かお at 2005-08-15 17:21 x
きゃーっ。
”けつだいら”なみにおもしろそうなネタ!
家でやってみようっと(^。^)
Commented by green_dori at 2005-08-15 18:01
(≧∇≦)ブハハハ!
しかし…「うんこです」って言い切られてもねぇ…(;^_^A
私なんて最後「リストラされました」って…そ、そんなズバリな…って感じだったわっ(泣)
Commented by 鬢ちゃん at 2005-08-15 18:38 x
やって見たよぅー  ビックでウンコで大爆笑!!
そげん太か ウンコは出らんもんねぇー 痔が悪かけん飛び散るもん!!
Commented by nice68 at 2005-08-15 19:00
あ~~ははは、もう あぽっていうばい!
中学の時 カッコイイ背がたか~い子なのに、アポってあだ名の子がいたとよ、小学校の時にもらしたらしいと。
Commented by viva933 at 2005-08-15 23:04
こんばんは~。
私もすぐにやってみたよー。「ビックな婆さん」で大爆笑。
なのに、座布団2枚もとられたよ・・^^; 
ちなみに本名で再度挑戦したら、
めちゃくちゃ褒めちぎり、最後「ミジンコです!」でぎゃふん! 
おもしろいね~~^^
Commented by pinkyj211 at 2005-08-16 02:09
ぼたんねえさま、わざわざわたしの分まで占ってくれてありがとう!
でも・・・・
淫行罪で逮捕されました・・って・・・・
当たりそうで怖いので、これから若い男を、「かわいい~・・・」ってじぃ~っと見るのをやめます・・・。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:14
yukun:最後が”ん”の人は みんなうんこなんだねーそいでホントの”う”はうんこ「たれ」らしい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:15
naoちゃん:そのミジンコって発想がすばらしいよね(笑)大人になってミジンコって
とーっても縁がない言葉だもん
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:17
源九郎姐:うんこまで垂れたのに観客無反応は寂しい・・・
苦笑くらいはしてくれても良さそうなものだが?>違
そうそう^^あたしも本名の最後は”こ”だから こ汚いとなってました
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:19
かおちゃん:やってみた?「かお」だとカレー好きなおやじになるね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:20
doriママ:リ・リストラって(汗)doriママがんばれ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:21
鬢ちゃん:ぎゃはは!ビッグなうんこになるとやね 尻の切れるごたる
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:24
niceたん:ぎゃはは*2!ひっさしぶりに「あぽ」やら聞いたばい
その男ん子は可哀そかねぇ いっぺんしかぶったぐらいで「あぽ」やらいわれてからくさ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:27
vivaたん:を!久しぶり~~^^元気だった?「ビッグな婆さん」ってある意味理想じゃん^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:31
pinky:でも若くてかわいい♂を見かけると 思わずジーっと見るもんねぇ
手を出さなければセーフじゃない?>そそのかし
Commented by sofia-ss at 2005-08-18 14:07 x
こんにちは
trackback、ありがとです^^
「ん」ってこうなっちゃうんですか・・・
Commented by akimaru21 at 2005-08-19 14:37
初めまして☆そしてトラバどうもありがとう(^-^)v
着物お好きなんですね〜
右上のそうめん、涼やかでいい感じですね。
青い器も素敵!もみじを浮かべてるところなんか見習いたいですぅ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:01
sofia-ssさん:ようこそ屋敷へ いらっしゃいまし♪
そうなんですよー「ん」って^^; 言い切られても辛いモンがあります
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-19 15:03
akimaru21さん:はーい着物好きです って言うか和文化全般が大好きで ゆくゆくは築100年以上の古い民家に住みたい野望を持ってます
そうめんは夏の主食って言っても過言じゃないほど食べますね~