「ほっ」と。キャンペーン

今日は観るぞ!早く帰るぞ~

a0024531_13272915.gif最近なんやかんやで我がホークスの試合が観れない日々が続いていて 鷹ブロガーのみなさんの記事を読んでは羨ましがってます 自分が観てる時には つまらない試合だとぶーぶー文句を言うわけですがね^^;>渚
そんな中で YOKOHAMA☆LINERさんのまぁ一服で紹介されていた

巨人が勝てません

ジャイアンツファンのよちょーちゃんdoriママ(Gファンだったよね?)には悪いなと思ったけど思いっきり笑わしていただきました(ぎゃはは)
さて今日は今期負けなしのエース和巳の登板 相手は絶対に負けられないライオンズなので
なるべく早く帰ろう!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-08-09 14:20 | ホークス | Comments(12)

Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-08-09 14:53 x
これは鷹ブロガーの皆さん、いやプロ野球ファン全員に見ていただきたい代物です!見つけてくれた阪田さんに大感謝です!
Commented by たれぱんだ号の主 at 2005-08-09 15:02 x
巨人がらみの404エラーネタでは、「にわか日ハムファンのブログ」の「変化球が気に入りません」以来の爆笑ネタwww。
そっかぁ、新聞を逆さまにして読めばいいのかwww。
Commented at 2005-08-09 16:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by green_dori at 2005-08-10 03:00
く~っ、そ、そんなこと…フフ…ないやいっ…フフ…巨人だって…フフ…
ブワッハハ!(▼▽▼)人(▼▽▼)ブワッハハ!!
だ、だめだ…ちょーおかしいっっ!「更迭」ボタン、メッチャクリックしたいわぁ。
Commented by ぼん吉 at 2005-08-11 12:35 x
ぎゃはははははは!! ナイス過ぎるぅ!!(^◇^;)
読売グループの商売敵で、軍門には絶対下らないチームのファンとしては、
商売敵があまりに弱いのは、ちょっとつまんないかな?
いい気味だけど(^◇^;)。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-13 13:19
YOKOHAMA☆LINERさん:いやあ~もう!腹が捩れるくらい笑わしていただきました!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-13 13:21
たれぱんだ号の主さん:そうそう!変化球が気に入りませんバージョンも笑いましたね~清原のキン○マ発言のあとでしたね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-13 13:22
鍵さん:最後までがんばり抜いて 博多で一杯やりましょう!応援しとーけんね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-13 13:23
doriママ:あはははー!そーでしょそーでしょ「更迭」ボタン壊れるまでクリックし続けたいよね
視聴率低迷でミスター呼び出しボタンも酷使しそうです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-13 13:25
ぽん吉さん:その絶対軍門に下らないチームの元監督H氏(現:阪神GM)にG監督の打診とか?!
絶対引き受けそうにないけど(笑)
Commented by ぼん吉 at 2005-08-15 16:24 x
H氏、受けてもいいと思います。
G球団が健全な球団になるなら、
さらには日本球界が健全に運営されるようになるなら、
我がDも本望ってもんです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-08-16 15:07
ぼん吉さん:あら!意外と前向きな意見ですね^^ H氏がGのユニ着てるトコを想像すると やや違和感は否めないものの球界の未来にとっては確かにプラスになるでしょう(それよりツネの駆除の方が先ではないかと・・・)