人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は観るぞ!早く帰るぞ~

今日は観るぞ!早く帰るぞ~_a0024531_13272915.gif最近なんやかんやで我がホークスの試合が観れない日々が続いていて 鷹ブロガーのみなさんの記事を読んでは羨ましがってます 自分が観てる時には つまらない試合だとぶーぶー文句を言うわけですがね^^;>渚
そんな中で YOKOHAMA☆LINERさんのまぁ一服で紹介されていた

巨人が勝てません

ジャイアンツファンのよちょーちゃんdoriママ(Gファンだったよね?)には悪いなと思ったけど思いっきり笑わしていただきました(ぎゃはは)
さて今日は今期負けなしのエース和巳の登板 相手は絶対に負けられないライオンズなので
なるべく早く帰ろう!

by fuuki-no-botan | 2005-08-09 14:20 | ホークス