☆後半戦白星スタート☆

a0024531_1918528.gif髪ばつんでから”良かあんしゃん”に復活した斉藤和巳が
負けなしの10勝目を挙げました.


a0024531_1493476.jpg

昨日はホークス”新:お家芸”である「2ケタ安打で1ケタ得点」がオリックスに取り憑いた模様
7回投げて11安打を浴びながら1失点 和巳~調子がいいぞ!(笑)
普段なら1失点で済んでないところです
一説には和巳の皮をかぶったグーリンが投げていたとの噂?!)

その後 おねいちゃんの売名行為で全国的に名が売れた吉武→三瀬→馬原 と
磐石の投手リレーで5-3でオリックスに快勝しました♪




a0024531_14251692.jpg
昨日も2連発浴びちゃった三瀬店長の不調ですが そんなに深刻な感じは受けませんでした
上半身の柔らかさは戻ってきてるように見えたのと 球宴前の怯えたような顔つきが消えて
落ち着いているようでした 
ただ上半身のしなりに下半身がついていってないようにも見えたので
別件で下半身を鍛えていた吉武を見習い 足腰の筋トレに励むといいのかな?と
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-27 14:25 | ホークス | Comments(16)

Commented by ぶん♪ at 2005-07-27 14:30 x
>ぼたん姉さん
…私はあえて触れていないのに…よったけさん(爆)
強心臓もお手本に(^_-)-☆
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-07-27 14:44 x
そのネタ押してきますね(笑)
ヨミウリの投手だったらどんな扱いになっているやら(汗)
Commented by さいん at 2005-07-27 15:10 x
画面なしで勝手にオロった店長の表情を想像していたんですが、落ち着いていましたか(笑)よかったよかった^^
…って、店長にばっつり復活されてもウチ的には更に手ごわくなって困るんですが(苦笑)
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-07-27 15:48 x
そっかそっか、今季のこぐまちゃんの好調の原因は昨年子作りに励んだことだったのか...
Commented by さばこぞ at 2005-07-27 15:57 x
ということは、こぐまちゃんの寝起きが悪いのは「冬眠」が足りなかったからってわけですね。←ぉぃぉぃ
Commented at 2005-07-27 17:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umi at 2005-07-27 19:10 x
やん(>へ<)
Commented at 2005-07-28 01:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:36
ぶん♪ちゃん:うしし・・・よったけちゃんはいいんです グッジョブだったから(笑)
ピッチャーだからさ たまにはバットを振ってみたかったんじゃ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:37
YOKOHAMA☆LINERさん:セはピッチャーも打席に立つ機会があるからいいけど
パは欲求不満になるんじゃないかしら 時々使わなきゃサビる?>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:38
さいんちゃん:うーん・・・でも完全に復調するまではちょっとかかるかもなぁー>店長
今んトコ馬原の調子がいいのでなんとか凌いではいますが
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:40
さとし@快投乱打さん:そうそう!たまには思いっきりバット振らなきゃ
タマのキレも悪くなると思われ・・・店長も単身赴任のせいで不調?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:41
さばこぞさん:そうよねーあれは冬眠中の出来事らしいし・・・(計算中)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:44
鍵at 2005-07-27 17:33 さん:了解しました 大変でしょうけれどがんばってください 応援しています
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:45
umiちゃん:んふ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-28 16:46
鍵at 2005-07-28 01:03さん:ようこそエキブロへ!
個人的には結構使い易いと思っています これからもご贔屓に☆