暑か!暑かぁ~!

福岡地方のビール指数です
a0024531_15491041.jpg
もうー飲まずにはいられません(笑) 
枝豆・冷奴・刻みおくらのぽん酢和え・くらげと胡瓜の酢の物・茄子の揚げ浸し・もだま酢味噌
かつおのたたき・蒸し鶏のごまマヨネーズ・etc.
飲むばかりじゃ身体に悪いので しっかり食べながら飲みましょう♪








東京レズビアン&ゲイパレード 2005

日時:2005年8月13日(土)
場所:代々木公園イベント広場集合

うきゃあ~~!!
近くだったら絶対行くのに(残念) 関東在住の方だれか行って実況しませんか?(笑)
「みんなでパレード」
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-22 15:52 | 生活 | Comments(36)

Commented by orchidvillage at 2005-07-22 17:06
楽しい指数表示ですね。
毎日表示されてるんでしょうか?
Commented by 天竺堂 at 2005-07-22 17:16 x
おお、ぼたんさん版「お弁当の歌」?
豚足と串カツ、ソーセージも入れてほしいなぁ。
Commented by tabasamum at 2005-07-22 18:42
福岡でもイベントすればいいのに。
Commented by harumisan at 2005-07-22 19:14
西日本は暑かごたるね・・・
今年の東京は涼しいです。ま、普通には暑いけど、しのぎやすいかな?
助かります。でも、ビールは充分おいしいよ。
Commented by yamamotoyk at 2005-07-22 20:06
う~ん。おいしそ。
名古屋は暑いけど割に乾燥しているんで、しのぎやすい。
毎日ビールがおいしいで~す♪
今からちょっと変わった夕食を作るところ(うまくいくかなぁ?)
Commented by なほこ at 2005-07-22 21:08 x
またぼた姐ったら、こんな、更に暑くなりそうなイベント探してくる~(笑)
Commented by リリー at 2005-07-23 00:38 x
東京は、暑かったり、涼しかったり。
でも、ビールは旨い季節です。グビグビ~。

えーっと、、実況したいのは山々ですが、別件で吉祥寺付近にその日はいる予定ですのー。
くぅー、アツイイベントだったのに!
Commented by hanazono at 2005-07-23 01:38 x
ゲイ パレード ば 見たかつたら、 Vancouver に きんしゃい。
 今年も もうすぐ あると 思います。 面白いよー。
Commented by incoco at 2005-07-23 03:36 x
先日は、ありがとうございました。
いい!いい!笑える!
私の場合、ぼたんさんの苦手な?焼酎派ではありますが、気分は同じ~(^^
Commented by green_dori at 2005-07-23 07:58
わああああっ!メッチャドライが飲みたくなったーーーーっ!!
ってか、指数はただの飾りで、ねぇさんとか私には年中100%でなくて?(^ー^* )フフ♪

げげっ!ゲイパレードがそっちにもっ!ってか、これって結構続いてるのかしら?2003年と2004年はなかったけど…見たいなことが書いてあるし。まったく知らんかった。やっぱ、誰かにレポートしてほすぃ~っ!
もちろん、今年もレポしまっせ。来週末ですから。
Commented by 桂自然 at 2005-07-23 16:04 x
おぉ、私以外の名古屋の方がっ!なんか感動。
現在の名古屋の栄付近は風が強く暑さはしのぎやすいです。アブラゼミはうるさいですが。
ところで「もだま酢味噌」ってなんですか?
Commented by aradas_j at 2005-07-23 20:00
代々木公園ですか・・・。
以前green_doriちゃんのブログで見たような人たちが東京の街を歩くのかしら?見たいような、見たくないような・・・やっぱり見たいなぁ。どうしよう!!
Commented by toonie at 2005-07-23 22:04
Botan姐さん!お久しぶりです。出産時にはお祝いのコメントありがとうござんしたぁ~!お陰さまで少しは落ち着いてきました。たった二日での退院はやっぱ堪えますぜぃ。 ゲイパレード 見たい!バンクーバーのももうすぐです!でも 今年は行けそうにないなぁ~・・・。(涙)
Commented by kasumix at 2005-07-23 23:54
あたくしのビール指数はいつでも100ですわよっ!
ゲイ&レズパレード、扮装がなかなか面白かったわ~
何年か前に新宿二丁目で見たことあるのですわ
Commented by かお at 2005-07-24 06:15 x
だけん、毎回どげんしてそういうのば探してくると?
(笑)
それと、もだまって何??
Commented by cheery_sheep at 2005-07-24 13:55
こんにちわ☆ 遊びにきました^^
タイトルの「暑かぁ~!」っての見て、とってもなつかしく感じてました☆ 私は今 台湾に遊びに来てるんですが、ここも暑かですよぉ~!! 
Commented by aircooled at 2005-07-24 16:08
うちにもらったコメントに対する返答です。
いつでも全然オッケーです。あ、ビールはいらないよ。苦いもん。
Commented by lasvegasmasa at 2005-07-25 13:55
僕のすきなおつまみばかりです。。
ビール飲みたいですね、、一緒に。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:40
orchidvillageさん:ええ♪これは毎日更新されているようです(yahoo天気)
他にもアイス指数や熱中症指数などもアリ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:42
天竺堂さん:>豚足と串カツ、ソーセージ
あら~よく見れば夏場のあたしを象徴するかのような肉気のなさ(笑)
串カツ美味しそうですね 居酒屋ぼたんのメニューに入れておきます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:43
ひだりちゃん:ねーそう思うでしょ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:44
harumisanさん:博多は毎日暑かよ~~山笠の終わったとたん
一滴も雨が降りゃせんしー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:46
うまこさん:名古屋は湿度が低いんですね~羨ましい^^ 
暑くなくても普通にビールは美味しいんですが 今年は本数が増えてます(・_・;;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:46
なほちゃん:こんなイベント博多であったら絶対見に行くよね!ね!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:47
リリーさん:ををを!残念ナリ 実況頼める候補が一人減ったわ(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:49
hanazonoさん:ええ 去年のパレードの様子はdoriママのところで堪能しました(笑)
今年もチン○のブーケ楽しみにしてます
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:51
incocoさん:あー焼酎飲めるのね~いいなぁ・・・
焼酎って飲むと身体がひんやりしませんか?>あたしだけ?
暑い地方に有名な焼酎が多いのも そんなところかなーなんて思ったりしたんですが
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:59
doriママ:そーよ!あの記念すべき初コメの記事から一年経つんだわ~
今年もチン○ブーケが見れるのね(嬉)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:00
桂のアニキ:そうそう もーアブラゼミがうるさくてねぇ 朝目覚ましより早く
ベランダの網戸に止まって鳴くのはやめてくれ~~~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:02
aradasたん:>やっぱり見たいなぁ。どうしよう!!
見に行って!行って!行ってぇ~~!(笑)画像いっぱい撮ってUPしてちょ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:04
toonieちゃん:出産お疲れ様でした~やっぱ産後2日目の退院はハードよねぇ
ゲイパレードは教育上宜しくないので(笑)loonieちゃんは預けて見に行きましょう
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:05
kasumixさん:>あたくしのビール指数はいつでも100ですわよっ!
を!頼もしい発言です~あたしも同じく年中100%ですが^^;
ゲイパレード行ったことあるのね(羨)新宿2丁目ではやってるんだー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:07
かおちん:探してるわけではないんだけど なぜだか見つけてしまうの(笑)>臭うのか?
もだま知らない?桂のアニキも知らないって書いてあるので 近々UPしますわ~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:08
cheery_sheepさん:今台湾ですか~台湾も暑かっちゃんねー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:08
aircooledさん:おー了解っす♪お楽しみにお待ちくだされ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 17:10
lasvegasmasaさん:>僕のすきなおつまみばかり
あら♪嗜好が合いますね^^お近くでしたらぜひ一献行きたいところです