こういう試合もあるよね(その2)

a0024531_13082266.jpg4月22日(水)対楽天ゴールデンイーグルス 2x-1(サヨナラ勝ち)




祝:復調イ・デホ♪前日の2打席連続HRに続く、2試合連続HRで同点に追い付いて☆
まさかの”サヨナラ押し出し”で、監督にハグされた中村晃が照れくさそうで萌え(爆)


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-04-23 15:36 | ホークス | Comments(4)

Commented at 2015-04-23 18:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2015-04-24 10:41
鍵コメat 2015-04-23 18:21さん
を!お久し鰤~と思ったら、そんな事件があったとわ(笑)
誰からもそんな話は聞かなかったから知らなかったわよ・・・
ぼたんは相変わらず元気いっぱい♪年齢は過去記事のひじきのところを読むと書いてありまする
また美味しいもん食べにいこ^^v
Commented by MISTAKER at 2015-05-05 22:11 x
今日の試合ではじめて二保の顔をしっかり確認しました。
姐さん好みの?男前じゃなかったですか。ははは。
自分は懐かしの「吉武真太郎」に似とるなーと思いました。
ずいぶん昔、姐さんも吉武ファンやった記憶もあったんで書き込みに参りました。
吉武やら知らんメジャー好みの嫁御は和巳似やないと?!なんてこと言ってました。
なにはともあれ、二保君二勝目おめでとう!でございましたね。
Commented by fuuki-no-botan at 2015-05-10 11:02
MISTAKERさん:お久しぶりでーす♪お返事遅くなってすみません。昨日の試合も二保が出たので、ひょっとしたら勝てるんじゃないかと思ったんですけど...。ちなみにぼたんは、色男タイプよりラテン系ワイルド嗜好なので、どちらかと言うと違うかなぁ~