「ほっ」と。キャンペーン

「鷹ブロガーの前半戦総括」

a0024531_1044540.gif鷹ブロガーのさばこぞさんが
面白いTB企画を立てられたので 早速乗っかってみます          



1.前半戦活躍したと思うホークス投手(複数名可)

・まずはこぐまちゃんこと杉内俊哉(背番号47)ですね^^v.
 昨年の試練を乗り越えて 前半戦13勝2敗のリーグトップの成績で折り返しました
 しかも防御率1.85ですよ!
・今は調子を落としていますが店長こと三瀬幸司(背番号57)もがんばりました
 前半戦の前半にチームを良く締めてきたと思いますし 三瀬の活躍がなければこの
 好成績で折り返すことはなかったと思います 後半の完全復活に期待♪

2.前半戦活躍したと思うホークス野手(複数名可)

・鳥越裕介(背番号6/内野手)
 これはもう驚異の活躍と言ってもいいでしょう(笑)試合中一瞬ですが打率が3割越えました
 しかも今年は結構いいところで打ててます!守備”だけ”の人返上ですね
・フリオ・ズレータ(背番号42/内野手)
 「サイコーバイ」「パナマウンガー」などのパフォーマンスも楽しいパナマの大砲
 来日3年目にして ようやく本物の大砲(しかも強大!)になりました 慈善活動などにも
 積極的な心優しい怪物 1打席ごとに黒革の手帳にメモを取り続ける努力家でもあります

3.前半戦のベストゲームまたは印象に残った試合(リーグ戦・交流戦問わずどうぞ)

・5月31日セ・パ交流戦(対:阪神タイガース) あの日本一投げにくい敵地”甲子園”で
 杉内が完投・完封したのは ものすごく嬉しかったし今年の日本シリーズに向けて
 明るい光が見えた気がしました(もう相手はタイガースと決めている>笑)

4.鷹ブロガー内で印象に残ってるエントリーや流行語(笑)

・「吉武クオリティー」(by【頑張れホークス】快投乱打で行こう!のさとしさん)
 回をまたぐと別人になる吉武 確かにそうです!

5.最後に、後半戦に向けてのメッセージや期待すること

・前半戦ぜんぜん無理せずに勝ってきた感がある我がホークスですが 個人的に
 ホークス戦以外は”借りてきた猫”のふりをしているライオンズがイヤンな感じです
 プレーオフ制度がある限りこの眠れる獅子は要注意ですね
・後半戦期待の選手は”スーパーあげちん”(本人の日記参照
 井手正太郎(背番号69/外野手)フォロースルーの姿に小久保を髣髴とさせる
 (byたれぱんだ号が行く!さん)思い切りの良さが魅力 今もっともイキのいい
 期待の大物



☆★☆★☆★☆★【鷹ブロガーの前半戦総括TBテンプレ】☆★☆★☆★☆★
【企画内容】
オールスターブレイクに入ったことですし、日ごろの感謝の意味も込めて、
前半戦のホークスについてそれぞれの思いを総括して見ましょう

【参加方法】
質問(お題)は、次の5つをご用意しました。

1.前半戦活躍したと思うホークス投手(複数名可)
2.前半戦活躍したと思うホークス野手(複数名可)
3.前半戦のベストゲームまたは印象に残った試合(リーグ戦・交流戦問わずどうぞ)
4.鷹ブロガー内で印象に残ってるエントリーや流行語(笑)
5.最後に、後半戦に向けてのメッセージや期待すること

【注意書きをよく読んでね】
・質問に答えたエントリーは、必ず元記事(http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/archives/001721.html)に
トラックバックしてください。(エントリーされたものにはトラバ返しします)
・エントリー期限(締め切り)は特にありません。
・お題からかけ離れた回答や、チーム・選手・ブロガーへの誹謗中傷はアウトです。
・単なる企画ですので、面白くても座布団はもらえません(笑)。
・他の鷹ブロガーのお友達にも教えてあげましょう。

※気軽に誰でも参加出来るよう、テンプレを文末にコピペしてください。

企画元  [笛]脳みそのしわアネックス
       (http://www.fuespo.net/~sabakozo/blog/)
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆☆★
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-21 10:46 | ホークス | Comments(6)

Commented by ぶん♪ at 2005-07-22 15:58 x
>ぼたん姐さん
調子に載って「こぐまちゃんまつり」開催中デス(^ワ^)
TBしてみました(爆)
Commented by earll73 at 2005-07-24 20:48
お、うちのテンプレがエキブロ以外でも使われてるとは。
これは感慨深いものがあります(笑)
Commented at 2005-07-24 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:36
ぶん♪ちゃん:こぐまちゃんまつり見ましたよ~♪^^
それとナンバーズ&月間ホークス良かったですね~(うるうる)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:38
バントさん:バントさんのTBテンプレはTB企画にはなくてはならないものだと実感しました
別ブログの方の企画でしたが使わせていただきありがとうございました
お陰さまでブログのボーダーを越えて活躍中です☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-25 16:38
鍵さん:ご心配おかけしました お心遣い感謝します(ぺこり~)