だ~から歩いて行くんだね♪(昨日の続き)

さて 良かあんしゃんをGETするには まず自己分析も必要です
a0024531_16175517.jpg

ってことで今日はあなたの恋愛暗黒面チェック

a0024531_16395268.gif球宴前の日程終了~♪選手のみなさんお疲れ様でした
寝起きが良かったこぐまちゃんは7回におネムになってしまい
あたしが帰宅した直後に降板してしまいました 投げてるトコ見たのは
たった1球でした(涙) とりあえず前半TOPで通過!




愛するほどに表れる暗黒面は……【他の男性を誘惑したくなる浮気女!】

あなたは恋の初期状態が好き。自分の魅力と手練手管で彼をのめり込ませていくとき、強いよろこびを感じるタイプです。しかし実際に愛する男を手に入れてしまうと、恋のモチベーションはダウン。相手を大切に思うものの、他の男性で自分の魅力を確認したい!というダークな欲求がムクムク……。愛する人がいて恋が安定しているときほど、なぜか浮気心がアップしがち。いい加減にしときなさいよ。



あはは!性悪だなぁ~束縛されるはずだわね(笑)
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-20 16:18 | エンタテイメント | Comments(20)

Commented by green_dori at 2005-07-20 17:16




ねぇさんと同じでした…。
Commented by chipmunk95 at 2005-07-20 17:41
シマリスも一緒でした・・・・。しかも束縛されている・・・。ははは。(^_^;)
Commented by at 2005-07-20 19:16 x
ワタシも一緒~。
放置され中が特にやばいかも(笑)
構われたい病が背中をつつくのかも(^^)
Commented by at 2005-07-20 23:16 x
わ〜、私「彼の愛を信じられない被害妄想女」やった。
意外と嫉妬深い、、。そう思わんけど、そういった暗黒面があるのかも。こわっ!
Commented by itohimiko at 2005-07-21 00:12 x
私も全く一緒でした★妙に納得・・・。
ここに来る人はやっぱ「いい加減にしときなさい」って人が多いようで(~_~;)
Commented by 天竺堂 at 2005-07-21 00:34 x
男はできないんスね。
女の気分…つーか“受け”の気分でやるのかな?
Commented by KURIinHK at 2005-07-21 00:34
やばっ、私も同じ。 しかも当たってる気がしたりもする・・・^^;
Commented by nao at 2005-07-21 01:55 x
「彼の愛を試すサディスティック女」でした。・・・ええ、納得してますとも(笑)愛しさの余り、泣いて嫌がられるまでいぢり(いじめ)続けまする。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:25
doriママ:



同じでしたか・・・類は友を・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:25
シマリスさん:あーここにも性悪系がまた一人(笑)しかも縛られてるし~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:27
諒ちゃん:危険なかほり・・・でもこんな時にかまってくれる男には
ロクなのが居ないのも覚えておこうね(笑)
正気に戻ると「え゛ーーーーーっ」なこともあったりー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:28
格さん:情が深いんだよきっと でも被害妄想って^^;そんな感じはしないけどねぇ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:29
itohimikoさん:そうです「類は友を呼ぶ」んです 
みんな悪女体質なんですっ(ヤケクソ) でも悪女にイイ女が多いのも事実^^
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:30
天竺堂さん:もし自分が女だったら・・・ってことでズラかぶりマニキュアをして
占ってみたらいかがでしょ?>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:31
KURIたん:ふっふっふ・・・ここにもまた一人・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:32
naoちゃん:あはは!あははは!わかるわかる 愛しさゆえにいぢめるnaoちゃんの姿が見えるようだわ(笑)
Commented by kasumix at 2005-07-21 22:31
ぼたんねーさんと同じでしたわ…
誘惑かぁ~したことないかも、っていうかできないわ。
どうやって誘惑するのかしらん? おしえて、ぼたんねーさん
Commented by LilaKimono at 2005-07-22 08:45
す・・・凄い仮面だ・・・・・・

私もぼたん姐さんと一緒でした。
んーーー、そうなのかなぁ・・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-22 10:51
りらさん:この仮面に負けないキャサリンの迫力もすごいです^^;
みんな性悪だなぁ・・・類は・・・(以下自粛)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-22 13:12
kasumixさん:をー飛ばしてた(汗)ユーワクって特別したことないけどな・・・(と自分では思ってるらしい)
飲み会の途中でお気にとトンズラしたり つつーっと傍に行って”チン”ってしたり←それじゃヘンタイかセクハラ