幸せは~歩いてこない♪

a0024531_1451554.jpg
だーからこんな良かあんしゃんはがっちり自分で掴むんです!(それにしてもイイ男ねぇ~)
みなさんがんばりましょう☆

コイツだけはNG!~あなたを不幸にする男の法則~

a0024531_14572583.gifホークスは現在3連敗中です 今日のこぐまの出来に期待!
オールスター前最後の試合を勝利の白星で締めよう~~




あなたを不幸にするのは……嫉妬深くて束縛したがる男!

風の向くまま気の向くまま、自由に動き回るのが好きなあなたは、
束縛されたり監視されるの大嫌い。
いくら好みのタイプでも”昨日はどこに行ってたの?”
“なんですぐメールの返事くれないの?”なんて責められたら超ウンザリ。
イッキに気持ちが冷めてしまいそう。そう、あなたにとって絶対NGなのは、
嫉妬深くて独占欲の強い男。どんなに美形でもそのタイプだけは避けて!



でもなぜだか 昔からこのタイプに好かれるような気がするなぁ・・・しかも
「君について行くのに疲れた」(爆)と言われたこともあったっけ~ついて来いなんて
一度も行った覚えはないのに勝手に疲れてご苦労さんでしたわー
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-19 14:56 | エンタテイメント | Comments(28)

Commented by utako at 2005-07-19 15:42 x
あなたを不幸にするのは……女好きのケモノ系浮気男!
恋をすると一途になるあなたは、彼のすべてを知りたいと思う人。ひとりでいるとき、恋人が何をしているのか不安になったりしませんか? そんなあなたを不幸に突き落とすのは浮気性の男。あなたの姉妹だろうが親友だろうが見境なくくどき、セックスフレンドが何人もいるようなタイプ。そんなケモノ系とだけは決してつききあってはいけません!

でした(笑)。うーん。あんまし回りにいないと思うなぁ。
気づかないだけ?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-19 15:47
utakoさん:うんうん清潔な雰囲気のするutakoさんにはケモノ系似合わないねぇ~
あたしは「歩く生殖器」系ケダモノ嫌いじゃないけど(爆)
Commented by 鬢ちゃん at 2005-07-19 16:06 x
だから 歩いて 行くんだね!!
自称 歩く 姓殖器 いいね 一日一回 三日で三回 幸せな性生活!!
しかしもう モテナイ君が長いのです!! 精力減退かなぁ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-19 16:12
鬢ちゃん:>一日一回 三日で三回
そらちーとばかしがんばり過ぎやなかね?(笑)近ごろ暑かけん2日に1回にしとかんね?
Commented by at 2005-07-19 16:21 x
『あなたを不幸にするのは……仕事がイノチの超多忙な男!
あなたは恋人にベタベタかわいがってもらいたいタイプ。ちょっとしたことですぐに淋しくなるから、いつも見守っていてほしいのです。こんなあなたを不幸にするのは仕事がすべてのご多忙な方。休みが取れない、デート中に仕事の電話が入る、2人でいるのに頭が仕事モード、そんな放置プレイには耐えられません。あなたのためにたっぷり時間をさいてくれる人を見つけましょう!』

そうなんですよ。
だから最近私はヘタレっぱなしなんですよ…(^^;;;
Commented by jondosh at 2005-07-19 17:33
あなたを不幸にするのは……仕事がイノチの超多忙な男!
らしいぃ。うちのオッサン仕事命でやっぱりイライラする事多し。
かといってベトベトこられたら蹴り倒してしまうのでごす(笑)。
Commented by tabasamum at 2005-07-19 18:27
私も仕事イノチの放置プレイがダメと出たけれど、仕事で放置されるのはいいよ。でも、ONOFFの切り替えが出来てない為に放置されるのはヤダな。
ケモノ系って苦手だーっ。でも、淡白なのもな…。
顔が良ければ、ある程度は我慢するからイケメンカモーン。←ケダモノは私?
Commented by mangoheart at 2005-07-19 18:30
お金にルーズな借金男と出ました!
あたってるかも。お金にルーズな人は男女問わず嫌いなので。
今の所夫は大丈夫かも・・・?
Commented by なほこ at 2005-07-19 19:23 x
「マジメで何事にもキチンとしているあなた。無意識のうちに恋人にも正しい金銭感覚を求めているようです。こんなあなたが絶対に許せないのは、お金にルーズな男。他人の金は自分のもの、いったん借りたものは返さない。そんないい加減な男とつきあうと、確実に地獄を見そう。几帳面なあなたが彼のローンを払ったり、借金を肩代わりするようなハメになるかも。とりあえずギャンブル好きはNGと心得て! 」

はい、絶対許せません、借金。肩代わりなんか絶対せんぞ。
ダーはすでに家庭内自己破産で、私が管財人となっております。
Commented by ningyo-hime at 2005-07-19 21:51
こんばんは。
写真の下駄。
おしゃれ。
Commented by りりー at 2005-07-20 00:21 x
あなたを不幸にするのは、、、「仕事命の多忙男」
うーん、あたってるかも?
自分が忙しいとほっぽらかすくせに、自分が放置されるのは、嫌い。
凹んじゃいます。
あれ?自分勝手ですかね~?
Commented by green_dori at 2005-07-20 01:56
私を不幸にするのは「借金王男」。確かに、それは誰でも不幸にするだろう…(;^_^A
まぁ、幸い今までに付き合った男ではそんなのはいませんでしたけど。
Commented by kasumix at 2005-07-20 03:01
お金にルーズな男と出たわ。
お金にルーズな男はキライよ! といっても、最近は男には縁がないので…
写真のよか男はオーランドブルームかしら? かわいいわよね彼
Commented by nice68 at 2005-07-20 08:21
女好きのケモノ系浮気男!
ダメだ、マジこういうのダメだ、、でも借金もいやだし、お金にルーズもいやだ~、干渉されるのもいやだし どれも耐えられないよね~。この歳になって良いよって許せるのは超多忙男、これはOK!笑。
Commented by orchidvillage at 2005-07-20 13:32
私にはギャンブル好きは駄目だそうで(笑)・・・当然です。
ギャンブルはビジネスでするものです、そう思ってます。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:04
諒ちゃん:そうね~諒ちゃんは淋しくて元気がなくなるタイプだねぇ
ダンナが出張の時は ノビノビするもんなんだけど普通は(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:06
jondoshさん:関西の人って情が深いから かまってくれないと張り合いないのかな?
それともしゃべり足りなくてイライラするんかいな?(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:08
ひだりちゃん:顔さえ良ければ・・・でつか?でもイケメンにON・OFFに切り替えが
へたくそなヤツが多いように思うけど どう?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:09
mangoheartさん:お金にルーズは困りますよね~生活の基盤ですから
しかもそんなルーズなくせって治らないみたいだしー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:11
なほちゃん:管財人がんばれ!家庭内で収まってるうちはいいのよ
隣に居るからいくらでも尻叩けるし(笑)友人なんか知らないうちに旦那が
借金大王になっていて サラ金から自宅に張り紙までされたっていってたし
だいたい男は余分な金を持たせると ロクなことないらしい・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:13
ningyo-himeさん:このTOPの下駄は箱根の組み木細工を板状にカットして
桐下駄に張ってもらった特注品です(ちょっと自慢>笑)
お気に入りですが 何だかもったいなくてまだ1度しか履いてません
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:15
りりーちゃん:>自分が忙しいとほっぽらかすくせに
でもその間TELもメールもないと淋しいんでしょ?(ニヤリ)かわいいんだから~
あたしは自分が忙しいときは忘れ去ってますからね^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:17
doriママ:借金大王はたしかに誰にとっても不幸だわね あたしも幸いにして
当たったことがないので良しとしよう 束縛くらいは我慢?いやだ!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:20
kasumixさん:あらら 最近は男に縁がないのぉ~?(そんなことないでしょ)
そうです 良かあんしゃんはオーランド・ブルームです♪
パイレーツ・オブ・カリビアンの時はジョニー・デップが好きで見てたんだけど
途中で何度寝返りそうになったか(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:24
niceたん:そーたい!こん歳になったら超多忙男は全然よかよか 
しっかり働いて稼いで来んしゃい いくらでん使こーちゃる(爆)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-20 15:25
orchidvillageさん:ギャンブル好きはいただけませんねぇ~博打の才能は
ビジネスでも必要だと思いますが
Commented by at 2005-07-20 23:20 x
仕事がイノチの超多忙な男!
昔の彼は、みんな忙しい人やった。やけん うまくいかんかったったい(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-21 11:33
格さん:淋しがりやなんだね~ちょっと意外?