すごく素敵なコト

【コラム】世界で最も貧しい国の男たち“サプール”が全力でオシャレする理由


この伊達男たちの心意気が泣けるよな...


[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-03-19 11:49 | ひとりごと | Comments(2)

Commented by yamamotoyk at 2015-03-19 19:14
見ました見ました、この話、テレビで☆
本当にこの心意気が泣けます!
着物を着て歩くとき、ちったぁ見習わねば・・・(^^;)
Commented by fuuki-no-botan at 2015-03-20 15:47
うまこさん:直接声高に「平和」を叫ばなくても、平和に向かう事ってできるんだなぁと感動したんです。”服が汚れるから喧嘩をしない”きっかけはそんなささいな事でも、その余ったエネルギーをおしゃれに振り向けるだけで、まわりも幸せにできるなんて♪

そうそう、明日はお彼岸ですね。初の”ぼたもち”作りに挑戦します!