連勝街道驀進中!(その3)

<第3戦>
昨日は上司が出張だったし午後から研修でそのまま直帰だったので 試合の頭から見れる
年に数回あるかどうかの超ハッピーデイ♪先発はエース和巳 これは負けられません!

無傷の8勝をマークしている和巳ですが今年は絶好調な感じはしてません それでも
負けないんだから運が強い&和巳大好き打線に愛されてますね~
んで そのスキスキ打線が早くも1回から炸裂しました めったに成功しない(笑)エンドランを
大村・川崎が仕掛けた後に宗盗塁でノーアウト2・3塁 バティと松中が倒れちょっとイヤンな
感じのところにジョーがタイムリー そしてズレータがアーチをかけ一挙4点!
ものすごいスタートダッシュに 思わずハイピッチでビールが進みすぎ(笑)
長かった3回裏の攻撃が終わる頃には戦況なんてどーでも良くなっていて・・・
挙句には7回あたりから睡魔に襲われzzz...zzz...zzz...あう~
目が覚めると夜中の2時でした^^;

a0024531_14543349.jpg
何はともあれ怒涛の15連勝です!
今日・明日試合がなくて 土曜日からインボドームで西武ライオンズと2連戦です
連勝に浮かれることなく気を引き締めて行きましょう






こっそり鳥越の打率が身長を超えていること(笑)や 
出場試合23連勝中!の方も嬉しかったり♪
詳しい成績はこちら
a0024531_17463343.jpg
いつもは秋口にならないと打率上がってこないんですが(苦笑)今年の鳥越は何かが違う!
上の写真の記事はこちら
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-07 14:57 | ホークス | Comments(10)

Commented by ぶん♪ at 2005-07-07 15:37 x
お疲れ様デス(^ワ^)
睡魔…私もたま~に襲われて三瀬店長が打たれたりするので(爆)
努めて起きてます♪
こんなに連勝するなんてビックリ!
でもあんまり大勝してないから実感湧かないんデスけど~(^-^;A)
(昨日は特別♪だって先発和巳兄さんだもの☆)
やっぱ西武を倒してこそ価値がありますよね♪
土曜日仕事デスが頑張ってダッシュで帰りますv(^皿^)v
ぼたん姐さんも仕事がんばっておくれやす(^_-)-☆
Commented by umi at 2005-07-07 15:43 x
>長かった3回裏の攻撃が終わる頃には戦況なんてどーでも良くなっていて・・・
はい、私もです。
早送りできないかとドームで四苦八苦してました(笑)
Commented by green_dori at 2005-07-07 16:34
す、すごいな…ホークス(;^_^A ホントに爆進中ですな。
でもやっぱり…こっちで試合を見てないせいか、なんだか違和感のあるユニフォーム…。慣れるまでちょっと時間がかかるな、こりゃ。
Commented by sue-sue at 2005-07-07 22:00
ノリにノリまくってますよね、ホークス。強いっ!!
このまま行っちゃいますかね(^。^)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-08 15:55
ぶん♪ちゃん:あまりにも3回裏の攻撃が長くって^^; いや嬉しいんだけどね~
あんまり続くと「いつ終わるんだろう?トイレにも行きたいのに・・・」と(笑)
わがままなファンですいません
西口・松坂ってホークス戦だけは異常にがんばるので しっかり気を引き締めてかからねば!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-08 15:56
umiちゃん:あら この日はドーム観戦だったのね♪いいなぁ~
あたしは今年公式戦に まだ1回しか行けてない・・・(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-08 15:58
doriママ:なんだかねー今年のホークスは普通に試合してるのに強いのよ
勢いづいてる風にも見えないし 無理してがんばってる風でもない 不思議だ
このユニフォームは腕のラインが腕章のように見えるので「週番」と呼ばれてます(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-08 16:00
sue-sueちゃん:ホント強いね~今年のホークス しかもまだ全力バリバリな感じがしないので
もっと力があるんじゃないかと思ってしまう 今年こそはぶっちぎりのシーズン突破
プレーオフ制覇 そして日本一!パレード見たい~~~
Commented by at 2005-07-08 22:41 x
オールスターに行くつもりはなかったっちゃけど、ジョーが
最後(嫌だ〜〜)かもしれんし、会長、ジョー、ズレのHRも見たい。
ムネの初オールスター(昨年は体調くずして打席たてんかったもんね)みたいし、、。
こぐまちゃんもがんばってる吉武もみたい。
なんてったって、主婦のアイドル「みやちゃん」が出場やもん。
あ〜ン、今日、買ってしもた!チケット!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-14 13:33
格さん:を!良かね~オールスター行くっちゃね?ジョーは最後かもしれんし
こぐまも初オールスターやけん しっかり応援ば頼んますばい♪