人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連勝街道驀進中!(その2)

<第2戦>
今日はこぐまちゃん登板日 さっさと仕事を済ませ帰る気マンマンだったあたしを
まるであざ笑うかのように 終業間近に襲ってくる上司の帰社に加えて電話・来客・・・
こめかみで神経が2度ほど音を立ててキレておりました(笑)


連勝街道驀進中!(その2)_a0024531_13475697.jpgこの日 試合と同じくらい気になっていたジョーのFA権取得の会見
たしか試合前に行われてるはずだよなぁーと気もそぞろになりつつ

やっとこさ来客と共に上司も退社したので 
鬼の形相で後片付けを済ませ お化粧直しもそこそこに(をい!)
ダッシュで地下鉄に乗り込んで 日頃の運動不足を思い知らされる
息切れとめまいの中(笑)帰宅してTVのスイッチON(ポチッとな)



気持ち良さそうにスイスイ投げているこぐまちゃん 今日は調子良さそうね~と思いきや
序盤に1失点してるじゃない・・・やっぱり寝起きが悪いなぁーおこちゃまなこぐまだ
しかしこの後6.7.8回と追加点を加えたホークス打撃陣に支えられて8回まで投げ抜いて
連勝街道驀進中!(その2)_a0024531_1433590.jpg
終わってみれば 投球数126  安打6  奪三振10  与四死球2  防御率1.60 で12勝目!!

お立ち台ではFA権を取得したジョーに「来年もお世話になるつもりです」と場内を沸かせ
「(連勝が)自分で始まって自分で終わるのはいやなんで」と言った後に
「和巳さんにプレッシャーをかけようと思って^^」と ものすごーく生意気な事を
かわいい顔で言ってのけました(笑)


連勝街道驀進中!(その2)_a0024531_14123153.jpgそして6月のパ・リーグ月間MVPに 
パナマ侍ズレータが選ばれました♪

新パフォーマンスは 何やら謎?ですが
日本で野球人生を終えたいと言っているズレータ
初受賞おめでとう!

by fuuki-no-botan | 2005-07-06 14:17 | ホークス