「ほっ」と。キャンペーン

でもやっぱり好きだわ♪

と言う事で、未練たらしく(笑)貼っときまっしょう!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2015-01-11 09:35 | ホークス | Comments(6)

Commented by ぶん♪ at 2015-01-11 10:51 x
今見てもしびれる\(^o^)/
昨日のジョブチューンで稲葉さんが「自分が選ぶベストプレイ」で和巳から打ったCSのあのサヨナラの一打を選んでました( ノД`)…
「あの試合があったから、今の最後まで諦めない日ハム野球が確立しました」って言ってくれて…
和巳は大きな壁だったんだなぁと嬉しくなりましたん(*^¬^*)
Commented by fuuki-no-botan at 2015-01-12 12:20
ぶん♪ちゃん:ホント今でも胸が躍るよね!ジョブチューン観たよ~「えーーーっ!ここでそれを選ぶか?!」と一瞬稲葉を恨みそうになった(笑)けど、コメント聞いて涙出そうになりました・・・
Commented by wasai-hukuoka at 2015-01-16 23:43
少しずつでも更新してね。楽しみにしてます。
Commented by fuuki-no-botan at 2015-01-17 13:15
親方:をを!ご無沙汰鰤で~す♪お元気でしたか?!ずっとみんなにも逢ってないので、近々「光寿司」で会合でもしましょう!
Commented by wasai-hukuoka at 2015-01-18 23:10
残念、よちょーちゃんでした。
3月1日太宰府で梅見会するよ。
Commented by fuuki-no-botan at 2015-01-20 22:54
ををぅ...よちょーちゃんでしたか!おひさ~~^^v
3月1日は仕事ですだ(涙)
今の部署は月・火が休みなのでそこいら辺だとありがたいでっす♪