お元気でいらっしゃいましたか?

doriママ復活記念(笑)と言うことで 懐かしい人をニュースで見つけました
a0024531_855286.jpg
年末(だったかな?)にK-1で負けてしまってから その勇姿を見ることがなかった曙
現役横綱の時は 北の湖以来のふてぶてしい態度が魅力的だった(?)のに
引退後いろんな番組にひっぱりだこの小錦に比べて あんまり話題に乗らないなぁ~と
思っていたんですが・・・

WWEでビッグショーのセコンドについていた模様ナリ

a0024531_8141047.jpgザ・ロックが俳優に転身(?)してから 
あんまり見なくなってしまったWWEですが
プロレスと言うより完全にショー化しているので
あんまり強くない曙でも活路があるかもしれません

リングの上のザ・ロックも見たいけど 個人的には
スコーピオン・キングのマサイアスも好きだし 
あたし的にはイイ男なので(引き締まった肉体ラブ♪)
アクション俳優路線で行って貰いたい





それにしてもビッグショーも大きいなぁーと思ってたけど 並ぶと曙のほうが大きいぞ・・・
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-07-02 08:24 | スポーツ | Comments(18)

Commented by LilaKimono at 2005-07-02 11:24
うわっ!曙、こういうことしてたんですねぇ・・・・と浦島太郎ですが。
んー、日本のお相撲さんって格闘技の中でもかなり強いんだって昔聞いたことがあったのですが、違ったのか?
それとも、格闘技もどんどん進化しているっていうことなのか?
Commented by utako at 2005-07-02 12:02 x
>格闘技の中でもかなり強いんだって昔聞いたことがあったのですが、違ったのか?
私もそう聞いていましたが、違ったみたい…。相撲協会が流したガセネタかも。
Commented by green_dori at 2005-07-02 15:09
あ~………こんなポストにトラバされてしまうなんて…(w_-; ウゥ・・
うれしい!!
ま、この人はあんまり好きじゃないけど格闘技は大好き!こっちにきてからあんまりTVで見られないのが残念(ーー;)
これも…やっぱりネイキッドに近いということで…ムフフな話?(笑)
Commented by UKaye at 2005-07-02 19:58
初めまして。いろんな方のコメント欄でお見かけはしていましたが、興味深い記事でしたので、初コメントです。
WWEは、いかに客を呼べるか、シビアな世界ですから、強さはほどほどでも、いいキャラ作りが今後のポイントでしょうね。昔、「ヨコヅナ」っていてそれなりに時代をつくりましたが(短いけど)、こっちはホンモノの横綱ですから、ブランド性は大で、出だしは好調でしょうね。
Commented by mhasimoto7 at 2005-07-02 22:39
お~、曙さん、お相撲引退後も、浴衣姿なのね! もしかして、本人が気に入って着てるの?と、ちょっとそこの所が気になってしまいました。
Commented by LilaKimono at 2005-07-03 05:54
再度・・・・
姐さん、カワセミの帯、すてきぃ!!
Commented by kasumix at 2005-07-03 13:49
地上波でのWWEは放送終わっちゃったのよね、残念。
ビッグショーは縦に長いよね、あまりムダな肉はついてないからサ。ボノさんは無駄な肉ありすぎ……
ザ・ロック様、もうリングには戻ってこないのかしらん
Commented by yass2005 at 2005-07-04 02:53
曙のフィニッシュホールド<ヨコヅナズドロップ>とやらを生で見たい
ですねえ。WWEで彼がどんなパフォーマンスをするのかわからないんですけど
さすがにまげ姿が再び、ってのはないんだろうなあ。相撲協会怒るだろうな。
Commented by YOKOHAMA☆LINER at 2005-07-07 02:22 x
身長は気持ちビッグショーのが高いんですよ。
そんな(どんな?)ビッグショー。
うちのかみさんは親しみを込めて「おじさん」と呼んでます。
年はそんなに変わらないのに(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:18
りらさん:そうそうなのよ 年末見たっきり曙のことすっかり忘れてたんだけど
レスラーに転向するのかな~?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:19
utakoさん:基本的に格闘技と相撲って戦い方の種類が違うじゃない
相撲にはパンチも蹴りもないので あたし的にはK-1挑戦は不利に見えたわ
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:21
doriママ:うーん格闘技系にもアッチな人が多いって聞くので やっぱムフフ?>笑
WWEはどんどこショー化してしまってちょっとつまらなくなってきたので
最近は見てません そっちは放映ないの?ツアーとかはあってるみたいだし
カナダ出身のジェリコとかもいるじゃない
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:23
UKayeさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし^^
そうそうヨコヅナっていましたねぇ~なんちゃってではありましたが
リキシもいますしオリエンタルなレスラーは人気出るかもですね
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:26
mhasimoto7さん:普通の人なら3人くらいは余裕で包まれそうな身幅(笑)の浴衣
やっぱり「元:横綱」として売り出すならまわしではお尻が放映マズそうなので
浴衣でJAPANな感じを出すのが手っ取り早かった?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:28
りらさん*2:でしょ?これは骨董市で一目ぼれをした絽の夏帯です
刺繍がやや毛羽立っているけれどアンティークの割には状態良かったです
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:29
kasumixさん:えっ?地上波でもやってたんだ>WWE
あーでも関東方面だけかもね~ロック・・・やっぱり見たいかも
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:31
yass2005さん:まげはやっぱマズイでしょうねぇ~ってか現役時代から
曙の髪質があまりにも天然過ぎて結いにくそうでもあったし・・・
ヨコヅナズドロップなんて決め技持ってたんだー 見たいな~
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-07 17:32
YOKOHAMA☆LINERさん:言われてみれば あのこぶっぽい部分の分だけ高いかも>ビッグショー
おじさんって^^;ビックショーはいくつなんだ?