「ほっ」と。キャンペーン

首位をがっちりとキープしました!

かつて「鬼門」と呼ばれた千葉マリンスタジアムでの天王山<対:千葉ロッテマリーンズ2連戦>
前日イマイチな内容ながら なんとか凌ぎきったこぐまちゃんの次を任されるのは
ちぃーっとばかし髪ば摘んで”良か男”ぶりの戻って来たごたる気のする(笑)エース斉藤和巳

試合は先制アーチ~その裏のエラーで帳消しアリ~と良い神と悪い神が交互に現れる
”アシュラ男爵”状態(笑)のバティスタ しかも訳わからないフェンスまでの暴走をしたり>謎
四球でジョーが歩いた瞬間 ものすごーく期待感がもっこりしたところでそれを裏切らない
サイコーバイ・ズレータの特大アーチ 侍パフォーマンスも飛び出す絶好調ぶりを発揮♪

そして・・・

たぶん誰もが驚いた(と思う) ホンママンの今期初本塁打!! が出て
こんなめずらしい日に負けるわけはないと(笑)なんの迷いもなく勝ちを確信しました
その後鳥越もHIT(実はなにげに打率が身長を超えました>爆)してましたしー
鳥さんが打つと負けない神話は未だに生きている模様^^v
a0024531_11595062.jpg
王ホークス初の貯金29 月間18勝 エース和巳は無傷の8連勝でチーム10連勝!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-30 12:03 | ホークス | Comments(10)

Commented by utako at 2005-06-30 13:51 x
本当に実力のあるチームは夏からが強いのです。ふっふっふ。
でもきっとこれから過酷な闘いになってくるんだろうな。
疲れとかケガとかも出て。がんばれ〜!ホークス!
&祝!本間選手!鳥越も打たんとこりゃレギュラー難しかばい。
本当は吉本にがんばって欲しいんだけどなぁ。出る幕じゃないですな。
Commented by HiRO@zetton05 at 2005-06-30 19:29 x
鳥越の打率が身長どころか、しれーっと.250もあるとですよ。
マリンスタジアムで「鳥越、.250もあるやん、どうしたん?!」って叫んどったのは自分です(笑)
Commented by fallgoat at 2005-06-30 22:26
毎度TB、ありがとうございますー。
あまり試合自体には言及してなかったのですが。^^;
鷹党の皆様はお気付きかもしれませんが、僕は昨日知った事実…。
今、パ・リーグの「最多安打」って、バティスタなんですねー!
以下、ズレ、城島、大村と1~4位がホークス勢。
鳥越もバティまで、あと80本。あきらめるのはまだ早い!?
Commented by umi at 2005-06-30 23:54 x
ふふふっ☆笑いがとまりませぬ~!!!
Commented by green_dori at 2005-07-02 00:48
うわぉっ!ものすごいTバック(なつかしや)の数!!
すごいっすね、ねぇさん。「西スポヤミ記者」みたいよ~ん。
でも…日本の野球の話題にまったくついていけなくなった自分が寂しい…(w_-; ウゥ・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-02 16:58
utakoさん:ふふふ♪山笠もいよいよ本番 鷹の季節がやってまいりましたね~
今日は朝から雷付きの勢い水ももらったし オリ相手にまずは1升 いや1勝と行きましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-02 16:59
HiRO@zetton05さん:そーなんですよ!鳥さんったら秋でもないのに打ってます(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-02 17:01
fallgoatさん:うん!気が付けば安打王になってるバティスタがいました(笑)
シーズン当初は15億もムダ金使いやがって とか バティ”スカ”とか
大変失礼なことをほざいていたあたしですが 懺悔し改心します^^;
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-02 17:02
umiさん:いよいよフルスロットルですね^^v 今年はぶっちぎりじゃないのに
確実に勝ってるホークス 普通にやっててこれはすごいぞ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-02 17:03
doriママ:もーうTバック穿きまくり(笑) KURIたんとこの女人街なみよん♪
日本の球界は 今年いろいろやっていて楽しいです んふ♪