「ほっ」と。キャンペーン

こぐまちゃんピンチ?!かと^^;

6回頭くらいまで携帯の速報頼みだったので なんとなくピリっとしないこぐまちゃんの調子に
(しかも雨で約20分中断したり)「今日はあらら?」と思っていたのですが・・・ 
終わってみれば 13安打 3本塁打 6得点で チョーゴキゲン(byバティスタ)な快勝です!
怒涛の9連勝でついに2ヶ月ぶりの首位奪還!!
a0024531_13454310.jpg
マリーンズ戦で出来が悪いと 思わずベンチ殴ってしまうんじゃないかと 未だにちょっとだけ
心配してしまうんですが^^; 今年のこぐまちゃんは我慢ができる子になりました
投球数も多いし いつもはあんまり出さない四球も出してるしで 調子が悪いながらも
辛抱のピッチングで追いつかれるも追い越させず 味方の援護に助けられて11勝目をマーク!
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-29 13:58 | ホークス | Comments(12)

Commented by ぶん♪ at 2005-06-29 14:56 x
もう、ベンチを殴るこぐまちゃんはいません(*^-^*)
我慢強くなりましたよね♪
それでこそ長男♪(次男わっち、末っ子なぎ~♪by若菜さん)
キュートな笑顔で目指せ20勝(^-^)/~☆
Commented by さとし@快投乱打 at 2005-06-29 15:24 x
うーむ、殴ってるというより蹴ってる写真ですね。
「幕張の防波堤」でも蹴破ってるのかな?
Commented by utako at 2005-06-29 16:00 x
ほんと!すごいですね。9連勝!このまま一気に突き放して行きたいもんです。しかし、10数ゲームも離れている3位のチーム(どこが3位になるかは??)と、2位がプレーオフ?それって絶対オカシイ!10ゲームも離れたらプレーオフの資格ないでしょうに。
Commented by at 2005-06-29 23:49 x
いってきたばい!! 2連戦。
昨日のこぐまちゃんも髪をちょっとつんどうカズミも、今イチ調子よくなかったばってんが、連勝だよ〜〜〜!
でさ〜、私が一服中に昨日は「ズレ、ジョー、バティ」のHR、
今日は貴重な「ホンママン」を生で見れず。
友達数人でいったっちゃけど、私が席におらんとHR打つけん、
しょっちゅう、一服いっちゃって〜ん。って。ハハハ。
それと、8回の裏終了後でズレが内野に投げたボール、
げ、げ、ゲ〜〜〜〜ットしやした。
誰かの手に当たってくさ、私の足下にコロリ。
ちょうどバックおいとったけん、そこにジャストイン!!
Commented by umi at 2005-06-30 10:27 x
やったー☆ほんと嬉しいーーーーーー♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 16:45
ぶん♪さん:そうですよね^^ もうベンチを殴ったりしないもんね
帽子に書いた「我慢」の文字が今年のこぐまちゃんを守ってくれてます
球宴前に11勝ですよー防御率も未だ1点台(1.63)ですからーすごい!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 16:47
さとし@快投乱打さん:蹴ってると言うよりは 踊ってるようにも見えますが^^;
取りあえずベンチ殴んないで良かった・・・ってか 良く凌いだ試合でしたよ
こぐま大好きズレちゃんが打ってくれましたしね♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 16:48
utakoさん:これでどうやら首位争いは2強で決まりのようです ってか
ホントに10ゲーム以上開いたらプレーオフの出場資格がないことにしましょうよ>3位以下
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 16:51
格さん:なんですと?!ズレの球GETですと?!良かねー府の良かばいねー
こぐま・和巳と2枚看板の試合やばってん 楽に勝たしてもらえんとこが
今年のマリーンズの強かとこやろーね 何はともあれ2連勝は嬉しか!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 16:51
umiちゃん:なんてったって首位決戦ですものねーこぐまちゃん勝てて良かった♪
Commented by 異邦人 at 2005-06-30 22:28 x
 TBありがとうございます、序盤は結構冷や汗でした…
 日刊九州であのときのWEB記事を見つけましたが
 日刊本紙の1面まで飾ってしまいましたからね…

 結婚してすぐ嫁を泣かす大バカものでしたね。
 東スポで両手をグルグル巻きの写真を見ましたが
 ホントかわいそうでした…今年は頼むぞ お杉!!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-07-01 13:56
異邦人さん:両手骨折だったので食事も風呂もままならず 新婚ホヤホヤの嫁さんに
アーンして食べさせてもらったりしたらしいですね(それはそれで良かったかも>笑)
杉内ファン(しかし母親と同い年^^;)としては あのニュースはとてもショックでしたが
あの苦労が杉内をこんなにも成長させてくれました