不定期CM?

2006年トリノ冬季パラリンピック競技大会をクリック募金で応援しよう!

2006年トリノパラリンピッククリック募金

ここでみなさまに呼びかけてから 毎日1クリック♪ とコツコツやってます 
本日さっきぼたんがした1クリック♪で968,380円になってました もうすぐ100万円です
引き続きご協力を ポチッ♪とね!

AXAでも募金が始まりました こちらもポチッ♪とよろしくです
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-24 13:37 | スポーツ | Comments(10)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-06-24 14:13 x
ははぁ~、ドロンジョ様~m(_ _)m
Commented by chipmunk95 at 2005-06-24 15:02
はいっ!ボチッとな~。
Commented by sabretoothjapan at 2005-06-24 18:23
いまんところ、一日、一万ちょっとクリックがあるみたいですね。もっと増やすべく、お互いにがんばりましょーね。
Commented by ningyo-hime at 2005-06-24 23:02
こんばんは。
クリックしてきました。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 13:03
さとし@快投乱打さん:すっきなものすっきなものダーイナモンドォー♪
おしおきだべーが好きだったな・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 13:04
シマリスさん:ありがとうございました ポチッとな♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 13:04
教授:ありがとうございます 開催まで継続してがんばりましょう!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 13:05
ningyo-himeさん:ありがとうございます 小さなことですけどこつこつ続けていくつもりです
Commented by はたぴょん at 2005-06-28 23:10 x
アイススレッジホッケー日本代表広報部のものです。
ぼたんさんみなさんJOMOの募金にご協力有難うございます。
おかげさまで100万円超えたようです。

まだまだ代表選手の負担は多いですが
がんばっております。
ブログも立ち上げましたので
合宿のレポートなど書きたいと思ってますので
これからもよろしくお願い致します。
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-30 11:08
はたぴょんさん:いつもまめにチェックしていただいてありがとうございました
あたしにできることと言えば こんな小さなことしかありませんが
開催まで継続して続けていくつもりです ポチっとね♪