「あなたに決めさせてもらいます」と言われても・・・

何のことはないエロメールですが


今回はあなたと身体の関係をと興味をもち、メールしています。費用は私がもちます。
お恥ずかしい話ですが、私は31歳ですので、お会いするたびに、気持ち程度ですが
謝礼をさしあげることも考えております。実生活では、女である私からこのような
お恥ずかしい願いを叶えてくださる方を見つけるのは困難で、もしよろしければ、
と思いました次第です。突然のメールになりましたこと、どうかお許し下さい。

久美子より



”お恥ずかしい願い”ってどんな願いなんだろう?(笑)
「あなたに決めさせてもらいます」って「死んでもらいます」みたいでヤダなぁ(笑)


ともかく 差出人は久美子さんらしいが

あたしの世代だと「久美子」と聞いて頭に浮かぶのは・・・
a0024531_17364499.jpga0024531_17371719.jpg

a0024531_17381020.jpg

みんな個性的でいい女ばかりなので
”お恥ずかしい願い”なんてなさそうです(笑)

写真左上/大場久美子
写真右上/秋吉久美子
写真左下/山下久美子
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-23 17:41 | ひとりごと | Comments(26)

Commented by tabasamum at 2005-06-23 19:05
私は久美子というと森久美子思いだします。
しかし、ぼたんさんに何しよーというんでしょーかねっ。
Commented by utako at 2005-06-23 19:31 x
きますね〜。このテのメール、ばんばん。つい笑って読んでしまうのもありますね。コピー力が試されるなあと思いながら読んでいます。男の人たちって、こういうメールで「ズキュン!」ってくるのかしら??
Commented by nice at 2005-06-23 19:45 x
わたしも来る~~。
私はあだ名が男名だから もう完全に間違えられているんだ~~。Norton AntiVirusにかけてるけど毎日20通は来るよ。先日本当に騙されそうになったのが まだNortonにかけてないメールで かおりです、アドレス変わったよ、アドレス帳登録変えておいてね、というメール。ホントにかおりって子が3人いるんですよ、、、でもそれなら携帯メールに来るな~~と思ってやめた。
大場久美子が一番に来るとはおもわなんだ~~。
Commented by umi at 2005-06-23 20:08 x
大場久美子といえば、若かりしときに一人エッチの経験を告白して
ファンをびっくりさせたって聞いたことがあります。
Commented by なほこ at 2005-06-23 20:34 x
久美子といえば、というより、身体の関係を持つのに31歳で謝礼
なのか~、40歳だともっと払わなならんのか~、いや顔が不自由で
なければ大丈夫なはず~、などと考えてしまった自分が悲しい。
Commented by harumisan at 2005-06-23 22:09
ぐは~。上のなほこさんと、ほぼ同じ感想。
31歳以上だと、謝礼が必要になるんですね・・・
困ったな~お金がないんだけどねぇ~(真剣!)
Commented by kasumix at 2005-06-23 22:59
きますよね、このてのメール。
31歳なのにマダムな雰囲気ばりばりだし、しかも謝礼って!!
いまどきの31歳ではこんなのありえないのだけどなぁ~と思ってますわ。
Commented by 1o0 at 2005-06-24 01:10
「貴方に決めさせてもらいます」って言われると何だかこっちの画像やらプロフィールがどこかに晒されてる気がして嫌な感じですね~(^^;
「お恥ずかしい願い」が、実は「トカゲのしっぽを切ってみたい」とかだと面白いなぁ♪
Commented by 55aiai at 2005-06-24 11:20
久美子はみんなきれいですねぇ~・・・。
私はアレジの妻・KUMIKOを思い出しました。(ゴクミね^^)
31歳ってバリバリ若いと思ってるんですけど・・・。
この文章は男性が書いたと思われます!!
Commented by orchidvillage at 2005-06-24 13:36
こんなメールが来るんですね、
どうして?女性のところに?変ですね。(笑)
Commented by sabretoothjapan at 2005-06-24 18:26
「身体の関係」...。

プロレスごっことか?
Commented by at 2005-06-24 21:17 x
「久美子」って誰がいたっけ??と検索したら、、。
そうそう、テレビジョッキーの「相本久美子」!
白いギターが欲しかったっちゃん。
Commented by 桂自然 at 2005-06-26 19:15 x
>「お恥ずかしい願い」が、実は「トカゲのしっぽを切ってみたい」とかだと面白いなぁ♪

それって如何わしい写真集の広告記事の「私の恥ずかしい写真を買って下さい。」
てぇのにつられて買ったら鼻の穴のアップの写真だったりとか、テストで0点取った写真だったとかというのと同じですね(笑)?
えっ、ちっ、違うって!私の事ではないですよぉ(爆)!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:40
ひだりちゃん:うんうん森久美子もアリだわね~博多座の魔女も見に行きたひ♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:41
utakoさん:酷い時には1日20通くらいくるもんね~>エロメール
いくら男だってこんな内容じゃ”もっこり”しないと思うけど・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:44
niceたん:そそ!知ってる子の名前を題名に使ってくるのが一番頭に来る
この前も”お久しぶり~~美由紀でーす”なんてタイトルで来るから思わず
知ってる子かと思って見たら「あの夜が忘れられなくて」とかって(笑)
知り合いの美由紀とは そんな夜はないってば!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:46
umiちゃん:えっ!大場さんってそんなことがあったんだーびっくり~
この人には ものすごーくオンチだったこととコメットさんだったことくらいしか
イメージ湧かないなぁ あっでも確か同い年・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:48
なほちゃん:金払ってまでしたいのか?とか突き詰めると虚しい(笑)
年寄りのしつこい攻めもイヤンだし 若者のがむしゃらな回数攻撃も
腰が辛そうだし(だから誰がするんじゃいって!>笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:50
harumisan:は・はるみしゃん・・・真剣!でつか?マジっすか?!(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:51
kasumixさん:やる気になりゃ31歳くらいだと まだまだ金払って貰う方だよねぇ~
せめてディナーくらいは付いてないと>違
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:53
1o0さん:>実は「トカゲのしっぽを切ってみたい」とか
わはははー!これおっかしいーい 切った後のトカゲのしっぽってピコピコ動いて
気持ち悪いんだよねー(そうでなくてー)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:54
aiたん:そうそう ゴクミと言えば先日TVでフェンディのレセプションにアレジと連れ添って
パーティーに出ていたよ 相変わらずきれいだったわ~色黒いけど
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:56
orchidvillageさん:なぜ来るのかはわからないけど オークションで落札したり
楽●市場でお買い物をしたりすると その後もれなくエロメールが来るようになります(涙)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:57
教授:指相撲とか・・・足じゃんけんとか・・・
昔TVで「全裸のツイスターゲーム」ってのを見て大笑いしたことを なぜかふと思い出したり・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 12:58
格さん:をを!また懐かしいところを付いてきましたな~>相本
さすが同級生 ツボを心得ていらっしゃる(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-27 13:02
桂のアニキ:さては買ったことがあるな・・・(ニヤリ)
同じアナでも鼻では”もっこり”しませんなぁ
0点写真は恥ずかしいんじゃなくみっともないだけだと・・・って
だったら垂れパイの写真も恥ずかしいんじゃなくみっともないだけくゎ?
0点な乳・・・0点な尻・・・0点な(以下自粛)