寝起きが悪いこぐま?

a0024531_1545622.gifセ・パ交流戦後 ペナントレースが再開した 交流戦では惜しくも2位に終わり
賞金5,000万円は全額マリーンズに持ってかれてしまいました
さて再開後の試合は<対:楽天イーグルス> 
明太子vs笹かまぼこ いや 烏賊の活き造りvs牛塩タン 酒の肴対決!>違

家に帰り着いてTVをつけたのが4回表 H2-4E んっ?!
ぬをををーーーーー!!!防御率1点台の杉内君が4失点ですって!!!
いったい何が起こったのかと思いましたよ(大汗)
a0024531_15561125.jpg
その後5回にMr.3ランことサイコーバイ・ズレータが来日初のグランドスラムを放ち
最後は6点差に守られてリハビリ登板の三瀬店長がきっちり締めて
終わってみれば H10-4Eの結果でした

それにしても杉内の立ち上がりの悪さや残塁数の多さ 送りバントの失敗など まだまだ
マリーンズを追い落とすにはやや雑な面が目立ったホークス 松中・城島の不振も気になる
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-22 16:00 | ホークス | Comments(8)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-06-22 16:09 x
烏賊の活き造りは昨年、福ビルの地下でいただきましたー!(爆)
しかし、こぐまくん自責点0の4失点ですから(苦笑)
13試合先発して防御率1.55ちゅーのはバケモンですね。
Commented by ぶん♪ at 2005-06-22 17:13 x
>さとし@快投乱打師匠
宗りんがやらかして出たランナーがいたから自責点が付かなかったんデスか?(^-^;A) 強運かも…違)宗りん…頑張れ(^-^)/~☆

>ぼたん姉さん
笹かま…七味マヨネーズで食べると美味しい…牛タン…レモンのたれが好き…まだ残業ちう…おなか空きました~(>_<。)
自宅観戦は7時以降になります~(^-^;A)
Commented by TON at 2005-06-23 00:11 x
ぼたんさんに、めっけてもらえて嬉しかったです(笑)
私のだらだら日記にリンクさせて頂いていいでしょうか?
Commented by 1o0 at 2005-06-23 12:53
ご無沙汰しておりますm(_)m
昨日仕事中(おい)にそっとYahooで確認したら、「楽天」が「杉内」から「4得点」していたので本気で驚いてしまいました(^^;
無事勝って何よりでした♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-24 09:31
さとし@快投乱打さん:>福ビルの地下
をを!ローカルな話題(笑)烏賊の活き造り美味しいですよね~
身が甘~くて酒が進みます^^
あの4失点は結局宗のエラーってことで自責にはならなかったのね
恐るべし こぐまの勝ち運!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-24 09:33
ぶん♪さん:笹かまはそのまま食べても美味しいし ちょっと炙ってもgood
もっちマヨネーズも美味しい☆酒良し!ビール良し!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-24 09:34
TONさん:いらっしゃいまし♪ようこそ屋敷へ^^v
ここはリンクフリーなので こんなあばら家で良ければどーぞ☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-24 09:35
1o0さん:を!お久しぶり~~♪お元気でした?
そーなのよ 防御率1点台のこぐまちゃんから4点も取るイーグルスってナンなの?!ですよねー