アゴvsデコ 顔面パーツ対決(笑)

a0024531_11231982.gifセ・パ交流戦 最終ラウンド <対:横浜ベイスターズ>
先発ピッチャーは ホークス杉内(こぐま)-ベイスターズ門倉(アゴ)
H6-2Yb で3連戦の頭を取りました!!

・・・とは言えマリーンズが負けなかったので 交流戦単独1位の目はなくなりましたが
同率1位の可能性がある限り 投げ出さず諦めず山分けの2500万円を狙って行きましょう
a0024531_1135569.jpg
9回完投  投球数126  安打5  奪三振12  与四死球0  失点2  防御率1.66 ナイス♪

家にたどり着くまでの間は 携帯の速報で1-2とリードを許していた杉内君でしたが
TV観戦を始めた5回からは 持ち前の粘り強さを遺憾なく発揮して
貫禄&余裕のピッチングになりました~ 先発陣の中で今もっとも安心して見れますね
何とも頼もしい^^ 愛称のこぐまに似合わずマウンド上では獲物を狙う眼がヒグマの香り(笑)

顔面パーツ対決(違)で 元チームメイトの門倉(アゴ)を粉砕した猛打賞の大村(デコ)と
並んでお立ち台 身長のバランス的にもいい感じです(笑)






毎度毎度怒っておりますが

ホークスのバントへた過ぎ##

大砲頼みの打線じゃマリーンズに勝てません ちゃんと小技が使えるようにならないと!
宗~~~バント1000本くらい特打しなさい・・・王監督はこう言っておられましたが→王語録

<追記>
さとし@快投乱打さんのトコで紹介されていたこれ
a0024531_1553859.jpg
試合中も「タッチしとーやろーが~ア・ウ・ト!!眼はイボか?くらすぞきさーん」
画面に向かっておらんで(博多弁で叫ぶの意)いたのですが この写真を見る限りやっぱり
タッチしてますよね?(ソフトバンクホークス ニュースより) 今年はほんとに誤審が多いよっ
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-15 12:02 | スポーツ | Comments(14)

Commented by さとし@快投乱打 at 2005-06-15 12:48 x
うーむ、トシちゃん可愛すぎ。このまんま工藤二世化していくのか?(笑)
Commented by ぶん♪ at 2005-06-15 14:01 x
きゃ~♪
かわいい~(^ワ^)
でもちょっと髪伸びてきてな~い?
和巳兄さんの真似か~い?(爆)
Commented by しんさん at 2005-06-15 22:33 x
うわっグラブにタッチしてる!これでセーフですか(苦笑)
ちなみにナゴヤDでは外野のフェンスを直撃するとHRになります!って過去の悔しさをまた思い出しちゃった。古い話をねちねちとすいません(笑)
Commented by nice68 at 2005-06-17 13:58
ほんっと、目がくさっとッたい!
くらすぞきさーん・・・・爆笑!嬉しすぎる!
Commented at 2005-06-18 11:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orchidvillage at 2005-06-19 18:32
交流戦は終わりましたね。
ご苦労様でした。(笑)

好評な様ですが来年はどうなるんでしょう。
Commented by javin.bowie at 2005-06-20 12:09
はじめましてniceさんのトコから飛んできました。
同じ博多っ子と聞いたので、即飛びです。(笑)
着物素敵ですね。うちの祖母は着物の先生を昔やってたんですよ。
だから着物には親しみがあります♪
それに、うちの家族はもちろんホークス命であります!!
今週末ドームに行ってきます★
それにしても「タッチしとーやろーが~ア・ウ・ト!!眼はイボか?くらすぞきさーん」のセリフに大笑いしてしまいました。
「くらすぞきさ~ん!」よく使いますよね。(お下品かしら?笑)
また遊びに来ます♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:47
さとし@快投乱打さん:うん タイプとしてはあの妖怪おやじに似てるよね~
息の長いピッチャーになって欲しいです こぐまファンとしては
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:49
ぶん♪さん:兄貴分の和巳は 髪を摘んでましたけど(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:54
しんさん:いやー本当に誤審に泣かされた交流戦でしたね~
それにしてもマリーンズ強し!気合入れて行きましょう^^v
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:55
niceたん:やろー?絶対眼がイボやんねー##なんも見えよらんごたる
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:55
鍵さん:了解しました☆
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:57
orchidvillageさん:ありがとうございました 惜しくも我がホークスは2位で終了なり 残念
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 14:00
javin.bowieさん:ようこそ屋敷へ♪いらっしゃいまし~
そうですかー同郷博多っ子なんですね 今週末ドームなんですね いいなぁ
いよいよペナントレース再開!がんばります