もしも~あたしが~♪

この後に「家を~建てたな~ら~♪」と続けた人は きっと同世代ですね(笑)

それはさておき
ちょっと楽しいものを拾ったので 久々に占いでもやってみましょう
ハリウッドセレブ占い
もう一つ
セレブ占い






<ハリウッドセレブに例えると>
a0024531_10125341.jpg

ぼたんさんは ウーピー・ゴールドバーグ です!

● ウーピー・ゴールドバーグさんのあなたは、大人の落ち着きと子供の無邪気さの両面を
持ち合わせている人です。急なアクシデントにも余裕で対応したかと思うと、新しいゲームに
大はしゃぎするかわいさも。そのギャップがたまらない魅力となり、周りの人をとりこにします。
それが時には行き過ぎて、人を振り回してしまうこともありますが、憎めないと思われるのは、
あなたの人徳でしょう。TPOに合わせてのふるまいを器用にこなし、どんどん社会に進出して
いくので、うらやましがられる反面、やっかみを持つ人もいます。けれど、それさえも自分を
育てる栄養にしてしまうのが、あなたの強さです。
『どれが本当のあなたなの?』と興味を持たれることも多いはず。ミステリアスな雰囲気を
武器に、世間を楽しく泳いでください。

● ぼたんさんの開運温泉は、別府温泉です(入浴剤も可)。


ウーピーはすごーく好きな女優さんなので 嬉しいです~~~るるん♪
しかもこの方は→1949年11月13日、アメリカ・ニューヨーク市生まれ。
なので お誕生日が一日違い(ぼたんは11月12日)なんです^^v なんか親近感☆

でもなんで別府温泉なんでしょね?


<セレブ占いだとこのシトだって!!!>
a0024531_1017830.jpg

 ぼたんさんは パリス・ヒルトン タイプです!

● パリス・ヒルトンさんのあなたは、新しいこと好き、流行好きなタイプです。頭の回転が速く、
人を楽しませることも大好き。実質よりも雰囲気重視なので、フラフラと中身のない異性に
吸い寄せられてしまうこともままあり。しかし若さと可愛さだけでやってけるなんて考えは
やめたほうがいいかも。器用で、誰とでもあわせることが出来る反面、関係は中途半端に
なりがちでもあります。流行ばかり追いかけず、たまには伝統的なものに触れてみると、
いい出会いがあるかも◎◎

● ぼたんさんにもうすぐ出来るのは…妹です!


あう・・・性格的には当たってるかも・・・この前記事でちゃかしたばっかなのに・・・(悔)

それにしてももうすぐ”妹”がですって!!
がんばれかーちゃん>違  いくらなんでも無理でしょーそれは
[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-14 10:32 | エンタテイメント | Comments(18)

Commented by なほこ at 2005-06-14 12:26 x
小さな~家~を、建て~たでしょう~♪

私はハリウッドセレブだとパリス・ヒルトン、セレブ占いだとジェニロペ。
なぜに?
Commented by tiki-tiki2005 at 2005-06-14 12:38
わたくし、ニコールキッド萬とジェニロペでした。
わたくしにもうすぐできるものが「妹」でした。
わたくしのママンにはもう無理です。
干上がってるはずです。
・・・じゃあ、いったいどこから妹が来るんだろー!!
ひょえー。怖いわ!!
Commented by pinkyj211 at 2005-06-14 12:59
パリスですか~!!姉さまは(笑)
キャサリン(Jones)とでて欲しかったなあ~。
私はセレブ占いで、叶姉妹で、「・・もうすぐ出来るのは…娘です!」
「・・・・・・・。」
ひじょ~~~~~に困ります・・・・だんなも見つかってないのに・・・
(だから占いだって・・・でも気をつけます・・(笑))
Commented by viva933 at 2005-06-14 18:05
こんにちは。
おさぼり中に試していましたよ。
ハリウッドセレブ占いだと、ウーピー・ゴールドバーグ。
ぼたんさんとおんなじ~~~!
誕生日も同じだし、似てるのかしらん^^
でも、温泉は野沢温泉でした。

セレブ占いだと叶姉妹だって・・・・・・。
もうすぐ出来るのは妹って。これは、ありえないはずだと・・・・。
Commented by kasumix at 2005-06-15 11:51
おぉ~パリスが出るとは、さすがぼたんねーさん!!
こちらはトムクルと、なぜかパリス……ぼたんねーさんと同じ人がっ!
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-15 16:40
なほちゃん:同世代~ってあたしお姉さんだけど(笑)
パリスとジェニロペかぁー濃いね・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-15 16:47
tiki-tiki2005さん:キッド萬って(大受)かなり気に入ったらしい(笑)
妹はどこからやって来るんだろ?あたしのママンなんかもうババンなので
干上がってるというより性別を超えた域に達している模様・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-15 16:51
pinkyちゃん:をを!お久しぶり♪性格的には訴訟女王のキャサリンより
お気楽系のパリスの方が共感持てるかも(笑)

>でも気をつけます・・(笑)

そうねーでも娘が出来ることがいいきっかけになるかもよ~って相手が誰だかが重要なのよね
がんばれ~~~(笑)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-15 16:53
vivaちゃん:お誕生日は同じだけど 生まれ年が違うから結果が違うかと思いきや・・・
やっぱ似てるのかしらん?ウーピーとも一日違いだしー

それにしても妹・・・ありえないよね 娘はあるかもーだけど
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-15 16:55
kasumixさん:わはは!!出ちゃった出ちゃったパリス・ヒルトン

>同じ人がっ!

このちいさな「っ」に激しい抵抗感を感じます(笑)結構似たもの同士かも~あたし達って
Commented by KURIinHK at 2005-06-15 18:13
なんかみなさんいいなあ・・・
ワタシ、こわくて言えない。。。マイケル・ジャクソンだなんて・・・(-_-;)
たしかにジャニーズ系のカワユイ男の子をはべらせてみたいという願望はないこともないが(どっちじゃい!)。

セレブはブリちゃんだし・・・。 要するにお騒がせキャラってことかい!!
Commented by tabasamum at 2005-06-15 22:44
ハリウッドだとパリス・ヒルトンでセレブはダイアナ妃でしたが、随分違う二人。
Commented by nice68 at 2005-06-17 13:56
うひゃひゃひゃひゃ~~、
パリス・ヒルトン。。。
そして叶姉妹、、
そしてもう直ぐ娘が出来るそうだ!
まさか高1の息子に嫁が?私が産む?どうだ!
Commented by paillette at 2005-06-19 07:50
おもしろそうだったので参加しま〜す
ハリウッドセレブ占い:アンジェリーナ・ジョリー
ある意味、とても「旬」!?
セレブ占い:パリス・ヒルトン
もうすぐ息子が出来るって!?どーしよう〜?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:31
KURIたん:良かったねぇ~無罪になって>マイケル
んじゃなくて アーティストとしてはマイケルもブリちゃんも嫌いじゃないわよん♪
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:31
ひだりちゃん:根底には似ているものがあると思われ・・・
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:33
niceたん:>まさか高1の息子に嫁が?
ありえないとは言い切れん・・・

>私が産む?
これもありえないとは言い切れん・・・

あたしはもうすぐ卒業なので(笑)自分が生むことはないげなー
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-20 13:34
pailletteさん:こんにちは~♪ハリウッドはアンジー姐さんでしたか いいなぁー
もうすぐ息子が?!でしたか がんばれ~~~(笑)