似てる!似てる!!

オリーブ98さんのトコで見つけたこの記事にあった俳優の谷原章介がホークスの馬原投手
似ているって言うのが気になって 早速ググッてみました
a0024531_10115738.jpg
ちょっと馬原君のほうが味が濃い目ですが 似てると思う~~♪
(上が谷原章介 / 下が馬原孝浩)
a0024531_1657970.jpg

[PR]

by fuuki-no-botan | 2005-06-10 10:13 | エンタテイメント | Comments(9)

Commented by オリーブ98 at 2005-06-10 11:23 x
さすが、お仕事の速いぼたんさん。写真はbood。
似てるでしょ、ねぇ。草剛ドラマを見てますもんで。
ほんとイケメン揃いの、ホークスざます。
Commented by umi at 2005-06-10 12:10 x
そうですね。似てますね☆

この俳優さん面白くて好きです♪
深夜番組でくクイズ番組の司会をやってたりといい感じです。
Commented by 音路 at 2005-06-10 13:38 x
写真を見たとたんに、高橋恵子??って思ったのは私だけ?
  (スポーツ観戦しないし、テレビもほとんど見ない私...)

求む!! 高橋恵子派  (笑)

谷原章介&馬原投手ファンの方々、ごめんなさい m(__)m
Commented by orchidvillage at 2005-06-10 17:29
似てますが鼻が少し違いますね。(笑)
Commented by オリーブ98 at 2005-06-10 17:38 x
ふたり並べると鼻の形が、違いましたね。
おまけにわたし、GOODのつもりが、BOODになってるし(恥)
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 10:00
オリーブ98さん*1.2:確かにちょっと鼻の形は違うけど 似てるよぉ~~
俳優と見劣りがしないホークスのイケメン達 交流戦で全国放送されたりしたから
これから大ブレークの予感?
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 10:01
umiちゃん:ねー似てるでしょ?この俳優さん自体はあんまり詳しく知らないんだけど
結構人気あるみたい
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 10:02
音さん:えっ?えっ?高橋恵子でつか? その昔”関根恵子”と名乗っていたあの人>古
Commented by fuuki-no-botan at 2005-06-13 10:03
orchidvillageさん:確かに馬原は やや鷲鼻系でしたねぇ~
でも鷲鼻嫌いじゃないんです 魔法使いのおばあさんとか(笑)